じれじれ小説一覧

593 12345
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
こんな人とずっと一緒にいられたらいいのにな。 チートなんてない。 日本で生きてきたという曖昧な記憶を持って、少年は育った。 自分にも何かすごい力があるんじゃないか。そう思っていたけれど全くパッとしない。 魔法?生活魔法しか使えませんけど。 物作り?こんな田舎で何ができるんだ。 狩り?僕が狙えば獲物が逃げていくよ。 そんな僕も15歳。成人の年になる。 何もない田舎から都会に出て仕事を探そうと考えていた矢先、森で倒れている美しい女性騎士をみつける。 こんな人とずっと一緒にいられたらいいのにな。 女性騎士に一目惚れしてしまった、少し人と変わった考えを方を持つ青年が、いろいろな人と関わりながら、ゆっくりと成長していく物語。 になればいいと思っています。 皆様の感想。いただけたら嬉しいです。 面白い。少しでも思っていただけたらお気に入りに登録をぜひお願いいたします。 よろしくお願いします! カクヨム様、小説家になろう様にも投稿しております。 続きが気になる!もしそう思っていただけたのならこちらでもお読みいただけます。
24h.ポイント 633pt
小説 1,753 位 / 187,516件 ファンタジー 312 位 / 42,894件
文字数 363,471 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.04.21
2
恋愛 連載中 長編 R18
「悪いことをした奴らにはお仕置きしないとな。取り敢えずはこの俺が、闘い方を教えてやる」──継母からの陰湿な嫌がらせと、女友達による誹謗中傷で心が折れそうになっていたコトリ。そんな彼女に救いの手を差し出してくれたのは、めちゃくちゃチャラい教育実習生だった…。 ※『昔の恋を、ちょっとだけ思い出してみたりする』で存在感をアピールしまくった、中林コトリさんのお話です。意外と苦労人だった過去と、これから始まる恋愛について描いております。 ※前作を読まなくてもどうにか分かると思いますが、先にお読みいただいた方がすんなり入り込めるかもしれません。
24h.ポイント 420pt
小説 2,681 位 / 187,516件 恋愛 1,275 位 / 56,791件
文字数 16,571 最終更新日 2024.07.27 登録日 2024.07.19
「堀川梨里さん。僕の図書館で、館長である僕の秘書をしてもらえませんか?」   勤めていた古本屋が閉店してしまい、職を失った梨里。 次の仕事が見つからないままある日訪れたカフェで、古本屋の常連・焔と会う。 笑顔で告げられた言葉はとても有り難いけれど、勤務先はまさかの異世界?!   毎朝異世界に出勤して、好きなときに元の世界に帰ってくる。 そんな自由気ままな生活は、果たして平和に過ぎてゆくのでしょうか。 「本が好き」――ただそれだけでぼんやりと毎日を過ごしていた梨里は、異世界で「誇り高い孤高のお嬢様」や、「伝えられない想いを抱えた青年」や、「高飛車で世間知らずな少年」達と出会い、悩み、そして恋をして、一歩ずつゆっくりと成長していきます。   踏み出す勇気。   それを手に入れた時、やっと顔を上げて前へ進んでいける。   本にしか興味のない大賢者様と、その秘書として働く主人公の優しい恋愛ファンタジー。 「ようこそ、ここは国立大図書館リブラリカ。異世界一の蔵書を誇る、僕と君のための聖域だ」 ※小説家になろうにて、完結しました。
24h.ポイント 221pt
小説 5,156 位 / 187,516件 ファンタジー 851 位 / 42,894件
文字数 633,764 最終更新日 2024.07.27 登録日 2022.04.02
4
恋愛 連載中 長編 R18
一つ屋根の下で暮らす事情を抱えた男女四人は、この生活がずっと続くと思っていた。 だが些細な事でその生活は狂っていく。
24h.ポイント 271pt
小説 4,267 位 / 187,516件 恋愛 1,940 位 / 56,791件
文字数 2,038,739 最終更新日 2024.07.26 登録日 2021.06.20
5
BL 完結 長編 R18
 ※BL  寝たきりとなり周りから見放された大富豪の嫡男ライル。  ひょんな事からそんな彼を介護する事になった主人公のリク。  そして、意識がないと思われていたライルだが寝ている間も意識があり、いつも優しく接してくれていたリクに惹かれていく。  しかしライルが目覚めてみれば、リクと思わしき人物はおらず屋敷中を探しても見つからない。  それでも諦めきれず寝たきりの時に聞いていた声だけを頼りにリクを探し続ける。 【声だけを便りに主人公を探し続ける大富豪の子息✕色気より食い気な使用人の主人公】の話です。  コメディだったりほのぼのだったりたまにちょっとシリアスだったり……なお話。 感想やお気に入り登録してもらえるととても喜びます!匿名ご希望の方はTwitterのマシュマロへどうぞ(^^)  ムーンライトノベルズにも掲載しています。 素敵な表紙は赤提灯様(@maturi_0418 )に描いていただきました。
24h.ポイント 5,526pt
小説 255 位 / 187,516件 BL 49 位 / 24,285件
文字数 127,296 最終更新日 2024.07.26 登録日 2022.08.16
6
恋愛 連載中 長編
同僚と合わず3年勤めた仕事を退職した彩綺(さいき)。縁があって私設植物園に併設されている喫茶店でアルバイトを始める。そこに雨の日にだけやってくる男性がいた。彼はスタッフの間で『雨の君』と呼ばれているようで、彩綺はミステリアスな彼が気になって・・・。初めての恋に戸惑いながら、本をきっかけに彼との距離を縮めていく。初恋のどきどきをお楽しみください。                        想いが叶った後は、結婚まで書く予定です                     
24h.ポイント 618pt
小説 1,805 位 / 187,516件 恋愛 873 位 / 56,791件
文字数 89,847 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.06.28
7
恋愛 連載中 長編 R18
中立国家フリーデン王国のたった一人の王女であるプリンツェッスィン・フリーデンには六つ上の従兄のヴァール・アルメヒティヒがいた。プリンツェッスィンが生まれてこの方親のように、いや親以上にヴァールが彼女のお世話をしてきたのだ。そしてある日二人は想いが通じるが、一筋縄ではいかない理由があって……?◇ちゃんとハッピーエンドなので安心して見れます!◇一途な溺愛が止まりません?!シリーズ第二弾!従兄×従妹の話になります!第一弾の「一途な溺愛が止まりません?!〜双子の姉妹は双子の兄弟にとろとろに愛されてます〜」(https://www.alphapolis.co.jp/novel/721432239/761856169)の続編になります。第一弾を見なくても一応話は通じるようにはしてますが、第一弾を読了後だとなお分かりやすいと思うので、是非第一弾も読んでみてください!◇※本番以外の軽度描写は☆、本番Rは★をタイトル横につけてます。
24h.ポイント 810pt
小説 1,371 位 / 187,516件 恋愛 664 位 / 56,791件
文字数 141,990 最終更新日 2024.07.26 登録日 2024.07.01
8
恋愛 連載中 長編 R15
第二部公爵夫人編、投稿開始します 概ね、新月と満月の日に更新予定です ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 「このまま家には帰さない。覚悟はいいな?」 気づいたら異世界の令嬢でした!  何もないところで転ぶようなドジな伯爵令嬢・リーゼロッテは、領地のお屋敷に閉じこもりで引きこもりな深窓の令嬢生活を送っていた。  使用人たちから『妖精姫』と慕われる一方、リーゼロッテは『悪魔の令嬢』と噂され!?  日本で生まれ育った知識がありながら、チートなんてみじんも発生する様子もなく、自由度ゼロの毎日に、脳内突っ込みをいれつつ過ごしていたけれど……。  リーゼロッテが十四歳のある日、王城からお茶会の招待状が。  王妃様主催のお茶会だけど、その実、女嫌いの王太子殿下のお見合い大会。  そこには会いたくない婚約者がいたから、さぁたいへん!  待ってましたのラノベっぽい展開に、退屈な日々が変わりそうな予感です? 【チート×伏線スクランブル! 異色の異世界オカルト・ラブコメディー参上です!】 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ ●ふたつ名の令嬢と龍の託宣【R15版】● 第一部令嬢編:第1章~第5章まで【完結】 第二部公爵夫人編:第6章~ ※【R18版】ふたつ名の令嬢と龍の託宣  ムーンライトノベルズにて先行して第6章投稿中٩( 'ω' )و
24h.ポイント 512pt
小説 2,180 位 / 187,516件 恋愛 1,049 位 / 56,791件
文字数 1,736,031 最終更新日 2024.07.26 登録日 2020.06.17
9
恋愛 連載中 長編 R18
亡国の姫セシルは、騎士であるテオと一緒に暮らしている。平穏な日々に満足していたセシルだが、テオに縁談が来ていることを知る。いつまでも一緒にいられないと気づいたセシルは、テオを解放しなければと悩むが……。芯の強い亡国の姫と穏やか敬語騎士による、平凡な日常ときどき微シリアスな両片想い。 ※他サイトにも掲載しています
24h.ポイント 505pt
小説 2,221 位 / 187,516件 恋愛 1,068 位 / 56,791件
文字数 75,795 最終更新日 2024.07.25 登録日 2024.02.16
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
ゴーナ王国のフォンブランデイル公爵家のみに秘かに伝わる、異世界を覗くことができる特殊スキル【神の眼】が発現した嫡男ドレイファス。  しかしそれは使いたいときにいつでも使える力ではなく、自分が見たい物が見られるわけでもなく、見たからといって見た物がすぐ作れるわけでもない。  食いしん坊で心優しくかわいい少年ドレイファスの、知らない世界が見えるだけの力を、愛する家族と仲間、使用人たちが活かして新たな物を作り上げ、領地を発展させていく。 主人公のまわりの人々が活躍する、ゆるふわじれじれほのぼののお話です。 ゆるい設定でゆっくりと話が進むので、気の長い方向きです。 ※長らくおやすみしていてすみません。読み返していて、テニヲハや濁点の誤りが結構あることに気づき、密かに修正しています。せめて月2回くらいは更新できるようにしたいと頑張っております(^^) ※キャラクター整理を兼ね、AIイラストつくろっ!というアプリでキャラ画を作ってみました。意外とイメージに近くて驚きまして、インスタグラムID koha-ya252525でこっそり公開しています。(まだ五枚くらいですが) 作者の頭の中で動いている姿が見たい方はどうぞ。自分のイメージが崩れるのはイヤ!という方はスルーでお願いします。 ※グゥザヴィ兄弟の並び(五男〜七男)を修正しました。 ※R15は途中に少しその要素があるので念のため設定しています。 ※小説家になろう様でも投稿していますが、なかなか更新作業ができず・・・アルファポリス様が断然先行しています。
24h.ポイント 163pt
小説 6,655 位 / 187,516件 ファンタジー 1,099 位 / 42,894件
文字数 960,713 最終更新日 2024.07.21 登録日 2021.05.01
11
恋愛 連載中 短編 R18
小さい頃から王太子殿下の嫁となるため、厳しい王妃教育を行われていた侯爵令嬢ネモネア。 侯爵家ではいじめが絶える事なく、屋根裏部屋で生活をしていた。  そんなある日、王宮内のパーティーで王太子殿下と可愛いらしい令嬢が楽しくお話をしている所を見てしまう。 誰からも必要とされてないと感じたネモネアは婚約破棄を申し込むが………、、 「婚約は継続する」  んっ?王太子殿下からお断りの返事が……!?
24h.ポイント 99pt
小説 9,331 位 / 187,516件 恋愛 4,131 位 / 56,791件
文字数 421 最終更新日 2024.07.20 登録日 2024.07.11
12
恋愛 連載中 長編 R18
【第三部完結・第四部開始】中国留学を終えて帰国する飛行機に乗っていたはずが、気がついたら見知らぬところにいました。迎えが来たので着いていったら辿りついたのは王城でした。そこでいきなり国を守護する四神(青龍・朱雀・白虎・玄武)と結婚しろと言われて!? 1日1日が濃く、のんびり話が進んでいきます。 主人公至上主義。逆ハー中華ファンタジー異世界トリップ。中国ネタ多しの、作者の趣味満載の物語です。たまに飯テロ(?)注意。 倫理感等でヒロインがたびたびもだもだします。脱線多すぎ(ぉぃ 『』内の言葉は中国語です。 注:なろう版からの移転です。改稿はそれほどしていません。R18指定にしていますが保険です。内容自体はR15程度の予定です。 写真はフリー写真をお借りしました。 関連作:「貴方色に染まる」「初恋は草海に抱かれ」(アルファポリス内に掲載。浅葱のマイページをご確認ください) 「花嫁は笑わない~傾国異聞~」https://ncode.syosetu.com/n4007ee/ 登場人物や世界設定などはこちら↓ https://paleblue.fanbox.cc/posts/6069842
24h.ポイント 667pt
小説 1,647 位 / 187,516件 恋愛 789 位 / 56,791件
文字数 1,170,560 最終更新日 2024.07.20 登録日 2017.08.21
13
恋愛 連載中 長編
 影山紅羽(くれは)は、自由のない裕福な暮らしを強いられていた。大学生になると、紅羽は、母の反対を押し切り、塚の自由を求めて海外旅行へ。後藤という男と出会い、プロポーズされる。紅羽は家を出ることを決意した。  家に帰り母へ告げようとするが、拒否。しかし、会食に付き添いいうことを聞いてくれれば、話を聞くという。  その日さえ乗り切れればいいのだと、希望を持つが、その会食は政略結婚の場だった。  紅羽は、耐え切れずその場を飛び出し、そのまま後藤の元へ走ろうとしたのだが、連絡がつかない。騙されたことに気付く。それでも、紅羽は着の身着のままに飛び出す。  お金の持ち合わせはほとんどない中、一人暮らしを始める。カフェのバイトも始めて不自由か暮らしではあるが、心が解放され生き生きとしていく。  そんな中、バイトをしていると怪しい女が現れた。不審に思った紅羽は、その女に声をかけると手には刃物。狙っている相手は、客としてきていた俳優の天野湊。そんな彼の立場など知るよしもない紅羽だが、身を呈して彼を助ける。湊は、そんな紅羽に一目惚れ。恋に奥手で鈍感な紅羽は、そんな彼の思いになかなか気付くことはなく……
24h.ポイント 14pt
小説 28,743 位 / 187,516件 恋愛 12,287 位 / 56,791件
文字数 95,053 最終更新日 2024.07.19 登録日 2024.04.18
14
恋愛 完結 短編 R18
デート中だろうと深夜だろうと、他の女性の呼び出しに応じて去っていく…そんな男が綾子の元カレだった。恋人とその他大勢が同じ扱いだなんて、どう考えてもおかしいではないか。次に誰かと付き合う時はまともな人を選ぶのだ。優先順位の付け方が、まともな人を。そんな風にグダグダ言っていたら、彼氏いない歴がどんどん更新されてしまい。少しだけ焦った綾子に突然告白をしてきたのは、同僚で見るからに一途そうな浦君。戸惑いながらも前に進むことにしてみたのだが…。 ※『かりそめマリッジ(茉莉子編)』に登場していた、アヤさんこと綾子がメインのお話です。コメディよりの切ないお話となっていますが、前作を読まなくてもたぶん大丈夫な気がします。
24h.ポイント 156pt
小説 6,836 位 / 187,516件 恋愛 3,031 位 / 56,791件
文字数 41,852 最終更新日 2024.07.17 登録日 2024.06.23
15
恋愛 完結 短編 R18
第二王子の婚約者候補であるソフィアは、侯爵家の三女である。 淡い金の髪にシトリンの瞳。抜ける様な白い肌。何処をどう見ても薄らぼんやりとした、色も薄ければ貴族としての旨味も少ない、無い無い尽くしの令嬢である。 そんなソフィアが王国の第二王子の婚約者候補に挙げられた。王子の婚約者候補は有力貴族家のご令嬢ばかり。であるのに最近王子の素行に問題が。 これって逃げる一択よね。ソフィアは逃げを選択した。 ❇相変わらずの100%妄想の産物です。史実とは異なっております。 ❇妄想遠泳の果てに波打ち際に打ち上げられた妄想スイマーによる寝物語です。 疲れたお心とお身体を妄想で癒やして頂けますと泳ぎ甲斐があります。 ❇座右の銘は「知らないことは書けない」「嘘をつくなら最後まで」。 ❇例の如く、鬼の誤字脱字を修復すべく激しい微修正が入ります。 「間を置いて二度美味しい」とご笑覧下さい。
24h.ポイント 5,403pt
小説 258 位 / 187,516件 恋愛 145 位 / 56,791件
文字数 57,585 最終更新日 2024.07.16 登録日 2024.07.07
※異世界ファンタジー少女漫画風ほのぼの爽やかラブコメです 少し変わり者の少女アマリ(かっこいいものが好きだから男装とかする)は細やかな日々の居心地の悪さが積み重なり、いつのまにか家を飛び出していた。そこで出会ったのはドラゴン──と少し変わり者の錬金術師の少年ユージーン(素材の分解とエレメントの収集が好きすぎる)だった。 これは天然な変わり者の少女と偏屈な変わり者の少年が二人で王国の偉大なる調術師(錬金術師、魔道具師ともいう)を目指すお話であり、またそんな二人の馴れ初めの記録でもある。 ※表紙は【Picrewの五百式メーカー】様で製作した画像を加工したものになります。 https://picrew.me/ja/image_maker/29989 ※カクヨムに投稿してるものをこちらにも
24h.ポイント 7pt
小説 35,153 位 / 187,516件 ファンタジー 5,113 位 / 42,894件
文字数 13,280 最終更新日 2024.07.15 登録日 2024.07.14
17
恋愛 完結 長編 R18
旧題:私を嫌っているはずの初恋の人が、めちゃくちゃ溺愛してくる ※ただし、目は合わせてくれない 7月に、ノーチェブックスより書籍が刊行予定です! 詳しくは、近況ボードへ…! シフィルは、幼馴染のエルヴィンのことが子供の頃からずっと好きだ。 だけど、エルヴィンはきっと、シフィルのことを嫌っている。顔を見るたび嫌そうに眉を顰められ、不機嫌そうな表情でにらみつけられるから。 そう思っていたのに、あれ? 何か違うような? 不機嫌じゃなくて、もしかして……照れてる?    嫌われていると思っていたのに、実はめちゃくちゃ溺愛されていた、自分に自信のないヒロインと、ヒロインのことが大好きなのに、顔を見ると緊張して不機嫌顔になってしまう不器用ヒーローの、誤解から始まる新婚生活。ファンタジーな要素も絡みます。 大人描写のある話には、★をつけますが、後半になります。 第16回恋愛小説大賞にて、奨励賞をいただきました。応援ありがとうございました!
24h.ポイント 71pt
小説 11,583 位 / 187,516件 恋愛 5,202 位 / 56,791件
文字数 213,437 最終更新日 2024.07.10 登録日 2023.01.24
18
キャラ文芸 完結 長編 R15
旧題:化け猫姉妹の身代わり婚 多くの人々があやかしの血を引く現代。 猫又族の東條家の長女である霞は、妹の雅とともに平穏な日々を送っていた。 けれどある日、雅に縁談が舞い込む。 お相手は鬼族を統べる鬼灯家の次期当主である鬼灯蓮。 絶対的権力を持つ鬼灯家に逆らうことが出来ず、両親は了承。雅も縁談を受け入れることにしたが…… 「私が雅の代わりに鬼灯家に行く。私がお嫁に行くよ!」 妹を守るために自分が鬼灯家に嫁ぐと決心した霞。 しかしそんな彼女を待っていたのは、絶世の美青年だった。
24h.ポイント 2,215pt
小説 556 位 / 187,516件 キャラ文芸 4 位 / 4,354件
文字数 132,558 最終更新日 2024.07.10 登録日 2023.11.20
19
恋愛 完結 長編 R15
公爵令嬢リアは十歳のときに、転生していることを知る。 今は二度目の人生だ。 十六歳の舞踏会、皇太子ジークハルトから、婚約破棄を突き付けられる。 記憶を得たリアは前世同様、世界を旅する決意をする。 前世の仲間と、冒険の日々を送ろう! 婚約破棄された後、すぐ帝都を出られるように、リアは旅の支度をし、舞踏会に向かった。 だが、その夜、前世と異なる出来事が起きて──!? 悪役令嬢、溺愛物語。 ☆本編完結しました。ありがとうございました。番外編等、不定期更新です。
24h.ポイント 312pt
小説 3,708 位 / 187,516件 恋愛 1,697 位 / 56,791件
文字数 144,306 最終更新日 2024.07.09 登録日 2020.06.14
20
恋愛 完結 長編 R15
オッドアイで生まれた透花は家族から厄介者扱いをされて引きこもりの生活を送っていた。ある日、双子の姉に突き飛ばされて頭を強打するが、目を覚ましたのは見覚えのない場所だった。ハウゼンヒルト神聖国の王子であるフィルから、世界を救う御子(みこ)だと告げられた透花は自分には無理だと否定するが、御子であるかどうかを判断するために教育を受けることに。 御子至上主義なフィルは透花を大切にしてくれるが、自分が御子だと信じていない透花はフィルの優しさは一時的なものだと自分に言い聞かせる。 「きっといつかはこの人もまた自分に嫌悪し離れていくのだから」 自己肯定感ゼロの少女が過保護な王子や人との関わりによって、徐々に自分を取り戻す物語。
24h.ポイント 120pt
小説 8,198 位 / 187,516件 恋愛 3,612 位 / 56,791件
文字数 140,512 最終更新日 2024.07.06 登録日 2024.04.04
21
恋愛 連載中 長編
 ミアの婚約者ウィリアムは、これまで常に冷たい態度を取っていた。  しかし、ある日突然、ウィリアムはミアに対する態度をがらりと変え、熱烈に愛情を伝えてくるようになった。  彼は、ミアが呪いで目を覚まさなくなってしまう三年後の未来からタイムリープしてきたのである。  ウィリアムは、ミアへの想いが伝わらずすれ違ってしまったことを後悔して、今回の人生ではミアを全力で愛し、守ることを誓った。  最初は不気味がっていたミアも、徐々にウィリアムに好意を抱き始める。  また、ミアには大きな秘密があった。  逆行前には発現しなかったが、ミアには聖女としての能力が秘められていたのだ。  ウィリアムと仲を深めるにつれて、ミアの能力は開花していく。  そして二人は、次第に逆行前の未来で起きた事件の真相、そして隠されていた過去の秘密に近付いていき――。 *カクヨム、小説家になろう、Nolaノベルにも掲載しています。
24h.ポイント 163pt
小説 6,655 位 / 187,516件 恋愛 2,930 位 / 56,791件
文字数 283,963 最終更新日 2024.07.06 登録日 2023.12.21
22
恋愛 連載中 長編 R18
*ノーチェブックスさまより書籍化&コミカライズ連載7/5~startしました* コミカライズは最新話無料ですのでぜひ! 読み終わったらいいね♥もよろしくお願いします! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ふりふりのエプロンをつけたメイドになるのが夢だった男爵令嬢エミリア。 王城のメイド試験に受かったはいいけど、処女なのに、性のお世話をする、ご奉仕メイドになってしまった!?  担当する騎士団長は、ある事情があって、専任のご奉仕メイドがついていないらしい……。 だけど普通のメイドよりも、お給金が倍だったので、貧乏な実家のために、いっぱい稼ぎます!!
24h.ポイント 248pt
小説 4,669 位 / 187,516件 恋愛 2,098 位 / 56,791件
文字数 148,004 最終更新日 2024.07.05 登録日 2022.04.10
23
恋愛 完結 長編 R18
みんなはじめまして僕はアズールという魔力量の多い魔人だよ、いきなりで悪いんだけど噂の歌い人って知ってる?彼の歌を聞いた事がある?え?ない?あんなに力強く歌いながら魅了する人は見た事も聞いた事もないよ、だから僕は神だと思ってるんだ…え、なにイーストン…ネタバレがすぎるって?なに言ってるの?とにかく彼は、あ!もうアオって名前があるね!実は僕の息子になったんだ…へへっ、あっ!アオがこっち来る!………え?なに?無防備?変なアオ…わっ、引っ張らないで!まだこの人にアオの魅力を………!!! 1度完結とさせていただきます。
24h.ポイント 14pt
小説 28,743 位 / 187,516件 恋愛 12,287 位 / 56,791件
文字数 58,717 最終更新日 2024.07.04 登録日 2024.07.04
24
恋愛 完結 長編 R15
「私には、他に愛するひとがいます」 「では、契約結婚といたしましょう」 そうして今の夫と結婚したシドローネ。 夫は、シドローネより四つも年下の若き騎士だ。 彼には愛するひとがいる。 それを理解した上で政略結婚を結んだはずだったのだが、だんだん夫の様子が変わり始めて……?
24h.ポイント 802pt
小説 1,384 位 / 187,516件 恋愛 670 位 / 56,791件
文字数 150,095 最終更新日 2024.07.03 登録日 2024.06.07
25
BL 連載中 長編 R18
幼い頃のトラウマのせいで性依存症となってしまった主人公・大鳥 隼人。 誰もが振り向く自身の外見を活かして恋人は作らずに様々な男女と関係を持つが、一人だけ忘れられない唯一恋人となった相手・瑞生 玲児がいた。 自分のトラウマのせいでお互い傷つけ合い別れてしまった玲児とまたやり直したいと思っているが、誰とでも関係を持つ悪癖と、その魅力から受ける誘惑のために事態はこじれていくばかり。それでもやっぱり愛しているのは玲児だけ。 玲児も本当は隼人のことを愛し求めているが、彼の悪癖のせいで素直になれず、それを拒む。 自分と向き合い、愛する人と向き合うための物語。 ※「ムーンライトノベルズ」でも掲載しています。
24h.ポイント 78pt
小説 10,991 位 / 187,516件 BL 2,689 位 / 24,285件
文字数 437,131 最終更新日 2024.07.01 登録日 2021.04.28
26
恋愛 完結 長編 R18
大好きなアイツが、ずっと片想いしていた女の子にふられたみたい。 これってチャンスだよね? ―― ■鳴宮 言凛(なるみや ことり) 大学2年生 ■柳川 寛道(やながわ ひろみち) 大学2年生 ―― ※『そろくい』https://estar.jp/novels/25558279 の番外編(スピンオフ)作品です。  『そろくい』のほうでサブキャラとして出ていた男の子/柳川寛道にスポットを当てた、頼綱×花々里とは全く別の恋バナです。  読者様からの、寛道へのラブコールを受けてスタ特として公開開始したものが存外長くなりましたので、それに加筆修正して新作として公開することにしました。 ※これのみでも分かるように加筆修正したつもりではありますが、『そろくい』の482頁 https://estar.jp/novels/25558279/viewer?page=482までお読みになられてから読み始めると、もっと分かりやすいかな?と思います。 --------------------- ○表紙絵は市瀬雪さまに依頼しました。  (作品シェア以外での無断転載など固くお断りします) ○雪さま (Twitter)https://twitter.com/yukiyukisnow7?s=21 (pixiv)https://www.pixiv.net/users/2362274 (エブリスタ)https://estar.jp/users/117421755 ○書き下ろしのため、公開後に加筆修正する場合が多いにございます。完結時に完成形になると思っていただけたら幸いです。 --------------------- ※エブリスタにて先行公開中。
24h.ポイント 7pt
小説 35,153 位 / 187,516件 恋愛 15,333 位 / 56,791件
文字数 433 最終更新日 2024.06.30 登録日 2021.06.26
27
恋愛 完結 短編 R15
恋愛に疎くて三度の飯より薬草作りが大好きな見習い薬草師のアリス、イケメンだけど過去のトラウマから遠回りなアピールしかできないイケメン騎士団長ランメルト。 二人の恋の行く末は――? ※他サイトにも掲載しております。
24h.ポイント 35pt
小説 18,106 位 / 187,516件 恋愛 7,935 位 / 56,791件
文字数 12,453 最終更新日 2024.06.30 登録日 2024.06.30
28
恋愛 連載中 短編
 大学生活にもようやく慣れ、一人暮らしも二年目に突入。  順風満帆かに見えた一人暮らし生活は、隣人により突如崩れていく。 「穿て……ファイアーボール!!」  先日から隣に住みだした女子大生の星見夜空さんは、大学生にもなって毎日魔法詠唱を行っていた。  彼女は俗にいう中二病。しかもかなり重度な模様だった。  壁の薄いこのアパート、隣人の俺にはその練習模様はバレバレで……  ちょっとそのことを指摘してあげるつもりだったのだけど……  ひょんなことから俺の中二病時代のあだ名がバレてしまい、星見さんには中二仲間として懐かれてしまうのであった。
24h.ポイント 0pt
小説 187,516 位 / 187,516件 恋愛 56,791 位 / 56,791件
文字数 8,929 最終更新日 2024.06.28 登録日 2024.06.25
29
BL 連載中 長編 R18
美形わんこ後輩×ツンツン生真面目先輩 じれじれもだもだ、社会人、教師×教師のお話。 真面目な先輩教師が苦手な後輩教師に告白されて振り回されます。 <あらすじ> 生真面目でまっすぐな高校教師の矢神史人(やがみあやと)は、付き合っていた彼女の誕生日にプロポーズする計画をしていた。サプライズで彼女の部屋に行けば、同じ職場の教師、嘉村義弥(かむらよしや)と裸でいるところに遭遇する。浮気ではなく本気だという彼女と別れることになり、悲しみに沈んでいた。だが、落ち着く暇もなく、今度は教え子が障害事件を起こし退学してしまう。自分を責めた矢神は酒の力を借りて忘れようとした…。 同じく職場の後輩教師、遠野大稀(とおのだいき)とは、嘉村と三人でよく食事に行っていたが、人懐っこくノリが軽いのがどうにも苦手だった。 新学期になって食事に誘われるが、矢神と嘉村は気まずい状態のため、後輩の遠野と二人で食事に行くことになった。 その行く途中、嘉村と元カノが歩いているのを目撃する。 彼女を嘉村に取られたことを遠野に知られた後、なぜか「ずっと好きでした」と告白された。 同じ職場のため避けることもできず、矢神は普段通りに過ごそうと努力する。 そんな中、遠野が住んでいる寮が取り壊しになることになり、矢神の家の一室を貸すことに。 思わぬ共同生活が始まって不安になる矢神だが、どんな時も支えてくれる遠野に苦手意識がなくなっていく…。 Rシーンには※がつきます。 ◆「第11回BL小説大賞」に参加しています。 応援していただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。 【他掲載先(連載中):自サイト・ムーンライトノベルズ様、fujossy様、エブリスタ様・pixiv様】 エブリスタ様【特集 勤め人】イチオシ作品にピックアップされました。 エブリスタ様にてトレンドランキング BLジャンル・日間92位
24h.ポイント 21pt
小説 24,003 位 / 187,516件 BL 6,048 位 / 24,285件
文字数 162,687 最終更新日 2024.06.23 登録日 2023.10.28
30
歴史・時代 連載中 短編 R15
【改稿中】病弱な王女ネフェルウラーは赤ん坊の時に6歳年上の異母兄トトメス3世と結婚させられた。実母ハトシェプストは、義息子トトメス3世と共同統治中のファラオとして君臨しているが、トトメス3世が成長してファラオとしての地位を確立する前に実娘ネフェルウラーに王子を産ませて退位させるつもりである。そうはさせまいとトトメス3世はネフェルウラーをお飾りの王妃にしようとする。でも無邪気なネフェルウラーは周囲の『アドバイス』を素直に聞いて『大好きなお兄様』に積極的にアタックしてくる。トトメス3世はそんな彼女にタジタジとなりながらも次第に絆されていく。そこに運命のいたずらのように、トトメス3世が側室を娶るように強制されたり、幼馴染がトトメス3世に横恋慕したり、様々な試練が2人に降りかかる。 この物語は、実在した古代エジプトの王、女王、王女を題材にした創作です。架空の人物・設定がかなり入っています。なるべく史実も入れた創作にしようと思っていますが、個人の感情や細かいやりとりなどは記録されていませんので、その辺も全て作者の創作です。詳しくは登場人物の項(ネタバレあり)をご覧ください。 古代エジプトでは王族の近親結婚が実際に行われており、この物語でも王族は近親結婚(異母きょうだい、おじ姪)が当たり前という設定になっています。なので登場人物達は近親結婚に何の抵抗感も疑問も持っていません。ただし、この話では同腹のきょうだい婚と親子婚は忌避されているという設定にしています。 挿絵が入るエピソードのタイトルには*を付けます。 表紙は作成中のもので、トトメス3世の即位名メンヘペルラーとネフェルウラーのカルトゥーシュです。完成予定の表紙には2人の図像も入れます。表紙のロゴはフリーフォントの851マカポップ Ver 1.01を使用させていただいています。(2024/6/5、11) 改稿で話の順番を入れ替えました。第4話を後で挿入する予定です。(2024/6/15)
24h.ポイント 0pt
小説 187,516 位 / 187,516件 歴史・時代 2,403 位 / 2,403件
文字数 22,111 最終更新日 2024.06.15 登録日 2023.05.03
31
恋愛 完結 長編 R18
社会人4年目を迎えたゆきのは、忙しいながらも充実した日々を送っていたが、遠距離恋愛中の彼氏とはすれ違いが続いていた。 ある日、電話での大喧嘩を機に一方的に連絡を拒否され、音信不通となってしまう。 落ち込むゆきのにアプローチしてきたのは『同期の姫』だった。 「…姫って、付き合ったら意彼女に尽くすタイプ?」 「さぁ、、試してみる?」 クールで他人に興味がないと思っていた同期からの、思いがけないアプローチ。動揺を隠せないゆきのは、今まで知らなかった一面に翻弄されていくことにーーー 【登場人物】 早瀬ゆきの(はやせゆきの)・・・R&Sソリューションズ開発部第三課 所属 25歳 姫元樹(ひめもといつき)・・・R&Sソリューションズ開発部第一課 所属 25歳 ◆表紙画像は簡単表紙メーカー様で作成しています。 ◆他にエブリスタ様にも掲載してます。
24h.ポイント 49pt
小説 14,540 位 / 187,516件 恋愛 6,497 位 / 56,791件
文字数 95,200 最終更新日 2024.06.12 登録日 2024.05.21
32
恋愛 完結 長編 R18
◆趣味作品なので、色々とご了承ください〜! ◆Rシーンは軽度です〜! うちの秘書室には『悪魔』と呼ばれる 誰よりも仕事に厳しく、誰よりもダークスーツの似合う美しい人がいる。 そんな彼とお、お見合いーー?! 『会長たちの目を欺くために、短期間でいいので、婚姻関係を結んでもらいたい』 女嫌い?の、クールな悪魔から提案されたのは、偽装結婚。 クールな眼鏡の下に隠れるカレの素顔は、冷淡? 甘々? 意地悪? 不器用? ううん。そんなのなんだっていい。 だって私は、ずっと…… 彼のことが好きだったから。 『好きじゃ足りない……俺は愛してる』    ✽✽✽ 『王子様の寵愛は突然に』 のスピンオフ作品となります 読んでいなくてもお楽しみ頂けます 漆鷲グループ秘書室統括責任者 (ゼネラルマネージャー) 島田 智秋 simada chiaki ✕ 漆鷲ホールディングス本社 秘書チーム 会長第ニ秘書 國井 桜 kunii sakura  ⚠素敵な表紙イラストはニシグモササメさまに書いて頂きました。画像の無断転載や二次利用は御遠慮下さい ⚠作品に出てくる設定・企業団体等はすべて妄想のフィクションですのでご理解ください!
24h.ポイント 21pt
小説 24,003 位 / 187,516件 恋愛 10,378 位 / 56,791件
文字数 234,774 最終更新日 2024.06.09 登録日 2024.02.29
33
恋愛 完結 短編
片想いしていた彼と結婚をして幸せになれると思っていたけど、旦那様は女性嫌いで私とも話そうとしない。 会うのはパーティーに参加する時くらい。 そんな日々が3年続き、この生活に耐えられなくなって離婚を切り出す。そうすれば、考える素振りすらせず離婚届にサインをされる。 悲しくて泣きそうになったその日の夜、旦那に珍しく部屋に呼ばれる。 お茶をしようと言われ、無言の時間を過ごしていると、旦那様が急に倒れられる。 目を覚ませば私の事を愛していると言ってきてーーー。 旦那様は一体どうなってしまったの?
24h.ポイント 113pt
小説 8,373 位 / 187,516件 恋愛 3,713 位 / 56,791件
文字数 45,671 最終更新日 2024.06.03 登録日 2024.05.13
34
恋愛 完結 短編 R18
* 終盤よりR18のほんのりラブコメ風味(最終的に甘め)です。タグ変更してますので確認して下さいね。 第二王子のノア殿下が、王位継承権を放棄した。 公爵となり、領地を治めることが決まっている。 みんなに優しくて、誰から見ても理想の結婚相手。 そんな彼からひっそり暮らしていた公爵令嬢のイーディスに求婚状が届いた。 * 飲み物片手に気楽に読むお話です。 * 1話1500字前後でおよそ20話+おまけ小話2話の予定です。 * Rシーンは終盤、※印つけました。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。
24h.ポイント 198pt
小説 5,751 位 / 187,516件 恋愛 2,510 位 / 56,791件
文字数 39,431 最終更新日 2024.06.02 登録日 2024.05.17

冷遇側妃の幸せな結婚

レンタル有り
【第15回恋愛小説大賞受賞作品 本編完結済】※現在番外編更新中です。 キエザ王国の国王フィリッポが崩御した。 好色な事で知られた国王には正妃の他に百ニ十人もの側妃を持っていた。 その中の一人、クラリーチェはフィリッポの好みでなかったというだけで遠ざけられた、一度も国王の通いがない、側妃とは名ばかりの側妃。後宮で正妃や他の側妃から、貶められ、莫迦にされながらも、ひっそりと暮らしていた。 新国王となったフィリッポの嫡男エドアルドは父親とは正反対な性格で、厳格で潔癖な上に、女嫌いで知られる人物。婚約者候補を次々に追い出していると有名だった。 彼は即位するとすぐに後宮を解体する事を決め、側妃達に容赦ない裁きを加え始めるが………。 ※物語の都合上、残酷な表現がございますのでご注意下さいませ。(2022.01.31 追記) ※一部、暴力描写等人によっては不快に感じる内容が含まれております。ご注意下さいませ。(2022.02.19 追記)
24h.ポイント 170pt
小説 6,415 位 / 187,516件 恋愛 2,822 位 / 56,791件
文字数 432,224 最終更新日 2024.05.23 登録日 2022.01.22
36
恋愛 完結 長編 R18
「嫌い。あなたなんて大嫌い。私から全てを奪っておいて、今更抱きしめたりしないで」 精霊に愛されたウトリド族の巫女姫ファテナは、野蛮だと蔑んでいたテミム族の若き族長、ザフィルに捕虜として囚われる。 だが、無理矢理ファテナの純潔を奪ったザフィルから、これまでの人生を根底から揺るがすようなことを告げられ――。 純白の巫女姫と呼ばれた彼女が堕ちた先は、憎しみか愛か。    ヒーローへの好感度マイナスから始まる、不器用な二人が想いを通じ合わせるまで。 以前に投稿していた短編『純白の巫女姫は檻に囚われて全てを奪われる』(現在は非公開)を長編化したものです。 大人描写のある回には★をつけます。
24h.ポイント 63pt
小説 12,447 位 / 187,516件 恋愛 5,585 位 / 56,791件
文字数 147,683 最終更新日 2024.05.23 登録日 2024.05.01
37
恋愛 連載中 長編 R15
朝目が覚めると鏡の前には見知らぬ。黒髪のイケメンが立っていた。 そして俺は思い出した。ブラック企業へ出勤する途中で電車に轢かれ死んだことを……そしてこの世界が人気WEB小説『幼馴染を寝取られたので努力したらハーレムが出来た件』の世界であったことを…… 「これってつまり転生って奴なのか?」 しかし素直には喜べない理由があった。 主人公でもサブキャラでもモブでもなくネタキャラとも言われる悪役【|真堂恭介《しんどうきょうすけ》】だった。 『傲慢不遜』で『他責思考』オマケに『屁理屈』をこね主人公の邪魔をする。嫌われる要素を詰め込んだヘイトキャラそれが『真堂恭介』だ。 しかも最後は退学からの社会的に死ぬと作者に名言される。死亡フラグを回避し目指すはモブでいること。 「なんだよ悪役って! どうせなら過去の自分にしてくれよ! 今なら高校時代もっと上手くやり直せるわ! やってやるよ! 俺はこの人生を生き抜いてやる!!」 しかし嘆いていても仕方がない悪役の運命を変える為、登校中の電車内で痴漢からクラスメイトをい助けたとこで彼の運命は大きく変化する。  今までしていた行為を一変させ、勉学にボランティア活動へと意欲的に行動することで彼の世界は徐々に変化しそれは悪役としての運命さえも変えていく――  これは悪役としてラブコメ世界に転生した俺が、前世で得た原作知識と人生経験を総動員して待ち受けるバッドエンドという運命を回避し、推しのヒロインを救って、原作主人公よりも幸せな青春を送る為に奮闘する物語である。  ダブルヒロイン制で、最終的にはじれじれのハーレム作品になる予定です!   ――小説家になろう、カクヨム、アルファポリス、ハーメルン、ノベルピア(順不同)にも投稿中
24h.ポイント 7pt
小説 35,153 位 / 187,516件 恋愛 15,333 位 / 56,791件
文字数 132,360 最終更新日 2024.05.23 登録日 2024.03.23
38
恋愛 連載中 長編 R15
神父不在の貧しい教会と隣接する孤児院を一人で切り盛りしているシスターのアネロア。今までがむしゃらに頑張って来たものの、そろそろ限界……というところまで追い詰められていた。そんなある日、とある男性が教会を訪れる。その人物はレオンハルトと名乗る。なんと彼はこの伯爵領の領主夫妻の三男坊で……。辺境伯爵家の自由気ままな三男坊×貧しい教会のシスター(※訳あり)のじれじれとした恋愛話。 ▼掲載先→小説家になろう、エブリスタ、アルファポリス
24h.ポイント 14pt
小説 28,743 位 / 187,516件 恋愛 12,287 位 / 56,791件
文字数 7,713 最終更新日 2024.05.22 登録日 2024.05.20
39
BL 連載中 長編 R18
国立図書館につとめる若き司書、ネロは悩んでいた。 近頃「君の話を聞かせて欲しい」と、柔らかい物腰でネロに話しかけてくる男、ベルテ。裕福層や貴族女性の間でも噂らしい衣料品店のオーナー兼デザイナーである彼を、どこかで見たことがある気がするのだ。 己を見つめるベルテの瞳に何処か仄暗さを感じつつも、ネロはベルテを邪険に扱うことが出来ない。 それが数年前に病で亡くなった、羽振りの良さと比例して黒い噂が絶えなかった商人アルノアと、同じ物だと気づかないまま―― ------------ ちょっと薄暗いけど、基本的にハピエンです。 受けを手に入れるために身分を作り直したド執着おじさん(30歳)×移民の司書少年(18歳)
24h.ポイント 14pt
小説 28,743 位 / 187,516件 BL 7,283 位 / 24,285件
文字数 87,739 最終更新日 2024.05.18 登録日 2023.10.31
 旧タイトル『買った性奴隷が天使過ぎて手が出せない』  妹の結婚式後に飲酒運転の車にはねられた零。気がつくと知らない世界に若返って転生していた。  その世界で性奴隷として売られるが、順応性の高さと天然な性格が相まって買い主であるダイヤを振り回す。  不定期に番外編更新予定です。 ※予告なく性的な表現がふくまれることがあります。  誤字脱字がございましたら教えてもらえると助かります!  
24h.ポイント 355pt
小説 3,209 位 / 187,516件 BL 707 位 / 24,285件
文字数 196,031 最終更新日 2024.05.16 登録日 2020.10.17
593 12345