溺愛小説一覧

8,637 12345
1
恋愛 連載中 長編 R18
前作はこちら…→【https://www.alphapolis.co.jp/novel/368403711/622832943】 紆余曲折を経て、恋人同士になった幸奈と愁。 順調に交際をスタートさせるが、幸奈に男の影を感じ、愁は焦る。 交際早々、不穏な空気が流れ始める。果たして二人の交際は順調に進んでいくのか。 本作品は比較的、幸せなお話です。前回より楽しい気持ちで読み進めることができるかと思います。 本作品もよろしくお願いします。
24h.ポイント 306pt
小説 4,164 位 / 183,958件 恋愛 2,006 位 / 56,001件
文字数 34,718 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.01
2
BL 連載中 長編
念願の魔法学校に入学できたと思ったらまさかのいじめの日々。 そんな毎日に耐え切れなくなった主人公は校舎の屋上から飛び降り自殺を決行。 再び目を覚ましてみればまさかの入学式に戻っていた! 今度こそ平穏無事に…せめて卒業までは頑張るぞ! と意気込んでいたら入学式早々にいじめっ子達に絡まれてしまい…。 主人公の学園生活はどうなるのか!
24h.ポイント 78pt
小説 11,691 位 / 183,958件 BL 2,863 位 / 23,792件
文字数 100,436 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.31
3
恋愛 連載中 長編
☆面倒な女×クセ強男の不器用で真っ直ぐな純愛ラブストーリー! 誰もが振り返る美しい容姿を持つ姫野 愛茉(ひめの えま)は、常に“本当の自分”を隠して生きていた。 そして“理想の自分”を“本当の自分”にするため地元を離れた大学に進学し、初めて参加した合コンで浅尾 桔平(あさお きっぺい)と出会う。 目つきが鋭くぶっきらぼうではあるものの、不思議な魅力を持つ桔平に惹かれていく愛茉。桔平も愛茉を気に入り2人は急接近するが、愛茉は常に「嫌われるのでは」と不安を抱えていた。 「明確な理由がないと、不安?」 桔平の言葉のひとつひとつに揺さぶられる愛茉が、不安を払拭するために取った行動とは―― ※本作品はフィクションです。実在の人物・団体とは一切関係ありません。 ※イラストは自作です。転載禁止。
24h.ポイント 271pt
小説 4,694 位 / 183,958件 恋愛 2,208 位 / 56,001件
文字数 409,893 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.11.15
4
恋愛 連載中 短編
リセナの夫・レオンは、彼女を溺愛している幼馴染だ。二人が結ばれるまでに紆余曲折ありすぎた反動で、彼は“我慢ができない”状態になっていた。そこに、以前彼女を奪い合った二人の恋敵がやってきて……?  ◆ 長編『王太子に婚約破棄された幼馴染をイケメン暗黒騎士と超美麗エルフが奪いに来てた』の後日談(レオンルート)です。 本作のみでも読めるようにしたつもりなので、はじめましての方もご覧いただけますと幸いです! ※小説家になろうにも重複投稿
24h.ポイント 0pt
小説 183,958 位 / 183,958件 恋愛 56,001 位 / 56,001件
文字数 1,679 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
5
BL 連載中 長編 R18
主人公のクロは黒猫の獣人だった。逃げ出し、道で死にかけていたところ、運良く男に拾われるがそいつはヤンデレ絶倫王子で…。 「君をねじ伏せて恐怖に歪んだ顔が見たい」 「大嫌いなやつに気持ちよくされる気分はどう?」 こいつは俺が出会った中で一番美しく、そしてやばいやつだった。 可愛そうな獣人がヤンデレ王子に溺愛、監禁されて逃げ出そうにも嫉妬執着される話です。 注意 妊娠リバなし 流血残酷な表現あり エロ濃いめ 
24h.ポイント 3,947pt
小説 393 位 / 183,958件 BL 75 位 / 23,792件
文字数 43,730 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.08
6
恋愛 連載中 長編
元公女である私、マーシャは国が滅ぼされてしまい、元婚約者である公爵家のご夫妻に拾われた。 弟といっしょに公爵家で生活しながら、私は恩返しをと思いメイドとして働いている。 そんな私にシリル様は興味があるみたいで、 「君は子供の頃俺と会っていないか?」 なんて言いだした。 いや、確かに一回だけ会ったことあるけどそれは婚約者としてじゃないし、私、正体知られるとちょっと面倒なんだけど? そもそも私の国を滅ぼしたの、この国だからね? その原因は貴方が私との婚約、嫌がったからだからね? 私の事なんて放っておいてほしいんだけど? ※他サイトにも載せています
24h.ポイント 64,923pt
小説 26 位 / 183,958件 恋愛 24 位 / 56,001件
文字数 29,133 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.25
7
恋愛 連載中 長編 R15
 どこにでもいる平凡な女子高生、立花 葵(たちばなあおい)。  学校に向かう途中、うっかり神様とぶつかってしまい、異世界に召喚されることに。  元の世界に戻れるまで、神殿を守る騎士・ジェラルドが守ってくれることになったけど……。この騎士様、過保護すぎます!  元の世界に帰るために方法を探す葵。しかし、どんなときもそばにいて守ってくれるジェラルドに、いつしか葵は惹かれていく。  だが、ジェラルドにはある秘密があって――。  これは、いきなり神子様と呼ばれるようになってしまった葵と、過保護気味な騎士・ジェラルドのラブストーリー。 ※過去に同名タイトルで途中まで連載していましたが、連載再開にあたり設定に大幅変更があったため、加筆どころか書き直してます。 ※アルファポリス先行公開。
24h.ポイント 1,554pt
小説 860 位 / 183,958件 恋愛 424 位 / 56,001件
文字数 4,418 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
8
BL 連載中 長編 R18
*しばらく、更新は21時10分になりますm(_ _)m  伯爵家に生まれ、家族に疎まれ、反逆を企んだと疑われ断罪された僕は、街を守る警備隊として働くように命じられ、虐げられる日々を送ってきた。  寝る間も無く働かされ、他の警備隊からは嫌がらせをされる毎日には嫌気が差す。  他人なんて、みんな敵。このままじゃ、いつか殺される。  なんとか逃げ出したい僕は、強力な魔物と戦い素材を集める討伐隊に志願する。過酷なそこに行きたがる人は誰もいない。これでこんな日々からは抜け出せる!  ……と思ったのに、最強の魔力を持つと噂の第五王子、ロヴァウク殿下が、「俺が行くから貴様は必要ない」と言いだした。  討伐隊を募集した第四王子は、城までくれば討伐隊に参加させると言うが、そのせいで僕は、今度は「魔物の討伐に向かう志の高いロヴァウク殿下の邪魔をするクソ野郎」呼ばわりされることに……なんなんだよ、あの王子……なんで僕の邪魔をするんだ!? ロヴァウク殿下は次期国王とも噂される人だ。そんな奴がそんなところに行く必要、ないだろ!  湧き上がる殺意を抑えて、ロヴァウク殿下より先に城についてやると決意して出発するが、敵視するロヴァウク殿下は何かと僕に突っかかってくる。僕ら敵なんですけど……!? 王家なんか、いつか僕が滅ぼしてやるので、構わないでください! *R18は保険です
24h.ポイント 2,528pt
小説 557 位 / 183,958件 BL 114 位 / 23,792件
文字数 160,032 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.08
9
恋愛 連載中 長編 R15
 男爵令嬢のポーラは、詩を詠うことで願った現象を起こす【言霊】という珍しいスキルを持っていた。 スキルを活かし、家の離れで人々の悩みを解決する”言霊館”というお店を開いて、家計を助ける毎日を送る。  そんなポーラは婚約者と義妹たちにも【言霊】スキルで平穏な日々を願っていたが、ある日「小言が多い」と婚約破棄され、家を追い出されてしまう。  ポーラと同じ言葉のスキルを持つ義妹に店を奪われ、挙句の果てには、辺境伯のメイドに勝手に募集に出されていた。  “寡黙の辺境伯”という、誰とも話さず、何を考えているのかわからないと恐怖される辺境伯の屋敷に……。  ポーラは恐れながら屋敷へ行くも、【言霊】スキルの特別な力を示し、無事メイドとして勤めることになる。  屋敷で暮らすようになってから、フェンリルの病気を癒したり、街の火事を静めたり、枯れそうな古代樹を救ったり……ポーラは【言霊】スキルで屋敷の問題を次々と解決する。  日々、他人のため、そして辺境伯のために頑張るポーラを、“寡黙の辺境伯”は静かに溺愛し始める。  一方、義妹たちの毎日は、ポーラを追い出してから少しずつ暗い影が差す。  お店をポーラから奪うも、最初のお客さんである少女の大切な花を枯らして泣かす始末。  義妹のスキルは他人を不幸にするスキルだった。  ついには王様の持病をも悪化させ、瀕死の状態にさせてしまう。
24h.ポイント 8,599pt
小説 217 位 / 183,958件 恋愛 123 位 / 56,001件
文字数 83,327 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.25
10
BL 連載中 長編 R18
高校生である涼井悠哉(すずいゆうや)は同性の親友である柚井陽翔(ゆいひなと)に対して恋心を抱いていた。しかし陽翔に恋人が出来たことにより悠哉の恋は失恋へと変わってしまったのだが、悠哉は親友の恋を応援したいという思いの反面、陽翔と離れたくないという気持ちを抱いていた。 そんな時、同じ中学だった二つ歳上の神童彰人(しんどうあきひと)と偶然再会を果たし、あろう事か告白されてしまう悠哉。 ひょんな事から始まった二人の名前の無い関係、そんな中で悠哉は徐々に彰人に心を開いていく。 愛というものが分からなかった悠哉が彰人と過ごすうちに本当の愛を見つける、友愛、親愛、恋愛、悠哉の中にあるさまざまな愛の物語。 *R18要素は後半までありません。
24h.ポイント 578pt
小説 2,217 位 / 183,958件 BL 492 位 / 23,792件
文字数 170,114 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.17
11
BL 連載中 長編 R18
 ヴァルハラに集められたオーディンの眷属ーーエインヘリヤル。不老不死の彼らは、「死合い」という命懸けの戦闘を行い、自らの能力を高め合っていた。  新人戦士・アクセルは、憧れの兄・フレインに追いつくべく、必死に戦士ランキングを上げていく。  何度死んでも変わらない兄への恋慕。もっと自分を見て欲しい。いつか本気で「死合い」たい。  アクセルの想いは、果たしてフレインに届くのか……? ◎美麗表紙イラスト:ずーちゃ(@zuchaBC) ※北欧神話のヴァルハラを舞台にしています。 ※戦闘シーンの練習のために始めたので、流血が多めです。苦手な人はご注意!(流血シーンには※をつけてあります) ※あくまで創作なので、ガチの「北欧神話」ではありません。設定を都合よく解釈してる部分も多々あり。 ※細かいことは抜きに、純粋に創作として楽しんでくだされば幸いです。 ※こちらに転載するに際して、タイトルを少し変えました。
24h.ポイント 933pt
小説 1,371 位 / 183,958件 BL 308 位 / 23,792件
文字数 1,475,124 最終更新日 2024.04.27 登録日 2020.03.29
美しき侯爵令嬢の側には、強面・高背・剛腕と揃った『狂犬戦士』と恐れられる偉丈夫がいる。 貧乏男爵家の五人兄弟末子が養子に入った魔力を誇る伯爵家で彼を待ち受けていたのは、五歳下の義妹と二歳上の義兄、そして王都随一の魔術後方支援警護兵たち。 元・家族の誰からも愛されなかった少年は、新しい家族から愛されることと癒されることを知って強くなる。 これは不遇な微魔力持ち魔剣士が凄惨な乳幼児期から幸福な少年期を経て、成長していく物語。 ※見切り発車で書いていきます(通常運転。笑) ※エブリスタでも同時連載。2021/6/5よりカクヨムでも後追い連載しています。 ※2021/9/15けっこう前に追いついて、カクヨムでも現在は同時掲載です。
24h.ポイント 427pt
小説 2,947 位 / 183,958件 ファンタジー 517 位 / 42,247件
文字数 522,468 最終更新日 2024.04.27 登録日 2021.03.17
13
BL 連載中 長編 R18
間宮夏樹は男子校に通う高校生。 眉目秀麗でとても綺麗な顔立ちをしているが自覚は無く、中身は普通に男。だが、幼少期から周りに綺麗とか可愛いとか言われているから多少そうなのかと思っている節もある。 そんな夏樹は新学期、誰もが振り返るイケメンの和久井律と隣の席になり、夏樹の青春物語は始まる。 今までに経験した事のない初恋や、幼馴染との亀裂、自分とは全く異なる家庭環境に居る恋人など、夏樹を待ち受ける壁は次から次へと現れていく。 自分に有るもの、無いものはなんなのか。 少年たちがそれぞれ抱える悩みや不満などがぶつかり合いながら流れていく青春ラブストーリー。 B Lです。
24h.ポイント 249pt
小説 5,086 位 / 183,958件 BL 1,149 位 / 23,792件
文字数 89,818 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.02.22
14
BL 連載中 長編 R18
「貴方様が望むのならば……私と夫婦の契りを交わしましょうか?」 徹夜で試験勉強中、寝落ちしてしまっていた俺ことアオイ。気がつくと目の前には、地獄としか思えない恐ろしい光景が。戸惑う俺に、優しく声をかけてくれたのは、黒い執事服を纏った紳士だった。 え、ホントに地獄? しかも、俺、死んじゃったの? 突然の事態に、不安と恐怖で泣き叫んでいた俺の背を撫で、落ち着かせてくれた紳士ことバアルさん。涙やら何やらでぐちゃぐちゃになった頬まで、ハンカチで拭ってくれた。本人曰く、悪魔とのことだが、スゴく親切な方としか思えない。 たとえ彼の額から触覚が生えていようが、背中から半透明な羽が生えていようが、そんなのは些細な問題だ。だって顔は、全体の八割くらいは人間だから! 四、五十代くらいの真っ白な髭とオールバックが似合っている、渋めのカッコいいオジ様なんだから!! 見知らぬ世界で一人ぼっちになった俺に突然出来た、カッコよくて頼もしいお世話係兼同居人……のハズが。あれよあれよと恋人をすっ飛ばして夫婦の契り? 更には、その先も? キスもまだなのに、エッチなのはいけないと思います! 【後半のお話に、一部性的な描写を含むものがあります。R18指定のお話にはタイトルに★を付けます。】
24h.ポイント 1,321pt
小説 992 位 / 183,958件 BL 221 位 / 23,792件
文字数 841,182 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.10.29
15
恋愛 連載中 長編 R18
妻が子供が産めない体だと知ったのは結婚して5年後のことだった。やがて私たちは事故で亡くなった兄夫婦の息子で10歳の少年を家族として迎える。あまの悲しみで心を閉ざし、夜も一人で泣いている甥に妻は母に似た愛情を注ぎ込む。夜は甥を抱きしめて眠る妻、やがて甥は心を開き、妻を「ママ」と呼ぶようになる。二人が親子の関係を深めていくのに安心した私は、会社でも営業部長に昇進し、帰宅の時間も遅く、出張も増え、家を空ける時間が多くなった。  甥は妻の励ましもあり、東大に入学した。女性の心をつかむのが上手い甥は常にガールフレンドを家に連れて来ていた。だがそれは私に対するカモフラージュで、甥が最も深く心を掴んだ女性は妻だったのだ。甥の20歳の誕生日、彼は私の目で宣言をした。「僕はママと結婚したい。だからおじさん、ママと別れてください」息子のように可愛がっていた息子の突然の言葉に頭が真っ白になった私の前で、20歳の甥と42歳の妻は激しく唇を吸い合って、そして…
24h.ポイント 1,430pt
小説 933 位 / 183,958件 恋愛 454 位 / 56,001件
文字数 333,703 最終更新日 2024.04.27 登録日 2021.02.01
16
恋愛 連載中 長編
「お会いしたばかりの私に、そんなに心を開いていただけるなんて… ―はい。光栄です。お付き合い致しましょう」 迎えに来た男の言葉に戸惑う私。 『お付き合い?待って。そんな話はしてないよね。 今って名乗り合っただけだよね?』 …そんな事は言えない。言えるはずがない。 誰が国宝級美貌のイケメンを否定する事ができるだろう。私は無理だ。チキンなハートが無理だと言っている。   私の事が大好き過ぎる、思い込み激しい諜報部員の恋人と、戸惑いしかない状況で進んでいく異世界生活の物語。
24h.ポイント 563pt
小説 2,272 位 / 183,958件 恋愛 1,138 位 / 56,001件
文字数 21,766 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.20
17
恋愛 連載中 長編 R15
五歳で魔力なしと判定され魔力があって当たり前の貴族社会では恥ずかしいことだと蔑まれ、使用人のように扱われ物置部屋で生活をしていた伯爵家長女ミザリア。 十六歳になり、魔力なしの役立たずは出て行けと屋敷から追い出された。 途中騎士に助けられ、成り行きで王都騎士団寮、しかも総長のいる黒狼寮での家政婦として雇われることになった。 それぞれ訳ありの二人、総長とミザリアは周囲の助けもあってじわじわ距離が近づいていく。 命を狙われたり互いの事情やそれにまつわる事件が重なり、気づけば総長に過保護なほど甘やかされ溺愛され……。 孤高で寡黙な総長のまっすぐな甘やかしに溺れないようにとミザリアは今日も家政婦業に励みます! ※R15については暴力や血の出る表現が少々含まれますので保険としてつけています。
24h.ポイント 13,036pt
小説 138 位 / 183,958件 恋愛 87 位 / 56,001件
文字数 186,079 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.02.18
18
BL 連載中 長編 R18
 俺のファーストキスを奪った相手は父さんの再婚相手の息子だった――。  中学生活も終わりに近づいたある日。学校帰りにファーストキスを自分と同じ男に奪われてしまった七緒深雪は、その相手が父、七緒稔の再婚相手の息子、夏川雪音だったと知って愕然とする。  更に、二度目の再会で雪音からセカンドキスまで奪われてしまった深雪は深く落ち込んでしまう。  そんな時、小学校からの幼馴染みである戸塚頼斗から「好きだ」と告白までされてしまい、深雪はもうどうしていいのやら……。  父親の再婚が決まり、血の繋がらない弟になった雪音と、信頼できる幼馴染みの頼斗の二人から同時に言い寄られる生活が始まった深雪。二人の男の間で揺れる深雪は、果たしてどちらを選ぶのか――。  血の繋がらない弟と幼馴染みに翻弄される深雪のトライアングルラブストーリー。
24h.ポイント 562pt
小説 2,273 位 / 183,958件 BL 502 位 / 23,792件
文字数 413,544 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.02.06
19
BL 連載中 長編 R18
★お知らせ★「あなタマ」★★★★ 九鬼×左千夫シリーズを書庫Book。 10年ほど前に書いた過去編がUPされてます。→休止中 「戦闘奴隷を恋人にするまでの夜這いの回数は?」をアップ中!!(R5年6月) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ----------------- 【元戦闘奴隷なのに、チャイニーズマフィアの香主 《シャン ジュゥ》と原住民族の族長《ズーザン》からの寵愛を受けて困っています】 ※香主 《シャン ジュゥ》…跡取り、二番手 元マフィアの戦闘奴隷だった過去を隠し財閥の養子として生活していた神功左千夫《じんぐう さちお》の元に現れたのは昔奴隷市場で出会ったチャイニーズマフィアの香主 《シャン ジュゥ/跡取り》九鬼だった。 「恋人にも奴隷にも形式上はなるが愛はいらない」と告げる左千夫と「身体だけじゃなくて精神まで手に入れたい」九鬼のネジ曲った愛情が交錯する寵愛ストーリー。 能力が存在するロー・ファンタジーの世界観。 喫茶【シロフクロウ】のオーナー九鬼とマスター神功左千夫《じんぐう さちお》のサイドストーリー。 ■ 『あなたのタマシイいただきます』の世界観 喫茶【シロフクロウ】の表の顔はどこにでもあるオシャレな喫茶店。 しかし、裏のお仕事はこの世に漂うエネルギーの塊を〈食霊〉して集めることだった。しかも〈食霊〉するとムラムラしちゃう? 特殊能力ありのミステリー&ファンタジー。 ※『あなたのタマシイいただきます』がメインストーリーになります ※R18Gのお話を含みます ※愛のあるグロリョナ有(注意表記いれます) ※攻めが治癒能力者のためエンドレスです。 ※最終的には原住民族(薬師河悠都《やくしがわ ゆうと》)登場後攻め二人によって溺愛3Pへ ※左千夫が後天性ふたなり(香主《シャン ジュゥ》九鬼の能力によって造られた女性器あり)
24h.ポイント 413pt
小説 3,050 位 / 183,958件 BL 672 位 / 23,792件
文字数 1,134,818 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.12.29
20
BL 連載中 長編 R18
*同性結婚が認められる世界線。 体が弱く箱入りお坊ちゃんであった侯爵家子息ウリート。これではいけないと家の為に条件の良い結婚を望み社交界へと乗り出してみる事にした。 周囲の婦人達からそうとは知らずお相手と勧められるのは国一番の最強と言われる騎士団長ヒュンダルン。 家庭教師として独り立ちしようとするウリートに手を差し伸べてくれる優しくも男らしいヒュンダルンに憧れを抱くウリート。 社交界の一員として高貴な貴婦人達に優しく緩く色々と、時にはそっと手を差し伸べられながら憧れのヒュンダルンと何故か一緒になりました… ウリート  侯爵家子息       体が弱く過保護な家族達から       家の外に出してもらえず、        立派な世間知らず。       身体は弱くとも少し線の       細い中肉中背 ヒュンダルン国最強の騎士団長       高身長、整った感じの一見       強面       結婚したら妻を溺愛したい       と思っている  R18に*を入れます。
24h.ポイント 30,902pt
小説 57 位 / 183,958件 BL 4 位 / 23,792件
文字数 32,815 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.18
21
BL 連載中 長編 R18
\毎日更新中/「ため息が出るくらい、今のお前が可愛かったんだよ」強面不器用な溺愛したがり上司×貞操観念ゆるゆる部下 *表紙* 題字&イラスト:穂坂穂波 様 Twitter → @adayumeni_ ※ 表紙の持ち出しはご遠慮ください (拡大版は1ページ目に挿入させていただいております!) 人事異動により、社内でもパワハラ上司と名高い 桃枝 白菊(ももえだ しらぎく)の部下となった 山吹 緋花(やまぶき ひばな)は、ちょっとした思い付きと興味本位から『桃枝のパワハラを矯正してみよう』と考え始め、以降、桃枝にちょっかいをかけるようになった。 それから、数ヶ月後。二人きりの飲み会で、山吹は桃枝から『好きだ』と、告白をされてしまう。 しかし山吹は、社内で知らない者はいないほど性にだらしのない男で……。 『ボクはやめた方がいいですよ、課長。……課長はご存知ないと思いますが、ボクは男女問わず誰とでも寝るような男ですし、課長とオツキアイを始めても確実に浮気をして、悲しませます』 『俺はお前と沢山の時間を共有するよう努めるし、寂しい思いもさせない。望むことがあるなら、なんだって叶えてやる。……だから、俺だけを選べ』 真っ直ぐな言葉を受けた山吹は、桃枝に【ある提案】をして──? 口調が素で厳しい三十路(恋愛経験 皆無)上司×体だけの関係ばかりを築きまくっていた(恋愛経験 皆無)部下の、健全な人付き合いが苦手な者同士の歪な恋愛のお話です! ※ アダルト表現のあるページにはタイトルの後ろに * と表記しておりますので、読む時はお気を付けください!! ※ この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
24h.ポイント 342pt
小説 3,692 位 / 183,958件 BL 825 位 / 23,792件
文字数 480,976 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.06.01
22
恋愛 完結 短編
 二十歳の誕生日の夜、アルバイト先の猫カフェで、先輩スタッフから閉店作業を押し付けられて凹んでいた珠子の側には、仲良しのマンチカン・ミケが寄り添ってくれていた。  そんな中、子猫の鳴き声に誘われて窓から顔を出した瞬間、珠子は後頭部に衝撃を受けて意識を失う。  目覚めたのは見知らぬベッドの上で、側にはマンチカン──ではなく、超絶イケメン王子様にジョブチェンジしたミケがいた。 「猫が人間になるはずがない」  夢を見ているのだと思い込んだ珠子は、自分を心配してくれるミケの頭を抱き締め、その金髪を心ゆくまで撫で回し、全力で吸ったりしていたのだが……
24h.ポイント 5,727pt
小説 289 位 / 183,958件 恋愛 158 位 / 56,001件
文字数 5,883 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
23
BL 連載中 長編 R18
【BL作品】(20時30分毎日投稿) 金持ち‪社長・溺愛&執着 α‬ × 貧乏・平凡&不細工だと思い込んでいる、美形Ω 幼い頃から運命の番に憧れてきたΩのゆき。自覚はしていないが小柄で美形。 ある日、ゆきは夜の街を歩いていたら、ヤンキーに絡まれてしまう。だが、偶然通りかかった運命の番、怜央が助ける。 発情期中の怜央の優しさと溺愛で恋に落ちてしまうが、自己肯定感の低いゆきには、例え、運命の番でも身分差が大きすぎると離れてしまう 離れたあと、ゆきも怜央もお互いを思う気持ちは止められない……。 すれ違っていく2人は結ばれることができるのか…… 思い込みが激しいΩとΩを自分に依存させたいα‬の溺愛、身分差ストーリー ★ハッピーエンド作品です ※この作品は、BL作品です。苦手な方はそっと回れ右してください🙏 ※これは創作物です、都合がいいように解釈させていただくことがありますのでご了承くださいm(_ _)m ※フィクション作品です ※誤字脱字は見つけ次第訂正しますが、脳内変換、受け流してくれると幸いです
24h.ポイント 1,188pt
小説 1,100 位 / 183,958件 BL 253 位 / 23,792件
文字数 122,897 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.03.18
24
恋愛 連載中 短編
父の治療費を捻出するために倹約に励むメイリアは、伯爵令嬢にも関わらず身なりに全然かまっておらず、学園の卒業パーティーのドレスすら新調できない。 そんなメイリアを見下す女子生徒たちに日々嘲笑され、煩わしさから逃れるため昼休みを薬学準備室で過ごしていた。 けれど、誰も来ないはずの準備室に、みんなの憧れの王子アルヴィオが現れて――⁉ ※小説家になろうにも投稿しています
24h.ポイント 20,751pt
小説 85 位 / 183,958件 恋愛 60 位 / 56,001件
文字数 10,726 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
25
BL 連載中 長編 R18
花の子の貴族、白百合公リーリヤは貴人でありながら「庭師」を自称する変わり者。 誰からも見向きもされない花だったリーリヤだが、王の代理候補に選ばれたことにより、命を狙われるようになってしまう。 そんな中、花の国に訪れてリーリヤの護衛をすると申し出たのは人の国の王子ジェードだった。 かつて一夜を共にした「人斬り王子」はリーリヤを溺愛し、「私の花になれ」と迫る。 顔のない王、奪い合う冠、花の太陽と宝石の王子達。 稀代のお人好しと呼ばれる「千年散らずの白百合」と、彼に永遠の愛を誓った翡翠の王子が、世界の謎を解き明かす。 幻想BL冒険ファンタジー。
24h.ポイント 377pt
小説 3,344 位 / 183,958件 BL 752 位 / 23,792件
文字数 371,536 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.05.10
26
恋愛 連載中 長編 R15
「愛だの恋だのくだらない」 そう吐き捨てる婚約者に、命を奪われた公爵令嬢ベアトリス。 何もかもに絶望し、死を受け入れるものの……目を覚ますと、過去に戻っていて!? しかも、謎の青年が現れ、逆行の理由は公爵にあると宣う。 よくよく話を聞いてみると、ベアトリスの父────『光の公爵様』は娘の死を受けて、狂ってしまったらしい。 その結果、世界は滅亡の危機へと追いやられ……青年は仲間と共に、慌てて逆行してきたとのこと。 ────ベアトリスを死なせないために。 「いいか?よく聞け!光の公爵様を闇堕ちさせない、たった一つの方法……それは────愛娘であるお前が生きて、幸せになることだ!」 ずっと父親に恨まれていると思っていたベアトリスは、青年の言葉をなかなか信じられなかった。 でも、長年自分を虐げてきた家庭教師が父の手によって居なくなり……少しずつ日常は変化していく。 「私……お父様にちゃんと愛されていたんだ」 不器用で……でも、とてつもなく大きな愛情を向けられていると気づき、ベアトリスはようやく生きる決意を固めた。 ────今度こそ、本当の幸せを手に入れてみせる。 もう偽りの愛情には、縋らない。 ◆小説家になろう様にて、先行公開中◆ *溺愛パパをメインとして書くのは初めてなので、暖かく見守っていただけますと幸いですm(_ _)m*
24h.ポイント 12,674pt
小説 140 位 / 183,958件 恋愛 89 位 / 56,001件
文字数 166,699 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.02.03
27
BL 連載中 長編 R18
転生したら、魔王の生贄でした――なんて、そんなの全然笑えない。 魔族が人間を支配する異世界に転生したアロイヴ。神から与えられた称号〈魔王の生贄〉は、アロイヴが世界から死を望まれている証だった。 何年も教会の離れに軟禁され、生贄として殺されるのを待つだけの日々。そんなある日、アロイヴの部屋に一匹の黒い小さな獣が飛び込んでくる。 アロイヴが〈紫紺〉と名付けた獣との出会いから、事態は思わぬほうへと転がっていって――。 魔王の生贄とはなんなのか。 アロイヴがこの世界に転生した理由とは。 教会はいったい何を企んでいるのか。 紫紺の正体とは。 さまざまな謎に振り回されながら、一人と一匹が幸せを掴むまでのお話です。 小さな黒狐(人化あり)×魔王の生贄。 《執着溺愛攻め》×《健気不憫受け》 攻めは最初小さい獣ですが、将来的に受けより大きくなります。 不憫な展開もありますが、最終的には溺愛執着ハッピーエンド予定です。
24h.ポイント 1,847pt
小説 741 位 / 183,958件 BL 157 位 / 23,792件
文字数 115,936 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.08
28
BL 連載中 長編 R18
魔法士が疎まれている世界―――――――――― 国に従う運命にある魔法士たちをまとめ上げる魔法士団長のクレール=レー。 強大な力だけでなく、その美貌は周囲のもたちを虜にしてしまうほど。 そんなクレールには関係を迫ってくるセフレ達が。皇太子殿下や騎士団長、大神官まで。 魔法士ということから迫られると断れない、流されがちなクレールに、陛下の命で召喚した異世界の聖女様まで加わって… 魔法士であることがコンプレックスなクレールと、そんなクレールに虜になっている男達。 クレールは何を考え、何を選択するのか… *R18は保険です(まだ書き上げてないので) *ノリと勢いで書いています *予告なくエロを入れてしまうことがあります *地雷を踏んでしまったらごめんなさい… *ストックがなくなってしまったら毎日投稿できなくなるかもです *予告から大変お待たせいたしましたm(__)m
24h.ポイント 1,414pt
小説 940 位 / 183,958件 BL 205 位 / 23,792件
文字数 47,898 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.16
29
恋愛 連載中 長編
魔法学校での先生×生徒のカプ漫画で当て馬役として登場する彼…。 遊び人で女はみんな見た目や地位に弱いバカだと思っているけど、家が格下な先生を一途に想っているヒロインと会ってそれが覆され、自分の考えが正しいと証明させるためにヒロインにアプローチするけど逆に惚れてしまう彼…。 両片思いだけど立場的に一緒に入れなくて落ち込むヒロインを慰めるポジションの彼…。 メインイベントは途中まで一緒だけどいいとこはヒーローに持っていかれて1人寂しく過ごす彼…。 そんな彼に寄り添う女子生徒が1人。 彼が落ち込んでいる時はそっと食べ物を渡して去っていく…。 彼が虚しそうに1人で花火を見あげていれば、焼き鳥を持って現れ、1本お裾分けして立ち去る……。 あれ?今回はせっかくだから一緒に見ようよと誘われた…? 魔術大会で1位になったら付き合うと言うイベントで、決勝相手がなんと先生に変わって負けるイベントで落ち込んでいる彼に食べ物を…。 って、あれ?一緒にいてほしい…? 私、モブなのに一緒にいてもいいんですか!? その後も、卒業すればもう会えないと思っていたのに…これは一体どういう状況ですか!? ※あまり深く考えずに気軽に読んでいただけると幸いです。
24h.ポイント 1,577pt
小説 846 位 / 183,958件 恋愛 418 位 / 56,001件
文字数 56,214 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.31
30
恋愛 連載中 長編 R18
文具メーカーで働く河野梨音は、過去の恋愛から恋をすることに憶病になっていた。 ある日、会社の次期社長である立花翔真が女性からの告白を断っている場面に遭遇。 なりゆきで彼を助けることになり、そのお礼として食事に誘われた。 会話の中でお互いの恋愛について話しているうちに、梨音はトラウマになっている過去の出来事を翔真に打ち明けた。 その話を聞いた翔真から恋のリハビリとして偽装恋愛を提案してきて、悩んだ末に受け入れた梨音。 偽恋人として一緒に過ごすうちに翔真の優しさに触れ、梨音の心にある想いが芽吹く。 だけど二人の関係は偽装恋愛でーーー。 *他サイト様でも公開中ですが、こちらは加筆修正版です。 性描写も予告なしに入りますので、苦手な人はご注意してください。
24h.ポイント 888pt
小説 1,454 位 / 183,958件 恋愛 718 位 / 56,001件
文字数 105,520 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.15
31
恋愛 連載中 長編
「リリア、本日を持って君との婚約を破棄する!」王太子トーマス殿下に婚約破棄された私、リリア。そのトーマス殿下の腕にぶら下がって、嬉しそうに微笑む男爵令嬢ナタリー。ああ、ありがとうナタリー、頑張ってね!私はナタリーを応援しているわ!ナタリーのおかげで私は自由になれるんだもの!なんて喜んだのもつかの間「ナタリーを苛めた罰としてお前にはボンディング公爵の元へ嫁いでもらう!」ですって?はぁ?ボンディング公爵って『魔物公爵』と呼ばれる悪名名高いあのボンディング公爵?そこに嫁げって?くっそー!やってくれたわね!トーマス殿下め、計画が台無しじゃないのよ!! ‥‥‥まぁ、王太子殿下の命令なら仕方ない。前世アイドル、今世ヒロインの私リリアなら何とかなるでしょ!ってヤバイ!なにこれ?!魔物公爵がめっちゃかっこいいなんて聞いてないんですけど?!
24h.ポイント 661pt
小説 1,929 位 / 183,958件 恋愛 948 位 / 56,001件
文字数 7,716 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
32
恋愛 連載中 長編
高校2年生と1年生の姉妹、姫野咲空と姫野美緒の相貌や雰囲気は姉妹とは思えない程にかけ離れている。 その原因は姉の咲空の顔にある大きな火傷の痕と、それを隠すために垂らした長い前髪。そして、咲空が常に表情なく重い空気を纏っていることであろう。 妹の美緒は白百合のように美しい少女であるのに……。 咲空の顔の火傷は美緒の“半身”たる神族、神狐族の朋夜が付けたものである。 しかし、それを咎める者はいない。朋夜が神族で、美緒がその半身だから。 神族──それは、伊邪那岐命と伊邪那美命が日本列島を去る際に、島々の守護を任された一族で神術という不思議な術を有する。 咲空はその炎に焼かれたのだ。 常に妹を優先しなければならない生活、、そんな生活に疲れきり、唯一の宝物である祖母の遺品を壊されたことで希望を失った咲空は、全てを捨てようと凍てつく河へと身を投げた。 そんな咲空を救ったのは、咲空のことを自らの半身であるという、最高位の神族。 咲空はその神族の元で幸せを手にすることができるのか? そして、家族が咲空を冷遇していた裏に隠された悲しい真実とは──? 小説家になろう様でも投稿しております。 3/20 : Hotランキング4位 3/21 : Hotランキング1位 たくさんの応援をありがとうございます(*^^*)
24h.ポイント 2,914pt
小説 498 位 / 183,958件 恋愛 246 位 / 56,001件
文字数 209,543 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.03.11
33
BL 連載中 長編 R18
「そうだ、お前ら付き合っちゃえば?」友人からそう言われ、なんだかんだと同棲することになった駿太郎と友嗣。駿太郎は理性的で大人なお付き合いをしたかったのに、友嗣は正反対の性格だった。下半身も頭も緩い、しかもバイセクシャルの友嗣に、駿太郎は住まいだけ提供するつもりだったのに、一回ヤッてみろという友人の言葉を信じた友嗣にホテルに誘われる。 身体を重ねている途中で、急に優しくなった友嗣。そんな友嗣に駿太郎も次第に心を開いて……。 お互い甘えたがりなのに甘え下手な、不器用な大人のメンズラブ。
24h.ポイント 1,414pt
小説 940 位 / 183,958件 BL 205 位 / 23,792件
文字数 57,568 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.20
ヌルッと転移〜〜魔法でパッと簡単に料理や菓子ができるほどヌルくない!  実家の工場の一角をリフォームして、一人でフランス菓子店を営むコニーこと、小西 紫《こにし むらさき》28歳女子。  ある日ナゾの生物によって次元の異なる世界へ引っ張り込まれる。  地球人は「おヌル様」と呼ばれ、コニーは11人目。おヌル様にとって自由を尊重され、やりたい事を応援してもらえる平和でSDGsな世界だった。  エネルギー源の主力は「魔素」。 魔素を含んだ生物・物質は煌めいて、魔素体質の人間も然り。  コニーが異界に降り立った時、キラキラした髪や瞳の2人の男前たちが助けに現れ……  10人の各国出身の地球人によって文化も食事も充実しているので、ゼロからの知識無双はあらず。  ただ過去のおヌル様たちにプロの料理人はおらず、料理・菓子職人としてコニーの培ってき能力で味の追求をしていく。  頑張り過ぎないように頑張って、「動物占いはペガサス」自由を愛するコニーらしく、美味しいものに恋に旅に、新天地を謳歌するお話。  序盤は「はかり」を持っていない為、本格的お菓子始動ならず。お料理からスタートです。  パッと魔法で食べ物はできません。ガチで時間をかけて手作業で作ります。 ときおり本文とリンクさせた、食べ物の写真やイラストを載せています。 表紙イラスト「✿由紀✿」様より 作品内に隠れんぼ とても有名な映画や小説に因んだ、セリフ、題名、文章、モチーフ、人物名なんかが隠されています。見つけられるかな? 気が向いた方は作者までぜひご報告を! カクヨムにも投稿しています。 (アルファポリス先行投稿、ただ誤字脱字等多し。カクヨムには推敲したものをのんびり投稿)      
24h.ポイント 235pt
小説 5,398 位 / 183,958件 ファンタジー 931 位 / 42,247件
文字数 207,237 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.06.10
35
恋愛 完結 長編 R15
 藍は嫁いでたった半年で、士族の旦那に離縁を言い出される。途方に暮れていた頃、街で遭遇した異形の怪物を、異能の剣術で倒した。  のちの警視庁大警視に、帝都の邏卒(らそつ)にならないかと声を掛けられた藍。元々藍は武士になるのが夢であったが、女である為諦めて親の決めた相手と結婚をしていた。  邏卒は帝都の治安を守る職。武士にどことなく似ている。だが、それであれば尚更女の自分にはなれないと思う。  大警視は言う。「女も身分も関係ない。それが新時代だ」  藍は警視庁の特殊戦術部隊に配属され、異形相手に戦う日々が三年過ぎた頃、新人の教育係になった。新人の名は青。  青は、藍が思っている以上に彼女を愛している。 ※明治初期を参考にしたファンタジーの世界であり、史実や当時の人々の生活や言葉遣いとは異なる点が多数ありますことどうかご理解ください。 ※「小説家になろう」様にも投稿
24h.ポイント 926pt
小説 1,382 位 / 183,958件 恋愛 679 位 / 56,001件
文字数 78,133 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.10
36
恋愛 連載中 長編 R15
襲われればすぐ腰を抜かして、睨まれればすぐにビクビクしてしまう。いつも笑顔の童顔社長、黒部弦人。しかし彼は暴力団若頭でもあった。 ハナは、行方不明の恋人の事を知りたいがために弦人を襲撃、しかし捕まって風俗に売られる。しかし度胸と機転の良さが弦人に気に入られ…… 「ハナちゃん、俺の彼女になってよ。コンクリ詰めで海に沈むよりずっといいでしょ」 ナヨナヨ、ホワホワでちょっとダサい、でも身勝手で恐ろしい男との、ラブストーリー
24h.ポイント 448pt
小説 2,816 位 / 183,958件 恋愛 1,395 位 / 56,001件
文字数 81,377 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.01
37
恋愛 連載中 長編 R15
「違う世界に行きたい……私が誰の邪魔にもならない世界へ」 そこは、人の負の感情が魔物や魔獣として現れる世界。彼女は世界を救う聖女として召喚され、人々に期待される。 「もうお前は元の世界に戻れない。そのうえ、何もしないだけで世界は滅ぶ」 「……悪夢ね」 第二王子と深まっていく仲。 「気が向いたら救えばいいし、気が向かなければ滅ぼしてしまえ」 彼女が選ぶ、その先は――。 ※他サイト様にも掲載中 ※「異世界の魔導保育士は(以下略)」の700年後の異世界ですが、そちらを読まなくてもお楽しみいただけます。
24h.ポイント 349pt
小説 3,616 位 / 183,958件 恋愛 1,755 位 / 56,001件
文字数 86,420 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.08
38
BL 連載中 長編 R18
幼馴染のエリオットと結婚の約束をしていたオメガのアラステアは一抹の不安を感じながらも王都にある王立学院に入学した。そこでエリオットに冷たく突き放されたアラステアは、彼とは関わらず学院生活を送ろうと決意する。入学式で仲良くなった公爵家のローランドやその婚約者のアルフレッド第一王子、その弟のクリスティアン第三王子から自分が悪役令息だと聞かされて……?/見切り発車なのでゆっくり投稿です/オメガバースには独自解釈の視点が入ります
24h.ポイント 7,555pt
小説 244 位 / 183,958件 BL 39 位 / 23,792件
文字数 94,796 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.28
39
恋愛 連載中 長編 R15
 男爵令嬢エステルは、祝賀会でいきなり「恩返しをさせてくれ」と鶴の王子に迫られる。鶴の王子であるグルィディ公爵クレインは、前世のエステルに命を助けられたのだという。  だがクレインは、恩返しといいつつエステルの婚約をブチ壊したり友人関係にヒビを入れたりと、ろくなことをしない。  腹が立つものの、隣国の王子であるクレインを粗略には扱えず、悩んだエステルはクレインに無理難題を突きつける。  クレインに嫌われようとするエステルだが、クレインは誠実にエステルの願いを叶えようとする。自分の気持ちに気づいたエステルはクレインと婚約するが、蛇族の王子が「前世でおまえと俺は結婚の約束をしていた」と言い出して……。
24h.ポイント 732pt
小説 1,728 位 / 183,958件 恋愛 851 位 / 56,001件
文字数 12,215 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
40
恋愛 連載中 長編
ジュヌヴィエーヌは、王太子である婚約者ファビアンから、突然の婚約解消を告げられる。 婚約者のファビアンは、男爵令嬢のマリアンヌが真実の愛の相手だと言うのだ。 「義務感では駄目だったのね」 落胆するジュヌヴィエーヌに追い討ちをかけるように他国への縁談が持ちあがる。 相手は壮年の国王、子も既に4人いる。長子はジュヌヴィエーヌと一歳しか年が違わないという。 ジュヌヴィエーヌは、正妃を喪ったエルドリッジ国王のもとに側妃として嫁ぐのだ。 結局は政略上の駒でしかないと知り、落胆したジュヌヴィエーヌは、せめてと出立前に森の魔女を訪ね、ある秘薬を求める。 「この薬があればきっと」 だが、冷遇を覚悟で嫁いだアデラハイム王国では意外にも歓迎されて・・・? 「あなたが『マル花』の悪役令嬢ジュジュね! ストーリーからの脱出おめでとう!」 「?」 継娘となる予定の第一王女からかけられた言葉に首を傾げるジュヌヴィエーヌ。 魔女が用意した薬を手に、決死の思いで他国に嫁いだジュヌヴィエーヌに訪れる幸せは・・・
24h.ポイント 3,032pt
小説 480 位 / 183,958件 恋愛 237 位 / 56,001件
文字数 160,538 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.02.01
8,637 12345