ハッピーエンド小説一覧

27,313 12345
1
恋愛 連載中 長編 R18
美しい容姿と教養の深さ、そして控えめな性格と完璧な立ち振る舞いから『国一番の淑女』と謳われるアルフォンシーナ・パルヴィス伯爵令嬢はまさに今、神の前で夫婦の誓いを交わそうとしていた。 相手は、無類の女好きとして有名なベルナルド・シルヴェストリ侯爵。 類稀な美貌に恵まれた彼は、多くの女性と浮名を流し、派手な暮らしぶりをしているで有名で、陰では『遊び人侯爵』などという不名誉な名で呼ばれている男だ。 しかもこの結婚はベルナルドの素行の悪さに頭を悩ませた国王の命令による結婚であり、当人の意思など全く伴っていない、文字通りの政略結婚。 だが、たとえ愛し合って夫婦となったのではなくても、妻として夫を敬い、慈しみ、尽くすことーーー。 両親から言い含められた通り、ベルナルドに寄り添い、生きていくことを心に誓うアルフォンシーナだったが、結婚式を終えた彼は、屋敷に彼女を送り届けた後、友人達と娼館へ出掛けてしまいーーー?
24h.ポイント 18,908pt
小説 100 位 / 185,617件 恋愛 68 位 / 56,301件
文字数 79,670 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.05.26
2
恋愛 連載中 長編 R18
領地を守るため奮闘する後継娘マリアンヌ 家族のためにと奮闘(暴走?)の果て、王都から笑顔で帰ってきました 妊娠して、、、 その頃、愛するマリアンヌに捨てられたと思った子供の父親リオネルは暴走・妄執モードに突入 果たして2人と、その子カイルはハッピーエンドを迎えるのか??? 暴走、妄想激しい、愛情深いカップルのエッチは激しめ??? (別名でなろうさんにも投稿中)
24h.ポイント 14,443pt
小説 126 位 / 185,617件 恋愛 82 位 / 56,301件
文字数 58,405 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.06.10
3
恋愛 連載中 長編
 歩道橋から落ちてイケメンだらけ異世界へ!  黒髪、黒目というだけで神聖視され、なにもしていないのに愛される、謎の溺愛まみれ! ちょっと待って「好き」のハードル低すぎませんか!? ハピエン異世界ラブロマンス。
24h.ポイント 711pt
小説 1,708 位 / 185,617件 恋愛 840 位 / 56,301件
文字数 49,921 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.05.18
4
BL 連載中 長編 R18
何となく思いついた設定を勿体ないのでお話にしてみる事に。 思いつく限り更新していきたいと思います。 できればコメディにしたい。 ****** とある学校行事の最中に悲劇に見舞われ、友人と共に2人して異世界に転移した主人公。 「は?俺がせいじん…成人?R18?」 「聖なる人のほうだろ、いいなぁシゲ!」 「いやいや、お前も一緒に来るんだよトモ」 「あの、お二人はどういうご関係で…」 「「友人ですけど」」 「そんな、お隠しにならなくとも」 「なってねーし!!」 その世界は同性同士でお付き合いするのも結婚するのも普通に受け入れられてしまう世界で…? いや、だから、こいつは友人なんですけど。 別に付き合ってねーって! 騎士×高校生 ※男女の恋愛描写もあり(主人公ではない)
24h.ポイント 220pt
小説 5,748 位 / 185,617件 BL 1,349 位 / 24,062件
文字数 321,261 最終更新日 2024.06.17 登録日 2023.09.01
5
BL 連載中 長編
アシェルはオルシア大国に並ぶバーチェラ王国の侯爵令息で、フィアナ王妃の兄だ。しかし三男であるため爵位もなく、事故で足の自由を失った自分を社交界がすべてと言っても過言ではない貴族社会で求める者もいないだろうと、早々に退職を決意して田舎でのんびり過ごすことを夢見ていた。 しかし、そんなアシェルを凱旋した精鋭部隊の連隊長が褒美として欲しいと式典で言い出して……。 静かに諦めたアシェルと、にこやかに逃がす気の無いルイとの、静かな物語が幕を開ける。 「望んだものはただ、ひとつ」に出てきたバーチェラ王国フィアナ王妃の兄のお話です。 このお話単体でも全然読めると思います!
24h.ポイント 5,170pt
小説 291 位 / 185,617件 BL 56 位 / 24,062件
文字数 55,349 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.03.02
6
恋愛 連載中 長編 R18
シタール王国の王女クリビア。彼女の運命は結婚式の日に大きく狂う。 新郎の国カラスティアを新婦の国シタールが結婚式を利用して襲撃。 新郎ロータス王子は牢に入れられるがクリビアが脱獄させる。 その時ロータスはクリビアを妻にするため処女を奪い、必ず迎えに来ると言ってガルシア宗教国へ逃げる。 しかし彼はガルシアで他の女性と関係を持ってしまう。 一方、クリビアは数年後に50歳になるバハルマ王国の国王の後妻となる。 しかしバハルマの王族に嫁ぐには処女でなければならず、処女でなかったことがばれたクリビアは国王から冷たく扱われ過酷な生活を強いられることになる。 側室の娘や息子からの嫌がらせがある中で国王の溺愛するアナスタシア王女だけはクリビアに親切だったが......。 時が経ち、ロータスが魔法の武具を装備した仲間と共にシタールを倒し、カラスティアを奪還することに成功する。 カラスティアの国王になったロータスとの再会、彼からの逃走、出産、新たな出会い。 なかなか穏やかな幸せを掴むことができないクリビア。 そして彼女を愛する三人の男たち。 その中に、彼女に知らずに呪いの言葉を投げかけていた男がいた。
24h.ポイント 512pt
小説 2,420 位 / 185,617件 恋愛 1,218 位 / 56,301件
文字数 16,230 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.06.14
7
恋愛 連載中 長編
鈴森白音(すずもりしおん)は、地味ながらも平穏な日々を送っていた。しかし、ある日の昼下がり、恋人の浮気現場に遭遇してしまい、報復の手段として黒魔術に手を出した。 しかしその魔力に惹き付けられたヴァイスによって、異世界”エルデガリア王国”に召喚された。 役目は聖女でも国防でもなく「子守り」 第2王子であり、大公の地位を持つヴァイスは、赤子の母としてシオンに契約結婚を望む。 契約の内容は、娘の身の安全を守り養育すること。 ヴァイスは天才気質で変わり者だが、家族への愛情は人一倍深かった。 ヴァイスは不自然なほどの好意を寄せてくれるが、シオンは赤子の母でヴァイスの元恋人の存在が気になって、ヴァイスをなかなか1人の男として見られない。しかし、その娘の出生には秘密があって…… 徐々に愛を意識する二人の、ラブロマンスファンタジー
24h.ポイント 1,121pt
小説 1,081 位 / 185,617件 恋愛 520 位 / 56,301件
文字数 58,671 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.05.13
8
恋愛 連載中 長編 R15
普通の高校2年生、得能碧太は文芸部室でバニーガールに遭遇した。 バニーガールの正体は幼馴染みで生徒会副会長の木山梨々子。 「私と恋人ごっこしてよ」 ひょんなことから幼馴染みと擬装カップルになった碧太。 そんな碧太には最近妹が出来た。小学校5年生の義妹、杏奈だ。 「あの人、誰ですか?」 梨々子の存在を知ってなぜか急接近してくる義妹・杏奈。 「一緒に寝てもいいですか」 「汗掻いちゃった……身体拭いてください」 一方、擬装カップルとバレそうになった梨々子との関係はどんどんエスカレートしていって……。 幼馴染みと幼女に挟まれ煩悩と羞恥で心乱れる主人公碧太。幼女に嫉妬するJK梨々子。無自覚な誘惑の杏奈。 ちょっと危ういラブコメ。
24h.ポイント 413pt
小説 3,040 位 / 185,617件 恋愛 1,518 位 / 56,301件
文字数 5,133 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.06.17
9
恋愛 連載中 長編 R15
 伯爵令嬢のジュエルは、王太子であるシリウスから求婚され、王太子妃になるべく日々努力していた。  そんなある日、ジュエルはシリウスが一人の女性と抱き合っているのを見てしまう。  その日以来、何度も何度も彼女との逢瀬を重ねるシリウス。  そんなに彼女が好きなのなら、彼女を王太子妃にすれば良い。  ジュエルが何度そう言っても、シリウスは「彼女は友人だよ」と繰り返すばかり。  堂々と嘘をつくシリウスにジュエルは・・・
24h.ポイント 21,784pt
小説 85 位 / 185,617件 恋愛 59 位 / 56,301件
文字数 196,798 最終更新日 2024.06.17 登録日 2023.12.09
10
恋愛 連載中 短編 R15
相方の檸檬くんはーー?オンラインゲームのギルドのオフ会に行ったら、ホストとキャバ嬢が来てギルマスは爆乳美女!?イケメン美容師までやってきて派手集団の完成! いやいや、なんでみんなオンラインゲームやってるの、ほんと。出会い厨ではないけど、蓋を開けたら派手メンバーだったギルド仲間に、現実でも関わっていくことに。初っ端から修羅場は勘弁してーー!
24h.ポイント 249pt
小説 5,096 位 / 185,617件 恋愛 2,422 位 / 56,301件
文字数 18,375 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.06.14
11
恋愛 連載中 短編 R18
王妃候補として城に上がった令嬢エンフィー。彼女は父の命令で、敵対する家の娘が妃に選ばれないよう妨害工作をしていた。だが、ある朝目覚めたエンフィーは、体を別の少女に乗っ取られ、意識だけが残った状態となっていた。体を乗っ取った少女を盗人と詰るエンフィーだったが、なぜか少女は困惑し泣き出す。その態度に偽りがないと理解したエンフィーは、ニルと名乗るその少女に話を聞く。するとニルは、衝撃の事実を話し始めた。わたしは兄に殺された、と……。 ※別サイトに投稿している作品にR18要素を加えた物となります
24h.ポイント 249pt
小説 5,096 位 / 185,617件 恋愛 2,422 位 / 56,301件
文字数 12,052 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.04.25
12
BL 連載中 短編
「あっくんってさ、俺のこと好きなの?」 コンビニに寄って2人で棒アイスを買い食いしながら歩いている。ただでさえ暑いのにアイスを咥える俺に熱い視線を送っていた幼馴染は俺の放った言葉にフリーズした。 「…はぁ?!なっ何言ってんだよ急に!!そんな訳ないだろ!」 ようやくフリーズの解けたあっくんは勢いよく叫んだ。 すごい慌てぶりとすごい否定っぷりだ。 「あれ?そうなの??」 仲良しの幼馴染が自分のことを好きなのではないかと気付きストレートに質問してしまったことで拗れる2人のすれ違いBL 異世界無し、タイムループ無し、転生無し 幼馴染二人の初恋物語 小説作り初挑戦なので期待せず読んで頂けたらと思います
24h.ポイント 242pt
小説 5,232 位 / 185,617件 BL 1,254 位 / 24,062件
文字数 69,911 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.05.10
13
恋愛 連載中 短編
英雄の血を引くリメリアは、若くして家を継いだ伯爵の元に嫁いだ。 若さもあってか血気盛んな伯爵は、失言や失敗も多かったが、それでもリメリアは彼を支えるために働きかけていた。 英雄の血を引く彼女の存在には、単なる伯爵夫人以上の力があり、リメリアからの謝罪によって、ことが解決することが多かったのだ。 しかし伯爵は、ある日リメリアに離婚を言い渡した。 彼にとって、自分以上に評価されているリメリアは邪魔者だったのだ。 だが、リメリアという強力な存在を失った伯爵は、落ちぶれていくことになった。彼女の影響力を、彼はまったく理解していなかったのだ。
24h.ポイント 13,569pt
小説 138 位 / 185,617件 恋愛 86 位 / 56,301件
文字数 51,997 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.05.28
14
BL 連載中 短編 R18
R18練習用に様々な短編集を集めました。 最近は毎日23時更新です。
24h.ポイント 668pt
小説 1,820 位 / 185,617件 BL 422 位 / 24,062件
文字数 707,382 最終更新日 2024.06.17 登録日 2023.12.10
15
恋愛 連載中 短編
没落寸前の男爵家の令嬢ミルティアは、侯爵令息と婚約することになった。 当初は相手の一目惚れか何かでもたらされた婚約だと思われていたが、実情はそうではなかった。 侯爵令息の性格は捻じ曲がっており、自分に絶対に逆らえない立場のミルティアを、虐げるために婚約を結んでいたのだ。 そんな彼によって厳しい生活を送っていたミルティアだったが、彼女はある時騎士のラーバスと出会う。 特別な出自の彼は事情を聞き憤り、そんな彼の提案によりミルティアは婚約者を告発することを決めたのだった。 しかしそんな折、婚約者の侯爵令息の態度が一変した。 どうやらミルティアは彼がずっと思っていた初恋の相手だったらしいのだ。 それ故に、婚約者はミルティアに今までのことを謝罪してきた。 だが、今更謝罪された所で遅かった。 不満が積もりに積もっていたミルティアは、婚約者を告発して追い詰めるのだった。
24h.ポイント 28,891pt
小説 66 位 / 185,617件 恋愛 44 位 / 56,301件
文字数 15,558 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.06.14
16
ファンタジー 連載中 長編 R15
「美姫には忠実な犬が必要だ」  強大なジャスパー帝国の前に、ムンパール王国は破れた。家族を失った元王女アンネリースは、人質として帝国に連れていかれる。その先で、功績を上げた「蛮族の将軍」へ下賜された。悲壮な覚悟を決めて赴いた辺境は、思ったより居心地が良くて。  豊富な知識と戦略の才能を生かす真珠姫アンネリースと、野蛮だと罵られながら戦い続けたルードルフは手を組み、国盗りを開始する。亡国王女と野獣扱いの勇猛な将軍の、痛快な逆転劇。  ハッピーエンド確定、残酷な表現あり、R15 【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/03/19……アルファポリス、女性向けHOT 42位 2024/03/14……エブリスタ、#ファンタジートレンド 1位 2024/03/12……連載開始
24h.ポイント 1,016pt
小説 1,178 位 / 185,617件 ファンタジー 226 位 / 42,695件
文字数 128,669 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.03.12
都内で営業事務として働く27歳の佐藤ゆかりは、色々あって(笑)神様から天界に住むことを勧められたが、下界で暮らしたいとお願い?したところ、神社の復興を条件にされてしまう。 赴任した神社は前任の神様が主祭神ではなく、本殿の悪神をおさえるのが仕事であった。 神社を発展させ、氏子を増やさないと存在が消えてしまう。 神格があがると新しい神の力、神威が使えるようになる。 神威を使って神域を広げ、氏子を増やし、更に神威を大きくすることができるのか。 ゆかりは自分の存在を護るため、更に豊かなスローライフも目指し、神使の仲間や氏子と神社復興ために奮闘する。 バトルは少なめです
24h.ポイント 874pt
小説 1,362 位 / 185,617件 ファンタジー 256 位 / 42,695件
文字数 102,505 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.04.12
18
BL 連載中 長編 R18
【不定期に更新。週一更新はストップしてます。※ただいまシオンエンドの番外編です】 「僕は普通にしているだけなのに、なぜか優しいといわれます(汗)」  婚約者からの一方的な番契約破棄で、ディルは死を選んだはずだった。  しかし目が覚めると、そこはオメガが最底辺の世界から、最上位の世界に変わっていた!  体の持ち主はディルレクシアといい、わがまま横暴でナルシストというとんでも青年だった。  この世界で、オメガは神殿に保護され、〈楽園〉で蝶よ花よと大事にされて育つ。  そして、オメガが番のアルファを選ぶという。  こちらの世界は、治癒魔法を扱える神殿の権威がもっとも強く、オメガ男性は神秘の存在として尊ばれている。  オメガが選んだ相手は神殿に手厚く保護される。  末の王族でも王位につけ、没落貴族は返り咲き、平民ならば貴族へ昇格とめじろおし。    ディルレクシアには数名の番候補がいて、小悪魔よろしくもて遊んでいたようだ。  もちろん、ディルにはとてもそんな真似はできず、平穏な生活を楽しみながらも、番候補に会うのが気が重くてしかたがない。  しかもその一人は、ディルを捨てた男・アルフレッドそのものだった。  アルフレッドを見ると吐き気しかしないディルは逃げ、助けてくれた騎士に驚く。  前の世界でも最後までディルを見捨てなかった、護衛騎士その人だった。  ディルは次第に、騎士の青年と文官の青年と親しくなり、二人の間で気持ちが揺れることに。  平行世界に転移し、ディルレクシアとして生きることになったディルの望みは、「ほのぼのほっこり家庭を築く」こと。    さてはて、ディルの平穏な明日はどっちだ? --------------------- ※平行世界への転生ものです。 ※オメガバースですが、「運命の番」設定はなし。女性オメガもいません。 ※わたしの作品にしては珍しく、メインキャラは男のみのBLです。(後で脇役で女性がちらりと出てくるかもしれませんが、メインにはいません) ※ほぼ全員、美形。 ※ベッドシーンはおそらく後半だと思いますが、途中で入る時は注意します。 ※ムーンのほうでも重複投稿しています。
24h.ポイント 661pt
小説 1,837 位 / 185,617件 BL 426 位 / 24,062件
文字数 400,682 最終更新日 2024.06.17 登録日 2020.05.01
19
恋愛 連載中 長編 R18
グレイスは婚約者であるアンドリューにひどく嫌われていた。彼にはリアナという他に好きな女性がおり、彼女以外と結婚するつもりはさらさらなかったから。しかしリアナが突然失踪し、八つ当たりされながらも健気に寄り添い続けた結果、アンドリューはグレイスを愛するようになり、結婚まであと少し――のところで、ある日突然リアナが戻ってきた。アンドリューとの子どもを連れて。 さすがに子どもがいる男性と結婚することはできないと別れを切り出すグレイスだが、アンドリューは認めず、国王夫妻や父もそのまま結婚するよう命じてくる。困ったグレイスのもとに、国王の甥であり、隣国へ留学していたはずのレイモンド・レディングが現れ、「俺と結婚してほしい」と求婚してきた。しかし彼の向こうでの生活を調べたところ、多くの女性と遊んでいたようで…… ※「ムーンライトノベルズ」様にも掲載しています。
24h.ポイント 35,398pt
小説 50 位 / 185,617件 恋愛 37 位 / 56,301件
文字数 90,845 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.06.08
20
BL 連載中 短編 R18
社会人・後輩×先輩 昼休みは一人でゆっくりと過ごしたい。 だけど邪魔をする男がいる。 イケメンな後輩、しかも人の話は聞かない、押しが強い。 迷惑なのに、彼のペースに引き込まれていく。 展開早め、いつの間に!?なシーンも多々あります。 えろ~いのは少なめ。しかもキスと下しか触ってない、そんな話です。 <登場人物> ◆文辻《ふみつじ》 経理課。けして人と関わるのが嫌いなわけではなく、昼休みはのんびろと自分のペースで過ごしたい。 仕事でははっきりと物申すことができるのに、豊来に押されまくる ◆豊来《ほうらい》 営業課。容姿に優れている。 文辻に対してマテができない、攻めて攻めて攻めまくる ◆水守《みずもり》 営業課。文辻と同期。文辻が困っていないかと心配している。 かまってちゃんでもある。
24h.ポイント 949pt
小説 1,268 位 / 185,617件 BL 293 位 / 24,062件
文字数 4,143 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.06.17
21
恋愛 連載中 長編
突然の事故死の後、なんでこんなアニメか乙女ゲームのヒロインの様な子に転生してるの?しかもコイツ(自分だけど)事故物件。 家とか周りに迷惑かけない様にしようとしたら……。 可愛い悪役令嬢様とも出会い、ヒロインなんてしたくないので、私、暗躍します。
24h.ポイント 1,222pt
小説 985 位 / 185,617件 恋愛 471 位 / 56,301件
文字数 26,114 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.05.25
突如トラックにはねられてアレス・バンディットとして異世界転生してしまった、三堂琢磨(みどうたくま)。 転生した世界はアメリカ西部劇に似ていたがそこは、魔力主義があるのと銃器がめちゃくちゃ弱かった! 神から与えられたチート能力『複製』と『生命付与』を駆使して最強ギルドに成り上がる! 《小説家になろう・カクヨミにも投稿していますのでこちらも呼んでくれたら嬉しいです》
24h.ポイント 556pt
小説 2,218 位 / 185,617件 ファンタジー 376 位 / 42,695件
文字数 97,429 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.04.24
23
BL 連載中 長編 R18
この婚約を破棄したら、大切な彼は王になれない…。 異世界+婚約破棄+オメガバース(拗らせα×健気Ω) シセラ王国きっての大貴族である公爵家の末子、フロルは銀髪に紫の瞳の美しいオメガだ。アルファの王太子レオンの18歳の成人の日には、二人の婚姻の儀が行われる。ところが、式を二か月後に控えたある日、宮廷ではレオンに「運命の相手が現れた」との噂が飛び交う。 フロルが王宮に向かうと、レオンは温室で金髪のオメガ、メイネと過ごしていた。そこでフロルはレオンの本音を聞いてしまう。大貴族の子である自分との婚約を破棄すれば、レオンは廃嫡になるかもしれない。必死で彼を庇うフロルの心は、レオンにも周囲にも届かなくて……。 ◇王太子α×公爵令息Ω ◇拗らせ攻め×健気受け ◆中盤まで主人公が不憫ですがラストはハピエンです。本編の後に番外編を追加。 ◆R18表現のある回には※マークが副題に入ります。 ★本作よりPNを変更&併記しております。詳細は近況ボードをご覧いただければ幸いです。 🌸HOTランキング掲載ならびにたくさんのご感想やいいね、エールをありがとうございます!! 🌟素敵な表紙はpome村さんが描いてくださいました。ありがとうございました!
24h.ポイント 3,091pt
小説 430 位 / 185,617件 BL 93 位 / 24,062件
文字数 69,307 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.05.06
24
恋愛 連載中 長編 R15
この人が私の夫……政略結婚だけど、一目惚れです! 12歳にして、戦争回避のために隣国の王弟に嫁ぐことになった末っ子姫アンジェル。15歳も年上の夫に会うなり、一目惚れした。彼のすべてが大好きなのに、私は年の離れた妹のように甘やかされるばかり。溺愛もいいけれど、妻として愛してほしいわ。  両片思いの擦れ違い夫婦が、本物の愛に届くまで。ハッピーエンド確定です♪  ハッピーエンド確定 【同時掲載】 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/04/01……連載開始
24h.ポイント 1,847pt
小説 679 位 / 185,617件 恋愛 319 位 / 56,301件
文字数 98,850 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.04.01
25
恋愛 連載中 長編
王太子殿下の婚約者であるアリシア・トラヴィス侯爵令嬢は、茶会において王女殺害を企てたとして冤罪で投獄される。自分を信じてくれるシメオン・バーナード卿の調査の甲斐もなく、アリシアは結局そのまま断罪されてしまう。 しかし彼女が次に目を覚ますと、茶会の日に戻っていた。その日を境に、冤罪をかけられ、断罪されるたびに茶会前に回帰するようになってしまった。 最後にアリシアが下した決断は。
24h.ポイント 13,420pt
小説 141 位 / 185,617件 恋愛 87 位 / 56,301件
文字数 37,824 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.06.11
26
恋愛 連載中 短編
看護大学を優秀な成績で卒業したマコトは機転と度胸、そしてルックスを武器に、仕事、人生の「勝ち」を求めて故郷を離れて上京する。沢山の競争に勝ち続け、大型病院の院長の長男との結婚で看護部部長という「勝ち」は目前だった。しかし院長の長男は、都会の令嬢と結婚してしまった。 田舎育ちの女は一時的な楽しみでしか無く、自分の実績が日々倒壊されていく事を実感したマコトは「負け」というレッテルが辛くなり、逃げるように東京から故郷の鹿児島に戻って来た。 そこには東京の旧家の出身だが、元職場である鹿児島に滞在しているマサヤと出会う。 彼は死地から戻っており、その影響で受けた記憶障害と共存しながら前向きに過ごしている。 安定した生活が約束されている東京の実家に帰りたがらない彼の生き方の理由とは? 病院内の「勝ち負け」で生きてきたマコトが献身的に人を愛する様になった時、彼女はマサヤの記憶に残るのか…
24h.ポイント 563pt
小説 2,182 位 / 185,617件 恋愛 1,086 位 / 56,301件
文字数 11,948 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.06.16
27
恋愛 連載中 短編 R18
皇帝の側女、ジネットは現在二十八歳。二十四歳で側女となった彼女は一度も皇帝の渡りがないまま、後宮解体の日を迎え、外に出ることになった。 この四年間、ジネットをずっと支え続けたのは護衛兼従者の騎士、フィンセントだ。皇帝は、女に性的に攻められないと興奮しないという性癖者だった。主君の性癖を知っていたフィンセントは、いつか訪れるかもしれない渡りに備え、女主人であるジネットに男の悦ばせ方を叩きこんだのだった。結局、一度も皇帝はジネットの元に来なかったものの、彼女はフィンセントに感謝の念を抱いていた。 ほんのり鬼畜な堅物騎士フィンセントと、おっとりお姉さん系側女によるどすけべラブストーリーです。 ◆R18回には※がありますが、設定の都合上、ほぼ全話性描写を含みます。 ◆ヒロインがヒーローを性的に攻めるシーンが多々あります。手や口、胸を使った行為あり。リバあります。
24h.ポイント 15,621pt
小説 121 位 / 185,617件 恋愛 79 位 / 56,301件
文字数 21,155 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.06.15
28
恋愛 連載中 長編
 何事にも無関心、することといえば日替わりで女とヤるだけ。常に無表情で話すことすらろくにしない超イケメンの有名人、高1の和泉。 「何もかも消えちまえ、女なんてウザいだけだ」    身だしなみには無頓着、好奇心旺盛で興味を持つとそればっかり考えてしまうという難癖を持つが、初心で可愛い女の子、高1の亜姫。いつでも何をしていても楽しそうに笑っている。  自身の見た目や恋愛には全く興味を示さず、とにかく女の子のおっぱいが大好き!寝ても覚めてもおっぱいのことしか頭になく、自身の小ぶりな胸を理想的なプルプルおっぱいにするべく、日々情熱を注ぐ。 「目指せ、零れ落ちそうなプルプルおっぱい!!モノに頼らず自前で谷間!」  どう見ても関わり合うことはない二人の人生が少しずつ絡み合い、変化し、成長していく───。     「でね、一度したら二度と関わらないって約束で和泉とヤれるんだって!」 「一度したら、すごすぎてやめられなくなるらしいよ、和泉のセックス」  ブホッッッ! 衝撃的な話に、亜姫はカフェオレを噴き出した。  そんな和泉が校内でヤっているのを見てしまい、最低だと軽蔑した。なのに彼の噂を聞くたび、何故いつもつまらなそうな顔をしているのか気になってしまう……。    そして和泉は、名前も知らない時々遠目に見かけるだけの「黒髪で笑顔のあの子」が頭にチラつくようになって……。    関わりの無い二人の縁が少しずつ絡み、2年になって同じクラスになり、そして───。    R18版をムーンライト、アルファポリス(6月末に公開終了予定)に掲載中です。
24h.ポイント 498pt
小説 2,491 位 / 185,617件 恋愛 1,251 位 / 56,301件
文字数 32,968 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.06.15
29
恋愛 連載中 短編
リィン・カルナッタ伯爵令嬢には悩みがあった。 彼女の最愛の婚約者が、こともあろうにハーレムの一員となってしまったのだ。 その理由が、リィンにはとても理解しがたいものであった。 常識をぶちこわす婚約者に振り回される、リィンの明日はどっちだ!? 女装、男装が入り乱れる学園ドタバタラブコメディです。 基本的に主人公は溺愛されてます☆
24h.ポイント 1,217pt
小説 993 位 / 185,617件 恋愛 473 位 / 56,301件
文字数 33,821 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.06.01
30
恋愛 連載中 長編 R15
王太子の筆頭補佐官を務めていたアニエスは、待望の第一子を妊娠中の王太子妃の不安解消のために退官させられ、辺境伯との婚姻の王命を受ける。 辺境伯領では自由に領地経営ができるのではと考えたアニエスは、辺境伯に嫁ぐことにした。 初対面で迎えた結婚式、そして初夜。先に寝ている辺境伯フィリップを見て、アニエスは「これは『君を愛することはない』なのかしら?」と人気の恋愛小説を思い出す。 さらに、辺境伯領には問題も多く・・・。 見た目は可憐なバリキャリ奥様と、片思いをこじらせてきた騎士の旦那様。王命で結婚した夫婦の話。 ----- 西洋風異世界。転移・転生なし。 三人称。視点は予告なく変わります。 ----- ※R15は念のためです。 ※小説家になろう様にも掲載中。 【2024/6/10:HOTランキング女性向け1位にランクインしました!ありがとうございます】
24h.ポイント 106,304pt
小説 9 位 / 185,617件 恋愛 9 位 / 56,301件
文字数 113,204 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.06.09
31
恋愛 連載中 短編
【表紙は 蕗野冬 先生の描き下ろし】 ドン底からの溺愛×一味違うハッピーエンド! 聖女として召喚され、その国の王太子の婚約者となったアンナ。 だがそこに因縁の相手が二人目の聖女として現れた。 その因縁の相手に嵌められた絶体絶命のアンナは、敗北するしかない……? 小説家になろう版は表紙に主要キャストが勢揃い。 蕗野冬 先生からのコメントもあり。 ◆模倣・盗用・転載・盗作禁止◆ (C)一番星キラリ All Rights Reserved.
24h.ポイント 1,208pt
小説 997 位 / 185,617件 恋愛 474 位 / 56,301件
文字数 35,298 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.06.15
32
恋愛 連載中 長編 R15
医療魔法士ルシアの恋人セシリオは王女の専属護衛騎士。王女はひと月後には隣国の王子のもとへ嫁ぐ。無事輿入れが終わったら結婚しようと約束していた。 しかし、隣国の情勢不安が騒がれだした。不安に怯える王女は、セシリオに1年だけ一緒に来てほしいと懇願した。 基本ご都合主義。R15は保険です。
24h.ポイント 21,876pt
小説 84 位 / 185,617件 恋愛 58 位 / 56,301件
文字数 172,057 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.01.15
33
恋愛 連載中 長編 R15
 アリシアの母親は20数年前ティルキア国に反旗を翻したペルシス国の王妃だった。ティルキア国の東方に会ってずっと支配下にあったがペルシス国は独立を求めて反乱を起こす。  だが、あっけなくペルシス国は滅ぼされ国王は処刑。王妃は元聖女だったので人質としてティルキア国に連れて来られ王太子であった今の国王ルキウスの目に留まりルキウスはアリシアの母マデリーンに夢中になると身ごもらせてしまう。  ルキウスには王妃があったがマデリーンが来る少し前に女の子を出産、王女がすぐに亡くなり妻のセディアはすっかり元気をなくしていたためルキウスは面白くなかった。  そして母のマデリーンは男の子と女の子アリシアを授かる。この国では双子は忌み嫌われる。ましてや王妃に男の子がいない今マデリーンが男子を出産したとなると大ごとになると知りマデリーンはガイル大司教に言われるまま男の子を養子に出すことを決める。  そしてマデリーンとアリシアは王妃から疎まれ王宮の離宮でひっそりと過ごす事に。  それから4年ほどしてセディアも女の子を授かる名前はソフィア。でも、ルキアスはマデリーンも手放せず相変らずマデリーンを籠愛していた。  セディアは自分より先に跡継ぎを産ませたくないとルキアスに自分が次の子を身ごもるまではマデリーンに会うのをやめるよう何度も頼んだが無理だった。ルキアスはこの国の王となる身分なのだから。当然だろう。  だからアリシアの母が5歳で亡くなったのも王妃の策略があったのかもしれないと思われたが母親が亡くなるとアリシアは窮地に立たされた。  それで大司教であるガイルが身元引受人となって神殿に引き取られることになる。  さすがに母親がもと聖女だった事もあってかアリシアはたぐいまれな精霊の祝福を受けていたからだろう。  幼いころからその力を国民の為に捧げるよう朝から晩まで祈りに明け暮れ、ここ数年は騎士隊解体のせいでティルキア国全体の加護の役目もこなしていたアリシアはほとほと疲れ果てていた。  そんな時、聖女をやめていいと言われてアリシアは喜んだ。  その代わり国を救うためにアラーナ国に行く事になる。加護魔法しか使った事のないアリシア。治癒魔法が唇を触れないと発動できないと分かり戸惑うが国のためならとアラーナ国に行く事に。だがアラーナ国のシーヴォルト殿下はとんでもない男で…
24h.ポイント 1,060pt
小説 1,139 位 / 185,617件 恋愛 552 位 / 56,301件
文字数 18,187 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.06.13
34
恋愛 連載中 長編 R18
私は魔力量至上主義の国に公爵令嬢として産まれた。 けれど幼くして魔力無しと鑑定されてしまい、親から引き離されて国外追放処分。 そして追放された隣国で、私カレン・ブラックバーンは錬金術師になった。 そんなカレンは死病と世界で恐れられる病の特効薬を開発し。 世界にその名を轟かせた。 それから数年後。 無かったはずの魔力がカレンから突然溢れだし、産まれた国に強制的に戻される事に。 そして産まれた国からは何故かオネェ言葉を喋る美形の騎士が、カレンを迎えにやってきた。 そして物語は始まった。 最新話になるまで感想欄閉じます。 内容は変わらんので安心して下さいませ、なるべく早く修正します。 カクヨムにも公開してます。
24h.ポイント 1,279pt
小説 932 位 / 185,617件 恋愛 449 位 / 56,301件
文字数 47,977 最終更新日 2024.06.17 登録日 2022.10.27
35
恋愛 連載中 長編 R18
私の婚約者と幼馴染の婚約者が浮気をしていた。 私も幼馴染も婚約破棄をして、醜聞付きの売れ残り状態に。 浮気された者同士の婚姻が決まり直ぐに夫婦に。 白い結婚という条件だったのに幼馴染が変わっていく。 * 作り話です * 暇つぶしにどうぞ
24h.ポイント 33,490pt
小説 52 位 / 185,617件 恋愛 38 位 / 56,301件
文字数 43,574 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.05.30
36
BL 連載中 長編 R18
獣人の国アステル王国で、獅子の一族に異端として生まれてしまった猫の獣人フェアル。 冷遇されて育った彼は、17歳となった年に形ばかりの友好国・ラジェス帝国へ留学生として送られる事になった。 ラジェス帝国は人族の国。友好国とはいえども、互いに「脆弱な人族め」「獣臭い野蛮な獣人め」と見下していた。 そんな国へ、半ば捨てられるように留学する事になりフェアルは絶望する。 しかし留学期間の2年を我慢すれば、自由になれるのかもしれない!と期待を持ちラジェス帝国へと向かう。 そのラジェス帝国で留学生のフェアルの身元保証人となるレクラス・ナイト公爵と出会い…………。 薄幸の獣人フェアルが、人族のレグラスに執着されて、ひたすら愛されてしまうお話。
24h.ポイント 2,038pt
小説 623 位 / 185,617件 BL 142 位 / 24,062件
文字数 55,218 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.02.04
37
恋愛 連載中 短編
伯爵令嬢であるイルティナには、優秀な妹がいた。 文武両道、才色兼備な妹は魔法の才能もあり、日夜偉業を成し遂げる程の天才だった。 そんな妹と比べて平凡であるイルティナは、慈善活動に精を出していた。 彼女にとって、人の役に立てることといったらそれくらいしかなかったのである。 ある時イルティナは、伯爵令息であるブラッガと婚約することになった。 しかしながら、彼もその両親や兄弟も、イルティナのことを歓迎していなかった。彼らが求めているのは、彼女の妹だったのである。 優秀な妹と婚約したら、全てが上手くいく。ブラッガは、そのような主張をした。 そしてその望みは、叶うことになる。イルティナの妹は、ブラッガと婚約したいと言い出したのだ。 しかしブラッガは、理解していなかった。 イルティナの妹は、決して一筋縄ではいかない者だったのだ。
24h.ポイント 13,207pt
小説 143 位 / 185,617件 恋愛 89 位 / 56,301件
文字数 87,142 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.05.13
38
BL 連載中 短編
異世界転移したけれど、僕の知ってるオメガバースとなんか違う! なんだってこの島のイケメンたちは、僕にダンスを見せつけるんだ。 僕は先生に相談した。 先生は、右も左もわからぬ僕を拾って保護してくれた人で、僕の担当医のようなものである。 彼が言うには、この島のバース性は独自の進化を遂げていて、ダンスで互いを誘惑するらしい。 しかも検査を重ねるうちに僕のバースは徐々にオメガを示し始めた。 自分のバース性を受け入れられずにいる僕にも、とうとう発情期がやってくる。 こんなとき触れてほしいのは先生だ。だけど、先生は僕のフェロモンの影響を受けない。 このままつらい片思いがずっと続くんだと思っていた。 先生が、僕の前から突然姿を消すまでは。 ※他サイトにも掲載しております。 ※表紙は生成AIをベースにして、髪型、ポーズ、服装等、多少手を加えたものを使用しております。
24h.ポイント 405pt
小説 3,104 位 / 185,617件 BL 739 位 / 24,062件
文字数 73,343 最終更新日 2024.06.17 登録日 2022.07.26
39
恋愛 連載中 長編 R15
「君も知っている通り、この結婚は契約結婚だ。よって、君を妻として愛する気はない」 結婚初夜、夫からそう宣言され前世を思い出すファラトゥール。「あれ?私今世で三回目?」と。 一度目の人生は大魔法使いだった。その時と同じ世界へ転生し、自分が死んでいる間に所有する土地が略奪され、国になっていた事を知る。 しかも他国に迷惑をかけていて、この問題を解決しないと離縁ができない。夫の愛は必要ありません。必要なのは自分の土地! 自分の大切な土地を取り戻したい。そんなファラトゥールが失われた魔法をこっそり駆使し、地味に周りを巻き込みながら大切なものを取り戻すお話。 ご都合主義のゆるゆる設定ですが、楽しんでいただければ幸いです! なろう様、カクヨム様にも投稿してます。
24h.ポイント 327pt
小説 3,891 位 / 185,617件 恋愛 1,919 位 / 56,301件
文字数 26,230 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.06.03
40
BL 連載中 長編 R18
「…あれ?! 俺のお嬢様、悪役令嬢じゃん!」セブが自分の仕えるお嬢様が悪役令嬢だと気付いたのは、学園の卒業パーティで断罪されている最中だった。 前世の記憶が蘇ったのは五歳だったが、まさか乙女ゲームの世界だとは今の今まで気づかなかったポンコツ侍従のセブ。 王子と攻略対象者達はお嬢様を責め立てるが、自分のお世話が功を奏したのか悪事どころかお嬢様はヒロインに注意しただけ。 結局婚約破棄は延期となり、後日陛下から一年間の離宮生活を命じられるお嬢様とヒロイン。 ゲームと違うエンドを迎えたその後の世界で、性欲旺盛で叩けば埃だらけの訳あり侍従セブは敬愛するお嬢様の幸せのために奮闘する。 ※脇キャラとの絡み有り。 堅物マッチョ騎士 × 美形侍従
24h.ポイント 917pt
小説 1,315 位 / 185,617件 BL 304 位 / 24,062件
文字数 25,319 最終更新日 2024.06.17 登録日 2024.05.29
27,313 12345