#秒恋4 恋の試練は元カノじゃなくて、元カノの親友だった件。

恋人同士まで、秒読みだと思っていたのに――

思いを伝え合った悠里と剛士。
2人の間に立ち塞がったのは、剛士の元カノ・エリカ――ではなかった。

悠里に激しい敵意をぶつけてくるのは、エリカの親友・カンナ。
カンナは何故、悠里と剛士の仲を引き裂こうとするのか。
なぜ、悠里を追い詰めようとするのか――


心を試される、悠里と剛士。
2人の辛くて長い恋の試練が、始まる。


★こちらは、シリーズもの恋愛小説4作目になります。

・悠里と剛士は、ストーカー事件をきっかけに知り合い、友だち以上恋人未満な仲

・2人の親友、彩奈と拓真を含めた仲良し4人組

・剛士には元カノに浮気された経験があり、心に傷を抱えている



★1作目
『私の恋はドキドキと、貴方への恋を刻む』

ストーカーに襲われた女子高の生徒を救う男子高のバスケ部イケメンの話


★2作目
『2人の日常を積み重ねて。恋のトラウマ、一緒に乗り越えましょう』

剛士と元彼女とのトラウマの話


★3作目
『友だち以上恋人未満の貴方に、甘い甘いサプライズを』

剛士の誕生日を、悠里と親友2人でサプライズお祝いする話
ラブコメ要素強めの甘い甘いお話です


★番外編 R18
『オトナの#秒恋 心が満たされる甘い甘いエッチ♡〜貴方と刻む幸せなミライ〜』

本編#秒恋シリーズの少し未来のお話
悠里と剛士が恋人同士になった後の、激甘イチャラブHな短篇集♡

こちらもぜひ、よろしくお願いします!

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,988 位 / 183,988件 恋愛 56,004 位 / 56,004件