よわよわ魔王がレベチ勇者にロックオンされました~コマンド「にげる」はどこですか~

幼い頃に発現した「シルシ」のせいで16歳まで領地引きこもり生活を満喫していた「魔王」マリナ。
外界の情報は、侍女たちの話とメルが勧めてくる小説だけ。

この度、義弟のマルセルと孤島に建つ全寮制のアカデミー「ロープレ学院」に通うことになったのだけれど、お父様からはくれぐれも気をつけろと言われていた。

だってわたしシルシを持つオージェの「魔王」らしいですし。
って言っても、ちょっとだけ人に言う事聞かせたりするのが上手なだけなんだけどね。

なのに、入学早々内緒のシルシをよりにもよって「勇者」に暴かれてしまった。
ファーストキスだったのに……。



世界征服なんてする気もなく平凡に学院生活送りたいだけなのに、「勇者」だけじゃなく「剣士」と「魔法使い」と「賢者」もいて、もしかしてわたし討伐されちゃったり……しないよね!?

「勇者」狙いの「ヒロイン」もいるけど?



初対面だと思ってた賢者も魔法使いも勇者や王子まで、前からわたしの事知ってたらしいけど、そんなの知らないし。
しかも王子からは押せ押せプロポーズまでされちゃって、別方面からの危機感感じてます!



なし崩しに「勇者」に征服されないよう逃げたい、人付き合い下手「魔王」マリナと、目を付けたモノは俺のモノ「勇者」ユーリの攻防戦。

なんとしても逃げなきゃ!


・‥…‥・◇・‥…‥・
主な登場人物
 ☆マリナ(魔王)
 ★マルセル(魔王弟)
 ★ゲネル(幼馴染)

 ★ユーリ(勇者)
 ★ケント(剣士)
 ★ドール(賢者)
 ★マシュー(魔法使い)
 ★ハロルド(王子)
 ☆ヒイロ(ヒロイン)
 ★ユーゴ(勇者弟)
・‥…‥・◇・‥…‥・

※主人公(魔王)総愛されの逆ハー話です
※キーワードは随時追加
※文明は現代日本と同等+魔法&魔道具少々(便利グッズ)



────────────────────
今の所R15まででR18は保険です

アルファポリスで初投稿&先行投稿です
よろしくお願いします

毎18時更新です
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,367 位 / 183,999件 恋愛 10,986 位 / 56,006件