恋愛小説一覧

43,584 12345
1
恋愛 連載中 短編
突然の婚約破棄をしてきた王太子アラダール・セドリックにはあるとても苦手なものがありました。それを知っていた私は城の地下牢に監禁してそれをたくさん味合わせることにしたのでした。
24h.ポイント 1,279pt
小説 1,027 位 / 184,461件 恋愛 475 位 / 56,094件
文字数 26,833 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.29
ふと立ち寄った店で見たものは、見たこともないゲーム機。 凪野涼は惹かれるように、それを手に取ってしまう。 それに絡む三人の同級生。 なぜ四人の思いにそのゲーム機は反応したのか。 ちょっとしたSFも込みのライトノベル風ラブコメ。 以前外部リンクしていましたが、第4回次世代ファンタジーカップ、エントリーのため少し改変して掲載しています。ストーリーは変わっていませんが、幾分読みやすくなっていると思います。巻きで連載しますので、ご賞味?下さい。
24h.ポイント 249pt
小説 5,101 位 / 184,461件 ファンタジー 857 位 / 42,367件
文字数 101,822 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.20
3
恋愛 連載中 長編
 影山紅羽(くれは)は、自由のない裕福な暮らしを強いられていた。大学生になると、紅羽は、母の反対を押し切り、塚の自由を求めて海外旅行へ。後藤という男と出会い、プロポーズされる。紅羽は家を出ることを決意した。  家に帰り母へ告げようとするが、拒否。しかし、会食に付き添いいうことを聞いてくれれば、話を聞くという。  その日さえ乗り切れればいいのだと、希望を持つが、その会食は政略結婚の場だった。  紅羽は、耐え切れずその場を飛び出し、そのまま後藤の元へ走ろうとしたのだが、連絡がつかない。騙されたことに気付く。それでも、紅羽は着の身着のままに飛び出す。  お金の持ち合わせはほとんどない中、一人暮らしを始める。カフェのバイトも始めて不自由か暮らしではあるが、心が解放され生き生きとしていく。  そんな中、バイトをしていると怪しい女が現れた。不審に思った紅羽は、その女に声をかけると手には刃物。狙っている相手は、客としてきていた俳優の天野湊。そんな彼の立場など知るよしもない紅羽だが、身を呈して彼を助ける。湊は、そんな紅羽に一目惚れ。恋に奥手で鈍感な紅羽は、そんな彼の思いになかなか気付くことはなく……
24h.ポイント 21pt
小説 25,797 位 / 184,461件 恋愛 11,090 位 / 56,094件
文字数 31,794 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.18
4
恋愛 連載中 短編
「いくら高貴な大公っていっても、あんな変態ジジイの相手をするなんて、私、嫌だからね。だからシンシア、あんたが私の"身代わり"になるのよ」 主人公シンシアは、義妹ブレアナの身代わりとなり、好色と噂の年老いた大公に買われることになった。優しかった本当の母親はすでに亡くなっており、父はシンシアに対する関心と愛情を失っていて、助けてはくれない。そして継母グロリアは実の娘であるブレアナのみを溺愛し、シンシアを『卑しい血』『汚いもの』と蔑んでいた。 「シンシア。あなたは生まれつきの穢れた娘であり、汚いものよ。汚らしい好色の年寄りにはお似合いだわ。汚いものは汚いもの同士でくっついていなさい」 すべてを捨てて逃げ出そうかとも思ったシンシアだが、この世でたった二人、自分を愛してくれている祖父母の生活を守るため、シンシアは怒りと悔しさを飲み込んでブレアナの身代わりになることを受け入れた。 大公家でどんな苦難に遭遇してもくじけずに働き、着実に認められていくシンシア。そしてとうとう、卑劣な者たちが報いを受ける日がやって来たのだった……
24h.ポイント 1,966pt
小説 710 位 / 184,461件 恋愛 331 位 / 56,094件
文字数 32,119 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.03.25
5
青春 連載中 長編
──居場所なんて求めず、君と関わらなければ助けられると思っていた。 ──君がまた追いかけてきて、私を振り向かせるまでは。  夢香は、恋人の旅人が死ぬという悪夢を繰り返していた。自分と関わるせいで死んでしまうと思い込み、今回こそは関わるのをやめようと決めた。 ××回目のやり直しの時、変わらずに旅人が夢香に何度も声をかけてくる。  失わないために今回こそは関わらないと心に決めた夢香だったが、旅人の必死さと関わってくる理由を知り、つい旅人が死ぬ運命にあることを告げてしまう。 「今、一番夢香が望んでることはなに?」一番の願いを口にした時から、二人で生きるための本当のやり直しが始まる――
24h.ポイント 256pt
小説 4,956 位 / 184,461件 青春 65 位 / 6,505件
文字数 39,460 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.29
6
恋愛 連載中 長編 R18
ロウバーツ侯爵家の娘であるイシェリアは、父の策略により、ウッドディアス王国のコザック王と政略結婚をした。 コザック王には結婚する前から愛妾メローニャがおり、彼は彼女にのめり込み国務を疎かにしていた。 そんな彼にイシェリアはやんわりと苦言を呈していたが、彼らに『洗脳魔法』に掛けられ、コザックを一途に愛し、彼の言うことを何でも聞くようになってしまう。 ある日、コザックはメローニャを正妻の王后にし、イシェリアを二番目の妻である王妃にすると宣言する。 その宣言を受け入れようとしたイシェリアの頭に怒声と激しい衝撃が響き―― 「……私、何でこんな浮気最低クズ野郎を好きになっていたんでしょうか?」 イシェリアは『洗脳』から目覚め、コザックから逃げることを決意する。 離縁に成功し、その関係で侯爵家から勘当された彼女は、晴れて“自由”の身に―― ――と思いきや、侯爵の依頼した『暗殺者』がイシェリアの前に現われて……。 その上、彼女に異常な執着を見せるコザックが、逃げた彼女を捕まえる為に執拗に捜し始め……? “自由”を求めるイシェリアの『逃亡劇』の行方は―― ・Rシーンにはタイトルの後ろに「*」を付けています。 ・タグを御確認頂き、注意してお読み下さいませ。少しでも不快に感じましたら、そっと回れ右をお願い致します。
24h.ポイント 10,850pt
小説 166 位 / 184,461件 恋愛 95 位 / 56,094件
文字数 4,089 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.05
7
恋愛 連載中 長編
12歳になる少女マリィ。幼少の頃から好意を抱いていた王子との婚約で幸せを掴んだはずだった。絶望が襲い、倒れ伏した王子に寄り添う少女の前に現れたのは、黒い翼を持った一途な悪魔だった。 ————— 眠りについたまま 死んで行く君 終わらぬ夜の中 ひとりの私 命を救うため 花の雫探してる 私の耳元に 悪魔が囁くのよ 「いつまでも そんなこと してたって 無駄だよ そんなもの この城に 在りはしない 目が覚める その日まで 朝だって 隠れた 僕のこの 手を取って 二人きり 踊りましょう」 頬を伝わる涙 時計の針は進む 背中から差し出された その手は優しそうで 世界を這うように あちらこちらを探した 私の耳元に 悪魔は囁いたの 「ホントはね その身体 冷えきって 心配さ このスープ 少しでも 飲んでおくれ ひとりきり つらいのは 僕だって 同じだ 僕のこの 腕の中 二人して 眠りましょう」 止まらない涙 時計は進み続ける どんな言葉でも 振り返りたくはないの 君の手を握る まるでそれは懺悔のよう ──私の心は 変わらず君のその側に── 遠くで鐘の音が 鳴った気がした
24h.ポイント 0pt
小説 184,461 位 / 184,461件 恋愛 56,094 位 / 56,094件
文字数 51,739 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.24
8
恋愛 連載中 長編
「ミレニア・エンブル侯爵令嬢、貴様は自分が劣っているからといって、自分の姉であるレニスに意地悪をして彼女の心を傷付けた! そのような女はオレの婚約者としてふさわしくない!」 「……っ、ジーギス様ぁ」  キュルルンという音が聞こえてきそうなくらい、体をくねらせながら甘ったるい声を出したお姉様は。ジーギス殿下にぴったりと体を寄せた。 「貴様は姉をいじめた罰として、我が愚息のロードの婚約者とする!」  お姉様にメロメロな国王陛下はジーギス様を叱ることなく加勢した。 「ご、ごめんなさい、ミレニアぁ」 22歳になる姉はポロポロと涙を流し、口元に拳をあてて言った。 甘ったれた姉を注意してもう10年以上になり、諦めていた私は逆らうことなく、元第2王子であり現在は公爵の元へと向かう。 そこで待ってくれていたのは、婚約者と大型犬と小型犬!? ※過去作品の改稿版です。 ※史実とは関係なく、設定もゆるく、ご都合主義です。 ※独特の世界観です。 ※法律、武器、食べ物など、その他諸々は現代風です。話を進めるにあたり、都合の良い世界観や話の流れとなっていますのでご了承ください。 ※誤字脱字など見直して気を付けているつもりですが、やはりございます。申し訳ございません。
24h.ポイント 19,283pt
小説 96 位 / 184,461件 恋愛 67 位 / 56,094件
文字数 94,071 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.03.31
 余命僅かである彼女の願いは、「自分が綴った小説を世に出すこと」。だから俺はその手を握り、共に戦うと決めた。  藤城 直樹(ふじしろ なおき)高校一年生は、入学したばかりだが あえて友達を作らず、将来もどうでも良く、何事もない三年間を過ごすと決めていた。  しかし同じクラスの女子である吉永 未来(よしなが みらい)に、直樹が二年前まで須藤 翼(すどう つばさ)のペンネームで小説投稿サイトに自作を載せていたと気付かれてしまう。  バカにされると身構えるが、実は未来も小説を書いており須藤 翼のファンだった。その為、執筆の仕方を教えて欲しいと頼んでくる。  直樹は、自分が小説を書いていたことを秘密にするのを条件とし、培った技術を未来に教えることにする。  そんな彼女の夢は公募に受賞し、書籍化すること。元々素質と直樹の指導により上達していくが、現実はそう上手くいかず落選ばかり。  初めはそれを受け入れていた未来だったが、時間が経つにつれ焦り始め、直樹に自分の夢を叶えて欲しいと託してきた。  しかし彼は中学生の時に起きた出来事をキッカケに筆を折り、二度と執筆はしないと決めており。そして未来に、自分が成し得なかった夢をいつの間にか託していた。  そんな互いの気持ちがぶつかり合ってしまい、直樹は未来の夢を否定してしまう。  そんな最中、夏休みに入ってしまったことにより彼女と会うことがなくなった直樹は、取り消せない言葉を放ったと後悔。  新学期に謝ると決め登校するが、教室に未来の姿はなく、教師より留学の事実を聞かされる。  最後に謝りたいと連絡を取ろうとするが通じず、それきりとなってしまう。  しかし、そんな二人を引き合わせてくれたのも、また小説だった。  久しぶりに対面した未来は、活気がなく痩せ細っており、実は病を抱えていて病状が悪化した為に姿を消したと知る。  彼女が長く生きられない現実を認めた直樹は、人生最後の夢である「小説をこの世に出したい」願いを叶える為に、もう一度手を取り合う。  過去の裏切りから筆を折ってしまった直樹が、今を懸命に生きる未来との出会いをきっかけに、自分にとっての小説とは何かを考え。  優しかった母、自分に暴力を振るった父を思い出し。  何故、人を避けるようになってしまったのかに向き合い。  傷付いていた自分を認めて、将来に向き合っていく。
24h.ポイント 313pt
小説 4,070 位 / 184,461件 ライト文芸 109 位 / 7,578件
文字数 12,911 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.30
10
恋愛 連載中 長編 R18
設定 容姿を最も簡単に金へ変えられる世界。 ※売春でなく芸能でなく。一時的に他者へ『レンタル』できる。 契約成立と同時にレンタルが始まり、一分ごとに金は計算される。美形の男女はただその美貌を保つことだけに終始していればいい。 一般教養に加えて、見栄えのする芸能活動だけをしていれば簡単に生きられる。大富豪に気に入られれば年間契約だって簡単にできる。ただし若さを失い、美貌に陰りが見えたと思われると即時契約打ち切りとなる。 =富豪たちにとって美貌は当たり前。より美しく完璧なスタイルをしているほどステータスとなり、信頼性の高い仕事をしていることや溢れんばかりの資産を保有している証となる。 メディアを賑わす芸能人たちはただの見本市。そっくり同じ芸能人の顔で演説をする政治家や土地を買う資産家などが街を闊歩している。 =一時的にその体をレンタルしているから。金持ちや政治家ほど素顔を知らない。その時々に応じて『容姿を着替える』ことができるから。
24h.ポイント 320pt
小説 4,017 位 / 184,461件 恋愛 1,847 位 / 56,094件
文字数 24,148 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.03
11
恋愛 連載中 短編
 伯爵令嬢のリリア・マグノアはある日、たった一冊の恋愛小説に出会ったことでヴァルフ辺境伯に一目惚れしていた事実を自覚する。  婚約者のいる貴族令嬢の身分では身を焼き尽くすような情動を抑えることができないと考えたリリアは、自身の身分までも捨て去って恋に生きることに!!  恋とは、命を燃やす熱情。 たった一度目にしただけのヴァルフ辺境伯をリリアは忘れることはできない。辺境伯領までやってきたリリアは順調にヴァルフ辺境伯の元まで近づくが、ようやく再会したヴァルフ辺境伯の態度は冷たく、しかもリリアの正体にすぐに気づきーー。 「貴女は自身がしていることの事態の重さをわかっているのか?早く元の場所に帰れ」 「私は貴方の近くにいたいのです。全てを捨てました」 恋を自覚して恋に生きることにした伯爵令嬢と、そんな伯爵令嬢を冷たく拒絶する辺境伯の話。
24h.ポイント 342pt
小説 3,742 位 / 184,461件 恋愛 1,733 位 / 56,094件
文字数 5,730 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.03
12
恋愛 連載中 長編
 国防の秘密を宿す令嬢ミラ。婚約破棄&処刑 され、孤児に転生するも、家族と再会し、新たな仲間や恋とも出会い、幸せな日々を手に入れる。一方、亡国に瀕したダメ皇子が過ちに気づき、彼女を奪おうと画策するも、出来のいい第二皇子に抹殺される物語。転生令嬢が#第二の人生 で幸せを手に入れるざまぁ のちハッピーエンドの恋愛ファンタジー。  R指定の描写はありませんが、万が一気になる方は目次※マークをさけてご覧ください。
24h.ポイント 285pt
小説 4,468 位 / 184,461件 恋愛 2,034 位 / 56,094件
文字数 11,099 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.05
13
恋愛 連載中 長編
水神が守護する湖のほとりに栄える学術都市《月鏡》。 歴史ある図書館で働く司書の娘・暁は、学者の美形青年・御影に一目惚れして以来、ずっと片想いしていた。彼と過ごす日々は、からかわれてはつい口喧嘩をしてしまう、もどかしい毎日。そして御影は、何かと隠し事ばかりでなかなか心を開いてくれない。 「だからこそ『彼』を知りたい」。 暴走した好奇心から生じた切なる願いを叶えるため、暁は御影を振り向かせようと積極的なアプローチで奮闘する。 それが、月鏡の街に起こる異変に巻き込まれていくきっかけになるとは知らずに――――。
24h.ポイント 214pt
小説 6,010 位 / 184,461件 恋愛 2,599 位 / 56,094件
文字数 124,134 最終更新日 2024.05.05 登録日 2023.11.30
14
ファンタジー 連載中 長編 R15
のんびり、マイペース、気まぐれ。一緒にいると気が抜けるけど超絶イケメン。 俺は桜井渚。高校二年生。趣味は寝ることと読書。夏の海で溺れた幼い弟を助けて死にました。終わったなーと思ったけど目が覚めたらなんか見知らぬ土地にいた。土地?というか水中。あの有名な異世界転生したんだって。ラッキーだね。俺は精霊王に生まれ変わった。 めんどくさいことに精霊王って結構すごい立場らしいんだよね。だけどそんなの関係ない。俺は気まぐれに生きるよ。精霊の一生は長い。だから好きなだけのんびりできるはずだよね。……そのはずだったのになー。 のんびり、マイペース、気まぐれ。ついでに面倒くさがりだけど、心根は優しく仲間思い。これは前世の知識と容姿、性格を引き継いで相変わらずのんびりライフを送ろうとするも、様々なことに巻き込まれて忙しい人生を送ることになる一人の最強な精霊王の物語。 ※誤字脱字などありましたら報告してくださると助かります! ※HOT男性ランキング最高6位でした。ありがとうございました!
24h.ポイント 2,621pt
小説 522 位 / 184,461件 ファンタジー 114 位 / 42,367件
文字数 109,484 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.03.26
 ダンジョン配信者であるお人好しな少年、寄元生人はある日の配信中に同じく配信していた社長令嬢の子に遭遇する。  そして偶然か必然か、その子と高校で会ってしまい配信上だけではなくリアルでも知り合いに、そして友達になる。  その後ダンジョンオブザーバー、通称DOと呼ばれる組織に入隊することとなった二人は歳も近いこともあり更に仲が深まる。    生人には夢があった。みんなを助けられる、みんなの憧れになれるヒーローになると。  十年前のあの日にダンジョンから現れた化物から助けてくれたあの人みたいになるという夢があった。  配信という誰でも注目してくれる最高の舞台を活かし、DOで活躍することで知名度を上げ名実共にヒーローとなっていく生人。  彼とそしてその周りの人々のそれぞれの想いや欲望が渦巻く物語が幕を開けるのだった……
24h.ポイント 413pt
小説 3,108 位 / 184,461件 ファンタジー 519 位 / 42,367件
文字数 163,490 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.23
16
恋愛 連載中 長編
母親からネグレクトを受けている蒼は、自分のことを『おれ』と言っている小学三年生の女の子。 夜の仕事をしている母親が、女の子である蒼に嫉妬してしまうから。男の子らしく振る舞うことを強いられていた。 そんな蒼はある日、『ひなた』という名前の女の子と出会う。 いじめられているところを助けた蒼にひなたが言う。 「あおちゃんはぼくのヒーローだ」と。 純粋で優しくて可愛いひなた。 蒼はそんなひなたのヒーローでいようと誓う。 そして、神様を信じない蒼は願う。 『わたしにも現れないかな…。わたしを救ってくれる、ヒーロー』 ひなたと過ごす時間だけは心地よかった。 だけど、蒼がひなたと一緒にいられたのはわずかなものだった。 数年後、二人は再会する。 彼らにとっての『ヒーロー』は、それぞれ形を変えてーー 《小説家になろうのサイトとの重複投稿です》
24h.ポイント 221pt
小説 5,782 位 / 184,461件 恋愛 2,508 位 / 56,094件
文字数 11,148 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.28
17
恋愛 連載中 長編
孤独な美しき妖獣と、孤独な男爵家の娘の異類婚姻譚。 愛をお互いに与え合う二人の行く末は。 小説家になろう様でも投稿しております。
24h.ポイント 3,141pt
小説 451 位 / 184,461件 恋愛 211 位 / 56,094件
文字数 30,861 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.03
男女逆転世界マージョリーに転生した俺。悪役令息として最初の死を迎えたとき、現れた聖剣ローによってそのスキル『リ・ボーン』が目覚めたことで自分が異世界転生者であることを知った俺は、2度目の人生では、女として生きることを選ぶ。 エブリスタにも掲載しています。 目指すは、悪徳宰相を倒し家族を守ること!
24h.ポイント 363pt
小説 3,523 位 / 184,461件 ファンタジー 573 位 / 42,367件
文字数 30,334 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.29
19
恋愛 連載中 短編 R15
王太子妃ベアトリスは、隣国から嫁いで5年になるが、王子を身籠ることができず悩んでいた。 そんな時に、夫のマクシミリアンが国王に即位するのと同時に、側妃を娶るという噂を聞き動揺する。 😓ざまぁ系のお話ではありません、ご注意を! ※R15タグは、もしもの時の備えでつけてます。 『婚約者を妹に譲ったら~』のスピンオフ作品です。
24h.ポイント 3,395pt
小説 417 位 / 184,461件 恋愛 195 位 / 56,094件
文字数 27,475 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.27
20
恋愛 連載中 長編
令嬢フィリアの占いは六割しか当たらない。 彼女は子供の頃、運命の人を三度も占ってしまい、三人の男性を待ち続けていた。 二十歳の誕生日までに誰か一人でも見つけなければ親の決めた相手と結婚させられてしまうのに、占いに出た「黒髪の騎士」「仮初めの使用人」「偽りの王子」たちは待てど暮らせど誰も現れない。 そんな折に侯爵家へ赴任して来たのは、代々使用人を務めて来た一族の「黒い髪の執事」だった。なんか色々違うけど、多分きっとこの人だ! 恋愛ゆっくり、ざまあなし、ハッピーエンドです。 「闇の執事は夢見せる」のタイトルでカクヨムにアップした物を改変しています。
24h.ポイント 420pt
小説 3,062 位 / 184,461件 恋愛 1,440 位 / 56,094件
文字数 40,118 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.29
21
ライト文芸 連載中 ショートショート
「さよなら」 古田文香は土砂降りの雨の中、彼氏に振られた。 その場で立ち尽くすことしかできない彼女は徐々に意識が遠のいていく。 目を覚ますと、目の前に元カレの顔が見えた。 「ほら、行くよ!」 腕をつかまれ、外出する二人。 着いた場所は彼と初めてのデートで行った動物園だった。 戸惑いながらもかつての思い出をたどることに徐々に幸せを感じるようになり、同じ運命をたどらないように動き始める。 それでも別れは二人の前に立ちはだかり、文香から別れを告げる。 それがどんなにつらいことでも。。
24h.ポイント 200pt
小説 6,324 位 / 184,461件 ライト文芸 223 位 / 7,578件
文字数 1,724 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.29
22
恋愛 連載中 長編 R15
※10月29日話数が増えたのでタイトルを変更しました。 旧題「微睡む女神の見る夢は」から『モブな転生者だと思っていたら実は女神様でした!?悪役ですがなぜか溺愛されてます』に変更しました。 後宮で下級女官として働くフィアは古井戸の妖精が仕掛けた悪戯が切っ掛けで前世を思い出す。私って転生者だったの!?しかもこの世界からみれば異世界の日本人。おまけに便利だがある意味危険なギフト持ちである事も分かって、十六歳の成人を迎えたら、女官を辞めてひっそりのんびり暮らそうと計画するけど、雲行きがなんだか怪しい!?花神もかくやな麗しすぎる美形が私を知っていて、しかも親友だと思っていた同僚までーーーナニモノ!? 地味モブっ子の私が女神様だって!?この世界が乙女ゲームの世界?女神なのに悪役なんて、いったいどうすれば!? ぶっとんだ美形には重い溺愛直球ぶつけられて? ゆるゆる設定、ご都合主義な創作物ですので、お好みから外れる場合は、そぅっとクローズなさって下さい。 御心の広い方、暇潰しにでもなれば幸いです。 このお話は、小説家になろうさんとカクヨムさんでも公開しております。
24h.ポイント 63pt
小説 13,593 位 / 184,461件 恋愛 6,070 位 / 56,094件
文字数 366,815 最終更新日 2024.05.05 登録日 2023.10.15
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
――呪われ姫には近づくな。 伯爵令嬢のエレオノーラは、他人を恐怖させてしまう呪いを持っている。 『呪われ姫』と呼ばれて恐れられる彼女は、屋敷の離れでひっそりと人目につかないように暮らしていた。 ある日、エレオノーラのもとに一人の客人が訪れる。 なぜか呪いが効かない公爵令息と出会い、エレオノーラは呪いを抑える方法を発見。 そして彼に導かれ、屋敷の外へ飛び出す。 自らの呪いを解明するため、エレオノーラは貴族が通う学園へと入学するのだった。
24h.ポイント 356pt
小説 3,579 位 / 184,461件 ファンタジー 588 位 / 42,367件
文字数 399,295 最終更新日 2024.05.05 登録日 2023.12.26
24
恋愛 連載中 長編 R18
❖佐木(さき) 舞美(まいみ)29歳 独身。洋菓子店店長。可愛らしい容姿で勤務態度はマジメ。……が、本性はガサツで口が悪い。 ❖進藤(しんどう) 大地(だいち)17歳 茶髪に片耳ピアスと一見チャラいイケメン高校生。料理が得意で気遣い上手……なのは、彼の生い立ちのせい。 年の差ひと周り。 異母姉弟という枷も。 溺愛というより、ややストーカー気質な大地の執着愛で乗り越えていく──。 ちょっと(かなり!?)オトナなラブストーリーです。 ────あらすじ────  突然《出てきた》異母弟。 「進藤大地っていいます。高校2年、17歳です」  あまりにも、人懐っこくて、さわやかで。 「だったら、僕を……僕自身を嫌いだって、言ってよ」  なのに、私には理解し難い《マイルール》をもっていて。 「あの人は、そういう女(ひと)、だったんだ……」  そして、告げられる悲しい過去……。  半分だけ血の繋がった弟は、私の心も身体も惑わせていく───。 ※※※表紙絵はAIイラストです※※※
24h.ポイント 732pt
小説 1,773 位 / 184,461件 恋愛 832 位 / 56,094件
文字数 86,243 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.19
年に一度の筆記試験に失敗した『見習い天使』勅使河原サユリは、下界への修行を言い渡される。 下界での修行先と住まいは、夏木りんという先輩天使の家だった。 りんは彼女に天使としての役目と仕事を指導する。 魔族との戦い。 魔法の扱い方。 天使の持つ「属性」について。 下界に転送され、修行を重ねていく最中、街に出現した魔族が暴走している場面に遭遇する。 平和だったはずの烏森町で暗躍する影。 人間の魂を喰らう魔族、「悪魔」と呼ばれる怪物が彼女の目の前に飛来してきた時、彼女の中に眠る能力が顕現する。 ——痛快バトルファンタジー小説 ここに開幕!!
24h.ポイント 7pt
小説 37,117 位 / 184,461件 ファンタジー 5,660 位 / 42,367件
文字数 132,285 最終更新日 2024.05.05 登録日 2023.10.29
26
恋愛 完結 短編
 『土まみれ姫』のあだ名があるほど庭いじりが好きな貧乏子爵令嬢のポピーは伯爵家の死んだ娘の庭の再生を請け負う。いつも作業を手伝ってくれるハリーに好意を抱き、キスまでしてしまう。契約の最後の日、ハリーは一緒に園芸店をやろうとプロポーズしてくれるが、ポピーが貴族と知り去ってしまう。花々が咲き誇る春、庭のお披露目パーティーに出席を請われたポピーは庭をよみがえらせた恩人として紹介されるが、もう一人、紹介される人がいた……。
24h.ポイント 292pt
小説 4,358 位 / 184,461件 恋愛 1,983 位 / 56,094件
文字数 14,885 最終更新日 2024.05.05 登録日 2023.01.06
高校三年生の若草海歌は学校内での精神的な陰口や暴言を苦に、駅のホームから飛び降りようとしていた所を葛本椎名に助けられる。 彼は学校外で、親族たちから肉体的な暴力を受けていた。 形は違えど同じ苦しみを抱く二人は、ある誓いを立てる。 「私と一緒に、命を断っていただけますか」 「決まってんだろ」 海歌は葛本のために生きると決意するが…。 「もう一度人生をやり直しませんか」 過去をやり直さないかとある人物から誘われた海歌は、葛本と交わした約束の狭間で苦悩する。 「あなたには、葛本椎名か山王丸和光との結婚を命じます」 母親に命じられた海歌は、ニつの選択肢を前にして揺れ動く。 このまま葛本と共に生きるべきか、彼と共に命を落とすべきかーー。 「あなたがどんな選択肢をしようとも。三月三日十五時三十三分に、世界は滅亡します」 衝撃的な言葉を告げられた海歌は葛本と共に、それが嘘だという方に賭けーー。 * 場所が変われば、立場も変化する。 学校内では明るく元気、一度外に出れば親族から肉体的な暴行を受ける少年×学校内ではクラスメイトから精神的な加害を受けるが、一族の中では次期当主として崇められる本家筋のお嬢様。 人生に絶望した二人が心を通わせた時、世界はキラキラと光り輝く。 * 全62話・5/19で完結予約済み
24h.ポイント 512pt
小説 2,522 位 / 184,461件 ライト文芸 69 位 / 7,578件
文字数 47,836 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.30
28
現代文学 連載中 長編 R15
「さて、ここで解け落ちた氷の話をしよう。氷から解け落ちた雫の話をしようじゃないか」 解け落ちた氷は、社会からあぶれ外れてしまう姿によく似ている。もともと同一の存在であったはずなのに、一度解けてしまえばつららのように垂れさがっている氷にはなることはできない。 「解け落ちた氷」と言える彼らは、何かを探し求めながら高校生活を謳歌する。吃音症を患った女の子、どこか雰囲気が異なってしまった幼馴染、そして密かに禁忌の愛を紡ぐ主人公とその妹。 そんな人たちとの関わりの中で、主人公が「本当」を探していくお話です。 ※この物語は近親愛を題材にした恋愛・現代ドラマの作品です。 5月からしばらく毎日4話以上の更新が入ります。よろしくお願いします。 関連作品:『彩る季節を選べたら』:https://www.alphapolis.co.jp/novel/114384109/903870270 「解け落ちた氷のその行方」の別世界線のお話。完結済み。見ておくと、よりこの作品を楽しめるかもしれません。
24h.ポイント 271pt
小説 4,713 位 / 184,461件 現代文学 82 位 / 7,854件
文字数 48,658 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.28
”みはる”は、宇宙人と交信している。 壮大な機械……ではなく、スマホで。 「M1の会合に行く?」という謎のメールを貰ったのをきっかけに、“宇宙人”と名乗る相手との交信が始まった。 もとい、”宇宙人”への八つ当たりが始まった。 ※毎日14時に公開します。
24h.ポイント 200pt
小説 6,324 位 / 184,461件 ライト文芸 223 位 / 7,578件
文字数 55,236 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.30
30
ファンタジー 連載中 ショートショート
悪役令嬢の兄に転生した男子高校生が可愛い妹の為に頑張るお話です。 本作は電子書籍(kindle unlimited)として出版しています。
24h.ポイント 306pt
小説 4,199 位 / 184,461件 ファンタジー 681 位 / 42,367件
文字数 4,080 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.03
31
青春 連載中 長編
陰キャデブ中学生の僕の目の前に突如現れたのは、僕と違って自信ありげなデブだった。 「君も、デブ&テイクの哲学を学ぶべきだよ」 彼の言葉が、僕の心を揺さぶる。 「デブとは、ただの体型じゃない。自信と愛情の証なんだ」 これは、自己受容と勇気の物語。
24h.ポイント 398pt
小説 3,205 位 / 184,461件 青春 30 位 / 6,505件
文字数 3,356 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.05
32
恋愛 連載中 長編 R15
子爵令嬢フォスティヌは三歳年上になるフランシス子爵を慕っていた。 両親同士が同じ学友だった事でフォスティヌとフランシスの出会いでもあった。 そして二人は晴れて婚約者となった。 騎士への道を決めたフランシスと会う日が減ってしまったフォスティヌは、フランシスから屋敷へ来て欲しいと連絡があった… 誤字脱字があると思いますが読んでもらえたら嬉しいです。不定期ですがよろしくお願いします。
24h.ポイント 7,584pt
小説 218 位 / 184,461件 恋愛 112 位 / 56,094件
文字数 47,346 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.12
愛人であった母の子として生まれたエイヴェリーは、義姉のロマンに激しい恋心を抱いていた。 ある日彼女は通っている演劇学校の文化祭で、ロマンがクラスメイトとキスをしているのを目撃する。ショックのあまり泣き崩れる彼女を救ったのは、銀髪の見かけない女生徒だった。 話してみると、彼女は超人気舞台女優のクレア・ハスキンズだと判明する。ロマンの気を引くために家出をしたエイヴェリーは、彼女に想いを寄せるクラスメイトのオーシャンと、クレアの家に泊めてもらいながら生活をする。 そんなある時、エイヴェリーはロマンに思いを寄せる3年のジャンヌと出会う。学校独自の姉妹制度によりペアになった2人の間には確執が生まれる。エイヴェリーはジャンヌに刃向かったことがきっかけとなり、酷い虐めを受けるようになる。 エイヴェリーを傷つけるジャンヌに仕返しをしたいと感じたクレアとオーシャンは、12月の学校行事である『演劇コンペティション』で、3年生に勝とうと提案する。 オーディションでグランプリを受賞し、フランスの若者を中心に絶大な人気を誇るシンガーソングライターのソニア、引っ込み思案だが卓越した文才を持つケイティ、天然で不思議ちゃんと呼ばれるも、舞台だと別人のように豹変するメグ、元モデルのシャイな日本人留学生レンカ、パワフルな歌声を持つ苦労人のリアナ、中性的な魅力を持つ監督志望のアレックスーー。 才能のある生徒たちと演劇を通して友情を育むうちに、姉一色だったエイヴェリーの毎日に変化が訪れる。
24h.ポイント 626pt
小説 2,066 位 / 184,461件 ライト文芸 53 位 / 7,578件
文字数 49,090 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.29
34
恋愛 連載中 短編
カテゴリーが恋愛の短編集です。(各作品3万字以下) 過去に投稿していたものもこちらに統合しています。 ■広い世界の一つの出会い  チャットで知り合った彼に恋をした  「私が本当のあなたを見つける事が出来たら付き合ってくれますか?」  その問いに彼は…  タグ:チャット、高校生、芸能人×一般人、ハッピーエンド ■新しい未来のために  『ピ―――ッ』  病院内に機会音が響いた  沢山の管を繋がれた少女の脇で俺は泣き崩れた  それが新たな始まりだった  タグ:時をかける、病気、死に戻り、タイムリープ、ハッピーエンド ■キオクノカケラ  今ある日常が当たり前だと思っていた  でも違ったらしい  本当の自分を取り戻した時周りには笑顔が溢れていた  タグ:高校生、記憶喪失、ハッピーエンド、イケメン ■ただ真っ直ぐに君の元へ・・・  李砂には付き合っている人がいた  でも旅行に行く約束をした日から彼とは連絡が取れなくなった…  裏切られたと思っていた李砂はある日その理由を知らされることになるが…  タグ:事故、記憶喪失、別れと再会 ■最後の願い  私には大好きな人がいる。  でもその気持ちを打ち明けることは無駄だと思っていた。  でも1歩踏み出したとき  そこには沢山の幸せが溢れていた  もし願いがかなうなら  私の大切な人がずっと笑顔で過ごせますように…  タグ:余命、親友、移住、願い
24h.ポイント 874pt
小説 1,506 位 / 184,461件 恋愛 707 位 / 56,094件
文字数 28,646 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.04
35
恋愛 連載中 長編
アラフィフの多恵は出勤の為玄関を出た瞬間に異世界に転移してしまう。 ここは女神リリスが造った箱庭。女神から現代知識で箱庭の問題を解決を依頼される。報酬は有るし最後は元の世界に戻してもらえる約束を取り付けた。引き受けた多恵は箱庭で生活を始める。 召喚された多恵は【女神の乙女】として各国の殿方に求婚され、戸惑いながら知識を使い箱庭のなんだいに立ち向かう。そして生活を始めて直ぐに箱庭の問題を簡単に解決していく多恵に別の箱庭から狙われる事に… 箱庭を救い無事元の世界に帰れるのか⁈ ※『小説家になろう』で執筆中。それを追記、改編し掲載していきます。良ければそちらも覗いてみて下さい。
24h.ポイント 320pt
小説 3,990 位 / 184,461件 恋愛 1,818 位 / 56,094件
文字数 349,706 最終更新日 2024.05.05 登録日 2023.08.14
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
普通の高校生として生きていく。その為の手段は問わない。
24h.ポイント 256pt
小説 4,938 位 / 184,461件 ファンタジー 820 位 / 42,367件
文字数 2,660,558 最終更新日 2024.05.05 登録日 2023.05.02
和泉浩介(いずみ こうすけ)は、子どもの頃から『倒れちゃいけない』と考えれば考えるほど追い込まれて、貧血で倒れてしまう症状があった。 そのため、入学式、全校集会、卒業式、アルバイト等にまともに参加できず、周りからの目もあって次第に心を塞ぎ込んでしまう。 そのまま大学の卒業を迎え、引きこもったまま7年の月日が経った。 そして時は西暦2018年……。 ニートのまま、和泉は31歳を迎えていた。 このままではいけないと、心療内科の先生のアドバイスをきっかけに勇気を出してバイトを始める。 そこから和泉の人生は大きく動き出すのだった。 心療内科と家を往復するだけだった男の大逆転劇が幕を開ける。
24h.ポイント 200pt
小説 6,324 位 / 184,461件 現代文学 95 位 / 7,854件
文字数 27,666 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.04.13
38
恋愛 連載中 長編 R18
主人公 月見 弓(つきみ ゆみ)は、古より代々続く神社の娘。 月見家には300年に一度の割合で、予知能力を持つ娘が生まれる。弓は、男性と交わることでその相手の未来を見ることが出来るという特殊能力の持ち主だ。 父が生前友人と交わした約束を果たすため、弓はとある兄弟たちの元へ向かう。7人の兄弟たちは全員がイケメンで・・・父は彼ら全員と弓を結婚させるというとんでもない約束を結んでいたことがわかり・・・・ 多重婚、超能力、なんでもありの世界で繰り広げられる逆ハーレムラブコメディ。 ※閲覧注意 複数プレイ、マニアックな性的描写などが含まれる場合がございます。
24h.ポイント 661pt
小説 1,946 位 / 184,461件 恋愛 922 位 / 56,094件
文字数 22,682 最終更新日 2024.05.05 登録日 2023.09.27
39
現代文学 連載中 長編 R18
その学校では「アリス」という支援AIが導入されていて、生徒たちはアリスと友達のように会話し、悩みを相談し、喧嘩を仲裁してもらい、勉強を手伝ってもらう。アリスは恋愛相談だけは助けてくれなくて、生徒の自主性を尊重する。 だけど、アリスには裏の顔があると一部の生徒たちが噂する。スマホの中のアリスが魔女の姿になると、好きな相手への告白を成功させてくれると言うのだ。 雅巳が初めて起動したアリスは魔女の帽子を被っていた。雅巳は気になる女子について相談するけれど、意外にも魔女アリスは特定の女子との恋愛に乗り気でない。雅巳が独力で告白するなら恋の成就をお膳立てし、何もせず女子生徒の求めを受け入れれば快楽を保証すると提案する。 「愛と快楽、いずれかをお選びください」 優柔不断な雅巳は告白を選べず、理事長の孫娘とその取り巻きに逆レイプされてしまう。快楽を刷り込まれた雅巳の尽きない性欲は、血のつながらない双子の妹に向けられる。
24h.ポイント 1,016pt
小説 1,307 位 / 184,461件 現代文学 9 位 / 7,854件
文字数 28,219 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.05.03
慶応四年、奥州二本松藩もまた、戊辰の戦火に巻き込まれようとしていた。 城内が不穏な空気に満ちていく中、姫君である瑠璃は、江戸から帰藩したばかりの西洋流砲術師範・木村銃太郎に弟子入りを志願するが── 実在した歴史上の人物、出来事を扱っていますが、実在の人物・団体には一切関係ありません。 主人公は架空の人物です。 コメディっ気が混じったり恋愛要素も含みます。番外編も載せてますが、基本どれから読んでも大丈夫な仕様になってます。 この作品はカクヨム・小説家になろうでも掲載しております。
24h.ポイント 200pt
小説 6,324 位 / 184,461件 ライト文芸 223 位 / 7,578件
文字数 174,749 最終更新日 2024.05.05 登録日 2022.03.21
43,584 12345