ファンタジー 純愛小説一覧

117 123
俺は全てを勉強に捧げたぞ? 医者になってからも懸命に働いたぞ! なのに満たされたのは、銀行の残高と承認欲求だけだった……。   大事な青春を含め、その全てを勉学に注ぎ込み医師を目指した主人公。 念願が叶い、医師として働くも思いのほか望むものは手に入らず、結局は人の温もりさえ知らずに亡くなってしまいます。 知能高く教養もあり、社会的地位と金をも併せ持つ主人公はひとり人生を悟ったつもりでいましたが、ある日、目を覚ますとそこは知らない世界だったのです。 鏡に映る自分は、驚きの金髪に青い瞳を持つ少年じゃありませんか! 彼は叫びます。 「違うそうじゃない! 転生なんか望んじゃいない! 俺を元の世界に戻せ!」と。 望まずに飛ばされた世界は温かくて、彼が本当に欲しかったモノを与えてくれました。 それは人の温もりであり、周りに愛し愛されて育つ環境、ただただ肯定し優しく見守ってくれる愛しき人を、です。   欲しかった安らぎを得た主人公は、フェリクスと言う少年になって第2の人生に感謝し生きていきますが、そんな幸せは長く続きません。彼の大事な黄金のような日々は突然、音も無く崩れてしまいます。 折角見つけた大事な人をも失ってしまうフェリクス、彼は最愛の人を取り戻す事が出来るのでしょうか。
24h.ポイント 1,108pt
小説 1,169 位 / 183,963件 ファンタジー 229 位 / 42,248件
文字数 73,201 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.20
『ヤツは泥だらけになっても、傷だらけになろうとも立ち上がる。』  元居た流派の宗家に命を狙われ、激戦の末、究極奥義を完成させ、大武会を制した勇者ロア。彼は強敵達との戦いを経て名実ともに強くなった。  「今度は……みんなに恩返しをしていく番だ!」  仲間がいてくれたから成長できた。だからこそ、仲間のみんなの力になりたい。そう思った彼は旅を続ける。俺だけじゃない、みんなもそれぞれ問題を抱えている。勇者ならそれを手助けしなきゃいけない。 『それはいつか、あなたの勇気に火を灯す……。』
24h.ポイント 214pt
小説 5,892 位 / 183,963件 ファンタジー 1,050 位 / 42,248件
文字数 352,638 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.10.13
神々の奇想四重奏シリーズ 第2部 後日談 決断を果たしたミエラは異世界での生活と共に異国での生活を始める事に。 次期公爵であるクローディオとの結婚を夢見て花嫁修業を始めるが、とある事件に巻き込まれてしまう。 事件を乗り越えても、待つのは険しい道だった。 クローディオは従兄のスチュアートと共に、熱狂的なファンを抱える程に貴族のご令嬢からモテモテだったのだ。 ご令嬢の嫉妬の目に耐えながら、ミエラは一歩一歩成長していく。 前世では恋人同士で終わってしまった二人は果たして無事に結婚出来るのか。 そして、かつて二人が経験した『無かった事になっている史実』との接点とは。 ※第10章に第一部、第二部のネタバレがあります
24h.ポイント 370pt
小説 3,399 位 / 183,963件 ファンタジー 589 位 / 42,248件
文字数 68,511 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.17
百年振りに再会した恋人が、死の呪いを受けた私を溺愛してきます。 神々の奇想四重奏シリーズ 第1部 誕生日に不思議な石を見付け、異世界へ転移させられてしまった実結。 その世界では、何故か王と権力の変わらない魔導師として城の塔に幽閉されてしまう。 他の国の魔導師である、クラウ、アレク、フレアとは面会を許されるが、三人は何か隠し事をしているようで── 百年前の記憶が絡み合う、仲間との再生、恋愛ファンタジーです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 42,248 位 / 42,248件
文字数 39,831 最終更新日 2024.04.25 登録日 2024.03.16
毎週金曜日更新です(^^) 主人公ツバサは18歳の誕生日1週間前に不思議な夢を見る。 それは10年前に別れた幼馴染み、レノアと「将来夢の配達人になって必ず会いに行く」と約束した時の夢。 だが、約束と異なり彼は現在ただの学生。 15歳の時父の死を境に、夢の配達人への夢を遮られてしまった為だ。 しかし、レノアの20歳の誕生日パーティーで二人は再会。 それをキッカケに本当の気持ちに目覚め、再びあの日の約束と自分の夢を叶える為に動き出す。 この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。 2022.9.2(金) 連載開始予定
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 42,248 位 / 42,248件
文字数 79,986 最終更新日 2024.04.19 登録日 2022.07.01
百年振りに再会した恋人は異世界の人、しかも死の呪いを受けていました. 神々の奇想四重奏シリーズ 第1部 一国を担う魔導師であるクラウは悪夢に悩まされていた。 前世では恋人を亡くし、廃人となってしまった過去があるからだ。 ある時、前世の恋人と同じ地の魔導師が百年振りに現れる。 再び出逢える事に期待を膨らませるが── 輪廻転生って信じる?しかも異世界で〜green side storyの~ヒーロー視点です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 42,248 位 / 42,248件
文字数 35,813 最終更新日 2024.04.19 登録日 2024.03.17
毎晩、村中に響き渡る大男のいびき。 たまたま捕らえた盗賊と同じく、この大男もまた薬草を求めていた。 その薬草はどんな傷も病も治すという。 探しても見つからないのなら、咲かせてしまえばいい。 しかし二人が行き着いた秘められた薬草の真実とは。 ひょんな出逢いから、薬草を巡って交差されていく二人の運命の行く末やいかに……!
24h.ポイント 21pt
小説 25,094 位 / 183,963件 ファンタジー 3,523 位 / 42,248件
文字数 19,959 最終更新日 2024.04.15 登録日 2024.04.09
※注意 この小説は私の作品である「魔法なきこの世界で……。」と同じ世界の話です。この作品を読まなくても十分楽しめますが、読まれるともっとお楽しみ頂けると思います。もし、興味を持たれた方は是非読んでみて下さい。 フォックス・ワイルド条約が結ばれた後、その条約に基づきフォルク帝国と聖神教国の共同で国境上に作られたグレンチェ学院。 この学院はフォルク帝国と聖神教国で、2つに分かれていた。 そこのフォルク帝国の校舎で生活するローゼンとその友達である、アムレットとギルデ。 この三人が発明したモーター付き二輪車を試運転中、二輪車が暴走。乗っていたローゼンは森を駆け抜け、森に隠されていたトンネルの中に飛び込む。 そして、トンネルを出た所でエンジンがやっと止まるとそこは聖神教国のグレンチェ学院に繋がっていて、そこには少女の姿が……。 そして、世界で暗躍する盗賊も出てきて……。 これは、「魔法なきこの世界で……。」の50年後の世界で巻き起こるルイス・ミラデナスの大罪の物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 42,248 位 / 42,248件
文字数 12,212 最終更新日 2024.04.07 登録日 2024.01.12
~聖女見習いの妹姫は辺境王子の求婚からお姉さまを守ります~ 聖女だとか王族だとか、そんなことが誰かに愛される理由になんてならない。私は私だ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 42,248 位 / 42,248件
文字数 102,070 最終更新日 2024.03.16 登録日 2024.01.27
物語の舞台は中世ヨーロッパ、誰もが己の選んだ道を歩む事ができなかったとある騎士の時代。 とある国に伝説の騎士『青き血が流れるコマンドール』の再来と恐れられた騎士がいた。 語りの「私」は子どもの頃からよく見る夢に悩まされていた。ある時、参加した異業種交流会で前世で再会を約束したという「彼女」と出会う。「彼女」は私の見る「夢」は「前世で感情を強く残した記憶」でその感情を「浄化」する必要があると告げる。 その日から「夢」と「現実」が交差をはじめ、「私」は「伝説の騎士」と謳われた前世の記憶の世界に飛ばされていき・・・・『第1章~前世の記憶の入り口~西の砦の攻防とサファイヤの剣の継承』 語りの「私」は右腕の痛みが引かない日々を送っていた。「彼女」に相談すると前世の記憶を浄化できる霊視コンサルを紹介される。 コンサルから聴かされたのは「前世と今世は残された感情の強弱でリンクする現象が起きる」こと、浄化をするには悔恨となっている感情自体を思い出す必要があることだった。「私」は伝説の騎士セルジオの生涯を辿る「記憶の探求」することした。 霊視コンサルの導きで前世の世界に飛んだ「私」が目にしたのは、生まれて間もなく移された騎士養成訓練施設での想像を絶する|インシデント《出来事》で・・・・暗殺、古の魔女の陰謀、実父の殺意・・・・伝説の騎士の過酷な生い立ちだった。・・・・『第2章~生い立ち編~訓練施設インシデント』『第3章~生い立ち編2~見聞の旅路』
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 42,248 位 / 42,248件
文字数 912,404 最終更新日 2024.02.26 登録日 2021.01.30
11
ファンタジー 連載中 長編 R18
 ボクっ娘ヒロインが相思相愛の主人公と冒険とSEXして幸せになる話です。  小説家になろうや他のサイトのファンタジー物を読んでいてヒロインと主人公が相思相愛になるのにエロが無い。  いやいやここまで仲良くなったらSEXするでしょ!?という不満を抱えたので書いています。  基本は大真面目に純愛ファンタジー世界で冒険をしながらSEX要素もありという話です。  主人公は色々な女性に好かれはしますが主人公はヒロイン一途なのでハーレム要素はありません。    現代医学では治療不可能の難病で14歳という短い生を終えた日景雪菜が転生したのは異世界フォーチュリア。  生前の願いである健康な身体を得る事と、自分を助けてくれた人々のように誰かの為に生きたいと望みこの世を去ったユキナ。  異世界フォーチュリアに転生して健康な身体を手に入れ実家は金持ち、親ガチャ大成功人生だったのに二度目の生は世界の隅々まで知りたいと冒険者になります。  そして出会った運命の恋人ミレーヌと共に冒険者として新たな生を生きていきます。  最初は剣を手に戦う事さえおぼつかなかったユキナとミレーヌ。  そして伝説の勇者として覚醒していくミレーヌ。  人類を守るという使命を押し付けられたミレーヌを支え導き純粋に愛するユキナ。  金と立身出世しか考えない冒険者という人たちの中で、常に誰かの為にを行動原理にする。  最初は世間知らずだったユキナが世界中の冒険者を束ねる存在になり人々の希望になる。  のちの世に善意と勇気と知略で英雄となったユキナと彼と愛し合い共に生きていく勇者ミレーヌの物語が始まります。    SEX描写は☆がついた話です。  ヒロインとも身も心も結ばれるのは第18話からになります。  前作と違い今回は和姦がメインです。  凌辱は控えめ。主に被害者のみ。  主人公とヒロインに凌辱シーンはありま……エナジードレインは凌辱ではないのか(哲学)    チートほどではありませんが、主人公は精神的に未熟な以外基本強いです。  あとヒロインはボクっ娘です。  またボクっ娘?屠龍がボクっ娘好きですから仕方ないですね。    1章ずつ完成したあとに毎日12時に投稿します。    ハーメルン アルファポリス ノクターンノベルで同時連載中です。  カクヨムでSEX描写を省いたバージョンを連載していますが内容は変わりません。
24h.ポイント 35pt
小説 19,022 位 / 183,963件 ファンタジー 2,691 位 / 42,248件
文字数 240,902 最終更新日 2024.02.26 登録日 2023.08.12
 神のミスによって死んでしまった主人公はリボルバーと共に転生した。  転生した主人公には前世から願いがあったのだ。  これは願いを叶える為にリボルバーの引き金を引く物語。
24h.ポイント 7pt
小説 36,257 位 / 183,963件 ファンタジー 5,445 位 / 42,248件
文字数 21,115 最終更新日 2024.02.22 登録日 2024.02.06
〜登場人物紹介〜 屋良奈香損損・・・47歳男、カケルの助手 潮ノ吹カケル・・・男、正義感の強い青年 サキュバス・・・損損の夢に現れた淫魔 竹美野凸子・・・カケルの恋人 結野デカシ・マーラ・・・謎の修道士 黒井セイキ・ワレメ・・・謎の女性医師 ベテラン臭漂うおじさん警察官    ・・・損損をパトカーの中でさとす 三十路の大量潮吹きババア     ・・・ゲームの登場キャラクター 看守・・・損損を独房の外で監視している 裁判長・・・損損に罪の判決を下す 童貞人・・・損損の実の弟、40歳、訳あ      って苗字を変えた 田所浩一・・・損損の大学時代の先輩、       損損に大きな影響を与えた 店長・・・ラーメン屋の主人
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 42,248 位 / 42,248件
文字数 26,300 最終更新日 2024.02.14 登録日 2020.06.13
この世界に『魔法』というものが普及してから、幾日の日数が経っただろうか……。 時は24世紀。世界は魔法普及の影響により、各国で民主主義国家が破壊され、それに代わって王国や帝国、そして共産主義とがとって代わる時代となっていた。 そんな中で、唯一、古来から、民主主義を保つ日本共和国。 治安の良さならば、24世紀においては、世界一を保つ国である。 だが、その反面、警察は激務を強いられており、中でも日本共和国の首都に位置するビッグ・トーキョーの白籠市という街においては、大昔にアル・カポネという凶悪極まりないギャングを捕まえたアンタッチャブルに擬えて、『白籠市のアンタッチャブル』と名付けられたチームは市内並びに首都圏の凶悪犯罪を担当し、人々の信頼を集めていた。 これは、そんな『魔法師』の刑事たちによる事件簿である。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 42,248 位 / 42,248件
文字数 312,755 最終更新日 2024.02.11 登録日 2021.12.15
 世界で一番強いとされた魔王を討伐した男、アイク。勇者でさえ、アイクには到底勝てないと言わしめた名実ともに最強なアイクであったが……。 「俺でもあいつには勝てるか分からん」    そんなアイクにでさえ勝てない人物がいた。その人物とは……。 「早く起きないと……おば様に言いつけちゃうから」 「み、ミンファ! 待て」    これは女幼馴染の女心が分からない主人公、アイクが不器用ながらも彼女を想い、世界を変えた後の物語。  じれったい展開が続くかもしれませんが、そこはご愛敬という事で、目をつぶって頂けると嬉しいです。  3話終了を予定していますが、思った以上に人気が出たら別で連載を始めるかも……? しれません。  なろう様とカクヨム様にも投稿しております。
24h.ポイント 7pt
小説 36,257 位 / 183,963件 ファンタジー 5,445 位 / 42,248件
文字数 7,808 最終更新日 2024.02.05 登録日 2024.02.03
 ある部屋の中で男が画面に向かいながら、ゲームをしていた。  そのゲームは主人公の勇者が魔王を倒し、ヒロインと結ばれるというものだ。  そして、ヒロインは4人いる。  ヒロイン達は聖女、剣士、武闘家、魔法使いだ。  エンドのルートしては六種類ある。  バットエンドを抜かすと、ハッピーエンドが五種類あり、ハッピーエンドの四種類、ヒロインの中の誰か1人と結ばれる。  残りのハッピーエンドはハーレムエンドである。  大好きなゲームの十回目のエンディングを迎えた主人公はお腹が空いたので、ご飯を食べようと思い、台所に行こうとして、足を滑らせ、頭を強く打ってしまった。  そして、主人公は不幸にも死んでしまった。    次に、主人公が目覚めると大好きなゲームの中に転生していた。  だが、主人公はゲームの中で名前しか出てこない悪役顔のモブに転生してしまった。  主人公は大好きなゲームの中に転生したことを心の底から喜んだ。  そして、折角転生したから、この世界を好きに生きようと考えた。  
24h.ポイント 35pt
小説 19,022 位 / 183,963件 ファンタジー 2,691 位 / 42,248件
文字数 102,610 最終更新日 2023.12.24 登録日 2022.04.04
 親友と言える人しか大切な人がいない主人公は、理不尽な不満を持った者から親友を守るために死んでしまった。  1度死んでしまった主人公は、内容を殆ど知らないゲームの中に転生してしまったのだ。  だが、主人公はこのゲームの開発者でもある親友から裏情報を聞いていたのだ。  これは、親友から裏情報だけを聞いたゲームの中に転生した男の物語。
24h.ポイント 7pt
小説 36,257 位 / 183,963件 ファンタジー 5,445 位 / 42,248件
文字数 35,256 最終更新日 2023.12.19 登録日 2023.01.07
18
ファンタジー 完結 短編 R15
「聖女ラティアーナよ。君との婚約を破棄することをここに宣言する」 レオンクル王国の王太子であるキンバリーが婚約破棄を告げた相手は聖女ラティアーナである。 彼女はその婚約破棄を黙って受け入れた。さらに彼女は、新たにキンバリーと婚約したアイニスに聖女の証である首飾りを手渡すと姿を消した。 だが、ラティアーナがいなくなってから彼女のありがたみに気づいたキンバリーだが、すでにその姿はどこにもない。 キンバリーの弟であるサディアスが、兄のためにもラティアーナを探し始める。だが、彼女を探していくうちに、なぜ彼女がキンバリーとの婚約破棄を受け入れ、聖女という地位を退いたのかの理由を知る――。 ※7万字程度の中編です。
24h.ポイント 312pt
小説 4,088 位 / 183,963件 ファンタジー 706 位 / 42,248件
文字数 73,521 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.11.10
19
ファンタジー 連載中 長編 R15
自称神だという女は自分のミスの償いに、異世界転生なんてふざけた事をしてくれた。 死にたくても死ねない。 死んでもすぐにこの世界に戻される。 俺はなにもしたくない。 もう眠りたいんだよ。 俺の気持ちを無視して、あの女はまた俺を生き返らせるのだ。 三年間この世界で生きたら、今度こそ永遠の眠りについてやる。 そんな思いを持ちながら、俺は盗賊から助けたキョーナと共に旅を始めた。 他サイトでかなり昔に執筆していた作品です。
24h.ポイント 7pt
小説 36,257 位 / 183,963件 ファンタジー 5,445 位 / 42,248件
文字数 419,109 最終更新日 2023.11.29 登録日 2021.08.30
20
ファンタジー 完結 ショートショート
 この物語は異世界に召喚され、農業の力を貰った男の話。  結構短いです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 42,248 位 / 42,248件
文字数 8,652 最終更新日 2023.11.17 登録日 2023.11.12
 契約を勝手に破棄された傭兵はある花畑で新たな雇い主に雇われたのだ。  報奨は花束で。  これは花束を報奨として貰う傭兵の物語だ。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 42,248 位 / 42,248件
文字数 14,976 最終更新日 2023.10.12 登録日 2023.10.01
誕生日まで残り僅かの美那は人間界で90日間修行する事になった。その条件は同級生の夏都に三回吸血する事。人間界に来たものの、とんだアクシデントに見舞われてしまいその度に夏都に救ってもらう。だが、そんな彼からは貧血持ちだと秘密を打ち明けられてしまう。スローペースな吸血にしびれを切らした最高司令官は監視役の紗彩を人間界へ。美那は夏都の食事の世話をしながら吸血を試みるがドジな性格が足を引っ張ってしまう。 ※魔法のiらんど、野いちご、ベリーズカフェ、エブリスタ、小説家になろう、ノベマ!にも掲載してます。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 42,248 位 / 42,248件
文字数 89,103 最終更新日 2023.10.03 登録日 2023.10.02
 いつもと変わらない日常を過ごしていたが、通り魔に刺され、異世界に転生したのだ。  だが、転生したのはゲームの主人公ではなく、ゲームの舞台となる隣国の伯爵家の長男だった。  そのことを前向きに考えていたが、森に捨てられてしまったのだ。  これは異世界に転生した主人公が生きるために成長する物語だ。
24h.ポイント 92pt
小説 10,380 位 / 183,963件 ファンタジー 1,618 位 / 42,248件
文字数 86,062 最終更新日 2023.09.30 登録日 2023.08.02
「龍神の詩 -リュウジンのウタ-」 バトルあり、友情あり、恋愛ありの戦国和風ファンタジー。王道寄り。 舞台は和:中華=8:2の乱世。 お日さま系の明るく元気なお姫様が、影を負った青年の心の闇を晴らしていく物語。兼、純愛物語。 ※ ハッピーエンド確約 ※ キャラクターそれぞれが違う個性を持ち寄って、前に進んでいく。 読後ほっこりできるような、感動とやさしさを詰め込みました。 第一部は4万字ほどなので、読みやすいです。 --- 南に強大な敵国を抱える小国「中州(なかす)」 戦火で先代の城主を亡くしたこの国の行く末は、若干二十歳の青年に託されていた。 ◆ 乱世に不似合いな理想を陽気に語る姫君 ◆ 敵国から送り込まれてきた暗殺者 ◆ 恋心と政治のしがらみの間で揺れる少年 ◆ 捕虜だった過去を持つ護衛官 ◆ 能力だけで上を目指す、庶民出身の若き大臣 etc... 様々な境遇を持つ若者と、それを見守り、時に支える「強くてかっこいい」大人たちが出てきます。 戦闘アリ、日常アリ、恋愛アリ、時には喧嘩したり、一緒に遊んだり。 たくさんの出来事を通して成長していく群像劇です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 42,248 位 / 42,248件
文字数 406,265 最終更新日 2023.09.23 登録日 2021.10.26
ウツで休職中のオッサン教員が、運命的に隣の宇宙の似たような惑星で転生。魔力が強ければ強いほど楽天的になる世界でウツを忘れて面白おかしく成長します。しかし、運命は大きな力を放ってはおかなかった。 運命の正体は全宇宙を巻き込んだ大いなる存在によるものだった。複数の宇宙に渡り、展開されるストーリー。天使と悪魔の存在が世界を震わす。魔術の理を外れた桁外れな魔法が飛び交い、官能と快感が脳をを揺るがす。男と女の愛憎劇が生みだす、感動の物語。オーラを身に纏い、高速立体機動からの超人的なハイパワーバトルを展開。ダンジョンからは富と名声をもたらす悪魔の囁き。前人未到、抱腹絶倒、ブッ壊れスペックの巨大スペクタル。最後まで読めるのは誰だ?あなたには最後までお付き合い願おう。 ご意見、ご感想、レビュー、ブクマ、評価、待ってます!
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 42,248 位 / 42,248件
文字数 256,936 最終更新日 2023.09.08 登録日 2023.08.12
ルーナとマーカスによるラブロマンス短編小説。 売れないピアニストだったルーナは初めての大舞台で失敗をしてしまう。そのとき出会ったマーカスという指揮官は、冷酷な顔と瞳で人を寄せ付けない雰囲気を纏っていた。 ルーナはセルジオ王国での徴兵期間彼に入る。そこで再びマーカスと出会うと、彼に惹かれていた心を知ることになった。だがしかし恋は、つぼみを付ける前に萎れてしまった。悪運の運びによってもう二度と二人が出会うことはないと、どちらも思っていた……。 *+:。.。☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝。.。:+*   シリーズ【トマトの惑星】 神と神人と人による大テーマ。他タイトルの短編・長編小説が歴史絵巻のように繋がる物語です。シリーズの開幕となる短編「神様わたしの星作りchapter_One」をはじめとし、読みごたえのある長編小説も充実(*´-`) シリーズあらすじと各小説へのアクセスをまとめました!是非ご確認下さい。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 42,248 位 / 42,248件
文字数 17,904 最終更新日 2023.08.16 登録日 2023.08.10
新垣直久はラベンダー畑を歩いていた。 毎年同じ月の同じ日、同じ時間に、この場所を訪れている。 隣を歩くのは直久が思いを寄せる女性、椎名美里。 彼女はもう、この世界には存在しない。 だからこそ、直久は毎年決まった時期にここに来る。 自分の愛する人に、会うために――……。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 42,248 位 / 42,248件
文字数 3,201 最終更新日 2023.08.08 登録日 2023.08.08
 ダンジョン、それは神が信仰心を集める為に人間に与えたシステムである。  『データ』と言う異世界に繋ぐアプリ『異世界データ』を始めとした、色々な事をしていた。  ダンジョンや新たな資源、様々な恵を人間に与えた。  それは高校生でも数億稼げてしまう程に人智を超えた出来事である。  さらに、神は『イベント』を行うのである。  それで大抵の事が解決する万能言語が生まれた。『神ってスゲー』である。  当初は宗教などが荒れてしまったりしたが、今では人間にとってメリットしかない事柄となっている。  霧外日向(きりがいひなた)は太っていた。デブス、その言葉が良く似合う外見をしている。  そのせいで、学校では豚と言われて虐げられている。そのような光景が日常となっていた。  そんなある日である、彼の推しであるダンジョン探索系VTuberのリイアのフィギュアを買うために金を探した。しかし、金がない。  完全なる金欠。剣術を辞めた事により両親にも頼みにくい。バイトも時間がかかる。それでは購入時期に間に合わい。  そこで日向は『ダンジョン』に挑む事にした。探索者となり、金を稼いで貢ぐために。  ダンジョンに入り、ステータスを確認するとネットにもないスキルが二つ存在した。  それは呪いスキルと呼ばれてしまう【データ転性】と世界を揺るがすスキル《モンスターカードガチャ》だった。  無知な日向はその事実に当面の間は気づかない。  だが、日向はこれをポジティブに考えて利用し、配信者『日陰』として活動する事を決めた。  推しであるリイアに近づく為に。⋯⋯だが、無知故に彼の動画はバズってしまう。  モンスターカードと言う激レアアイテムを数枚所持して扱う初心者として⋯⋯。  クラスではそれが話題となっていて、日向は萎縮してしまう。バレたら大変である。  何故なら、完全な女性の配信者と世界に思われているからだ。 それが推しにバレてしまうのだが⋯⋯⋯⋯  レアアイテムを大量入手出来るスキルを持つ彼が目指す先には何があるのか?  それはまだ、誰にも分からない。
24h.ポイント 7pt
小説 36,257 位 / 183,963件 ファンタジー 5,445 位 / 42,248件
文字数 287,862 最終更新日 2023.08.03 登録日 2023.05.21
樹海で自殺する寸前に神隠しに遭った少年は四年前に心を病んで失踪した同級生の少女と再会する。少女を守り元の世界に連れて帰ることを少年は決意する。由衣、聞いてくれ。元の世界にもつらいことはたくさんある。俺もつらいことから逃げ出そうとしてここへ来た。でももう逃げない。俺が由衣を守る。一緒に帰ろう。俺についてきてほしい。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 42,248 位 / 42,248件
文字数 678,036 最終更新日 2023.05.31 登録日 2023.02.23
30
ファンタジー 連載中 長編 R15
 現実にやぶれ35歳で死んだ僕、池田佑月は、第二の人生を歩むべく銀髪の美少女ヴァルキュリアのメリッサともにイメージの武器を具現化する能力で、中世ヨーロッパ風の異世界に行って一万人から十二人だけが生き残る過酷な生存競争に挑む。  初めは戦いに慣れず死にかけるが、恋人のメリッサと旅の途中から面倒を見ることになる幼女の娘に支えられて乗り切り、やがてはメリッサと釣り合うだけの強い男へと成長する。  一人一人と強敵を倒していき、ついには名前がこの世界にとどろいて教会団という世界を牛耳る組織に狙われるまでになる。だが、それに立ち向かい、そして最終戦争ラグナロクの最後の戦いへと生き残りをかけて戦うのであった。 この作品は小説家になろうで2017年から2018年2月まで途中で打ち切り、連載完了していた作品の真ラストまで描く完全リメイク版です。 うつ状態がひどくなりしばらくの間療養させていただきます。 続編構想もふくめ終末のヴァルキュリアからヴァルキュリア・サーガに改題しました。シリーズ名はSagas of The Gods 略してサガーズの第一作目です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 42,248 位 / 42,248件
文字数 707,705 最終更新日 2023.05.31 登録日 2022.01.16
31
ファンタジー 完結 ショートショート
 この出会いは、高校を卒業して就職活動していた頃の話です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 42,248 位 / 42,248件
文字数 47,966 最終更新日 2023.05.22 登録日 2023.03.07
ーー今は昔。ある少年は一人の少女と出会い、その命を助けられた事から始まる。 外敵排除の掟。審議の結果、その少年の正体は人在らざる者とされた、人で在って人で無いーー特異点と謳われる者だった。それは余りにも異質で危険過ぎ、この世に在ってはならない存在。 破滅に向かう世界、狂っていく歴史。最後の特異点の少年は命を助けてくれたーー存在意味を与えてくれた少女の為、天地を揺るがす力を振るう。 レベル臨界突破ーー人を超越した、その力を以て。 ************ 『存在してはいけないとか、生きてる価値が無いとか、そんな事誰が決めたのよ!』 彼女は彼を抱きしめたまま、力の限り叫んだ。 心の底から叫びたかった。理不尽な世の中の不条理を。 “貴方は皆の分まで、幸せに生きなきゃいけないの” 『私が……幸せに生きる?』 “そうだ。必要とされたかった。こうやって抱きしめて貰いたかった……” 彼は決意する。もう二度と彼女を傷付けない。ここは自分が死ぬまで生き抜く処としてーー “私の命が続く限り、守り続ける事を。彼女を守り抜く事が私の存在価値、存在理由そのものなのだからーー” ※これは苛酷な運命に翻弄された、人在らざる少年の壮絶な闘いの軌跡と、守る抜く事となる少女との悠久なる愛の物語。 胸が痛い程に感じてください。愛する者の為に生き抜いた、想いの深さと強さを。 ―――――――――――― ※完結まで30万文字程の長編となるので、序破急の三部作に別けます。 ※冒頭からラストエピソード。メリーバッドエンド、悲恋とも云える本作ですので、絶対ハッピーエンド主義の方には向かない事をご了承ください。 悲恋ながらも報われる想いと救い。願わくば、この想いが誰かの心に届きますようーー
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 42,248 位 / 42,248件
文字数 100,034 最終更新日 2023.05.21 登録日 2023.04.16
33
ファンタジー 連載中 長編 R15
 魔女と呼ばれ、火刑により命を落としたマーガレット・ルークラフト。  謎の病により、病棟のベッドで命を落とした立花メグ。  悲劇の物語が綴られた一冊の本をきっかけに、ふたつの薄幸の人生のやり直しが始まった。  公爵令嬢マーガレットの周りで起こる数々の事件は、ミステリ好きだったメグの知識を得て解決。相棒のギルバートと解いていく事件の裏には何があるのか。  死の運命が迫る王子アレクサンダー、不思議な力を持つ少女ハンナ、そして、何者かもわからない謎の怪盗。  真犯人として処刑されたマーガレットが、今回は名探偵を目指す。 「事件は、まだ起きてはいませんわ!」  果たしてマーガレットは全ての事件をの謎を解いて、悲劇を防げるのだろうか。 探偵令嬢マーガレットの華麗なる再始動〈リスタート〉 *** ピッコマノベルズ大賞落選作品ですがせっかくなので物語完走します。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 42,248 位 / 42,248件
文字数 189,096 最終更新日 2023.05.18 登録日 2023.04.02
芸術、なかでも絵画が最も重要視される世界で、一人の元天才画家と純粋な心を持つ画家志望の女性が"青の島"で繰り広げるラブファンタジー
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 42,248 位 / 42,248件
文字数 12,521 最終更新日 2023.05.17 登録日 2023.02.08
 気弱な伯爵令嬢フィアナは、いつも婚約者であるロバートに怒られていた。今日の夜会でも失敗してしまいロバートを怒らせてしまったが、仮面をつけた醜悪王子クレムに助けられる。  フィアナは、頭を強く打った際に不思議なものがみえるようになったけど、それはどうやら人の感情のようで……。  感情の精霊たちと向き合うことで、いろんなことがわかり、そして、フィアナを取り囲む人々のいびつさにも気がついていく。そんな中、クレムを訪ねたフィアナは、クレムから偽装婚約を提案される。仮面を外したクレムは美しく、なぜか溺愛される日々が始まる。(毎日、夜8時に更新です) 監修協力:セラピストSaekoさま
24h.ポイント 7pt
小説 36,257 位 / 183,963件 ファンタジー 5,445 位 / 42,248件
文字数 79,640 最終更新日 2023.04.30 登録日 2023.04.02
いきなり聖女を首になった白薔薇の乙女ヒルダ。 聖女を辞めて王子の嫁とかありえませんから! しかも、勝手に罪を偽造されて国外追放って‥ 隣国に亡命して最強聖女に君臨して私を首にした人達をざまぁするしかないですね? マイペースでヤバい位の鈍感力の持ち主である聖女ヒルダがアーライ神国で普通の女の子に憧れながらも、聖魔力ぶっ放したり、初恋のヒトと… 何か起こるかわからないハラハラドキドキファンタジーなのか? 学園ラブコメファンタジーになってしまうのか? 私、今日から魔王になります!とコラボ中です! 新人魔王様がイケメンの側近達とのんびり魔界で暮らしているお話です。 そんな魔界にいきなりラハルト達が迷い込んだら…
24h.ポイント 14pt
小説 29,826 位 / 183,963件 ファンタジー 4,225 位 / 42,248件
文字数 121,545 最終更新日 2023.04.04 登録日 2020.06.07
サビィは眉目秀麗でありながら、才能溢れた天使。 ナルシストでありながらも、努力も怠りない。 他の天使達からも一目置かれている。 孤独を愛していたサビィは、天使長見習いとして、ラフィやブランカと共に学び、心を通わせていくうちに、美しい天使ブランカに恋心を抱く。 実は、ラフィもブランカに想いを寄せている事に気付くサビィ。 初めての恋に戸惑いながらも、ひたむきにブランカを思い続けるが、そんなサビィに忍び寄る不穏な影が… この作品は「天使の国のシャイニー」のepisode 0にあたります。 前作を読まれてない方でも、違和感なく読んで頂けます! 「エブリスタ」「小説家になろう」「NOVEL DAYS」「Nolaノベル」でも執筆中です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 42,248 位 / 42,248件
文字数 141,546 最終更新日 2023.04.03 登録日 2023.02.09
<1/23更新の130話までは毎日更新、1/30更新の131話以降は隔週日曜日更新に変わります> 最強無敗の不良男子高校生である最強寺拳凰は、ある日公園で戦う二人の魔法少女と出会う。 強敵との戦いに飢えていた拳凰は魔法少女の人智を超えた強さに感銘を受け戦いを挑むが、全く相手にされることなくあっという間に倒されてしまった。 それから八ヶ月後、山篭りの修行を終えた拳凰は、再び魔法少女と邂逅。 妖精界と呼ばれる異世界の者達が人間界の少女を使って行う祭り「魔法少女バトル」。その参加者である魔法少女達に、拳凰は次々と戦いを挑む。 そして魔法少女バトルの裏で巻き起こる陰謀が、拳凰の運命を大きく変えてゆく。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 42,248 位 / 42,248件
文字数 858,663 最終更新日 2023.03.12 登録日 2021.09.15
俺の名前はシャノン。この館の主人で、貴族の端くれだ。 館には10代~20代の美人メイドさんたちが10人以上、住み込みで働いている。 そんなメイドたちはいつも遊んでいて、代わりに俺が掃除やら洗濯やらをしているのは、なぜなんだろうか? まあ、かまわんさ。 俺は家事が嫌いじゃないし、こいつらがみんな幸せでいてくれたら、悪い気はしないからな。 それに、ときどきは……エッチなお願いも聞いてくれるしな! ~これは、働くご主人様と、働かないメイドたちの、ささやかな日常~ *2023年1月3日 タイトル変えてみました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,963 位 / 183,963件 ファンタジー 42,248 位 / 42,248件
文字数 34,281 最終更新日 2023.02.23 登録日 2022.08.26
主人公のリヒトは勇者パーティを追放されるが 別に気にも留めていなかった。 元から時期が来たら自分から出て行く予定だったし、彼には時期的にやりたい事があったからだ。 リヒトのやりたかった事、それは、元勇者のレイラが奴隷オークションに出されると聞き、それに参加する事だった。 この作品の主人公は転生者ですが、精神的に大人なだけでチートは知識も含んでありません。 勿論ヒロインもチートはありません。 そんな二人がどうやって生きていくか…それがテーマです。 他のライトノベルや漫画じゃ主人公になれない筈の二人が主人公、そんな物語です。 最近、感想欄から『人間臭さ』について書いて下さった方がいました。 確かに自分の原点はそこの様な気がしますので書き始めました。 タイトルが実はしっくりこないので、途中で代えるかも知れません。
24h.ポイント 42pt
小説 16,886 位 / 183,963件 ファンタジー 2,454 位 / 42,248件
文字数 126,241 最終更新日 2023.01.26 登録日 2022.12.25
117 123

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。