執着・溺愛小説一覧

337 12345
1
BL 連載中 長編 R18
ひたすら自分に厳しく練習と経験を積んできた斎川莉音はアイドルグループResonance☆Seven(レゾナンスセブン)のメンバーの1人で、リオンとして活動中。 アイドルとして節目を迎える年に差し掛かる。 だがメンバーたちとの関係はあまり上手くいってなかった。 最初は同じ方向をみんな見ていたはずなのに、年々メンバーとの熱量の差が出てきて、莉音はついに限界を感じる。 メンバーたちに嫌われた自分が消えて上手く回るのなら自分はきっと潮時なのだろう。 莉音は引退を決意。 そして契約更新の年、莉音は契約の更新をしなかった。卒業ライブもせずにそのまま脱退、世間から姿を消した。 しばらくはゆっくりしながら自分のやりたいことを見つけていこうとしていたら色々あって死亡。 死ぬ瞬間、目標に向かって努力して突き進んでも結局何も手に入らなかったな……と莉音は大きな後悔をする。 そして目が覚めたら10歳の自分に戻っていた。 どうせやり直すなら恋愛とか青春とかアイドル時代にできなかった当たり前のことをしてみたい。 グループだって俺が居ない方がきっと順調にいくはず。だから今回は芸能界とは無縁のところで生きていこうと決意。 10歳の年は母親が事務所に履歴書を送る年だった。莉音は全力で阻止。見事に防いで、ごく普通の男子として生きていく。ダンスは好きだから趣味で続けようと思っていたら、同期で親友だった幼馴染みやグループのメンバーたちに次々遭遇し、やたら絡まれる。 あまり関わりたくないと思って無難に流して避けているのに、何故かメンバーたちはグイグイ迫って来るし、幼馴染みは時折キレて豹変するし、嫌われまくっていたやり直し前の時の対応と違いすぎて怖い。 何で距離詰めて来るんだよ……! ほっといてくれ!! そんな彼らから逃げる莉音のやり直しの日常。 ※アイドル業界、習い事教室などの描写は創作込みのふんわりざっくり設定です。その辺は流して読んで頂けると有り難いです。
24h.ポイント 23,401pt
小説 73 位 / 183,834件 BL 6 位 / 23,746件
文字数 35,923 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.04.13
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
――コミカライズ連載開始!小説3巻3月26日出荷!――【旧題:聖女の姉ですが、国外逃亡します!~妹のお守りをするくらいなら、腹黒宰相サマと駆け落ちします!~】 12.20 ファンタジー小説ランキング1位有難うございます! 双子の妹ばかりを優先させる家族から離れて大学へ進学、待望の一人暮らしを始めた女子大生・十河怜菜(そがわ れいな)は、ある日突然、異世界へと召喚された。 召喚させたのは、双子の妹である舞菜(まな)で、召喚された先は、乙女ゲーム「蘇芳戦記」の中の世界。 国同士を繋ぐ「転移扉」を守護する「聖女」として、舞菜は召喚されたものの、守護魔力はともかく、聖女として国内貴族や各国上層部と、社交が出来るようなスキルも知識もなく、また、それを会得するための努力をするつもりもなかったために、日本にいた頃の様に、自分の代理(スペア)として、怜菜を同じ世界へと召喚させたのだ。 妹のお守りは、もうごめん――。 全てにおいて妹優先だった生活から、ようやく抜け出せたのに、再び妹のお守りなどと、冗談じゃない。 「宰相閣下、私と駆け落ちしましょう」 内心で激怒していた怜菜は、日本同様に、ここでも、妹の軛(くびき)から逃れるための算段を立て始めた――。 ※ R15(キスよりちょっとだけ先)が入る章には☆を入れました。 【近況ボードに書籍化についてや、参考資料等掲載中です。宜しければそちらもご参照下さいませ】
24h.ポイント 13,939pt
小説 123 位 / 183,834件 ファンタジー 23 位 / 42,229件
文字数 2,842,197 最終更新日 2024.04.17 登録日 2021.08.31
3
恋愛 連載中 長編
アシュレイは前世の記憶を持つ、セレンティア王国の皇女だった。後ろ盾もなく、継母である王妃に体よく追い出されてしまう。 表向きは外交の駒として、アラウァリア王国へ嫁ぐ形だが、国王は御年50歳で既に18人もの妃を持っている。 常に不遇の扱いを受けて、我慢の限界だったアシュレイは、大胆な計画を企てた。 それは輿入れの道中を、自ら雇った盗賊に襲撃させるもの。 サバイバルの知識もあるし、宝飾品を処分して生き抜けば、残りの人生を自由に謳歌できると踏んでいた。 しかし、輿入れ当日アシュレイを攫い出したのは、アラウァリアの第一王子・アルダシール。 盗賊団と共謀し、晴れて自由の身を望んでいたのに、アルダシールはアシュレイを手放してはくれず……。 アシュレイは自由と幸福を手に入れられるのか? 異世界転生×ラブファンタジー。
24h.ポイント 6,115pt
小説 257 位 / 183,834件 恋愛 144 位 / 55,981件
文字数 150,446 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.12.29
4
BL 連載中 長編 R18
誰にでも愛されるキャラの漲 駿里 (みなぎ しゅんり)。 高校生になってサッカー部として先輩からも愛され生活していたが、容姿端麗な見た目もあってかサッカー部の先輩達から何度もレイプまがいな事をされ退部を決めた。そんな可哀想な少年と鬼畜極道の組長と出会い、、?エロ多めです。 ◽︎暴力、レイプ表現あり。 ◽︎最後はハッピーエンドです。
24h.ポイント 3,652pt
小説 388 位 / 183,834件 BL 67 位 / 23,746件
文字数 1,137,234 最終更新日 2024.04.26 登録日 2022.01.07
5
BL 完結 短編 R18
ニコラは戦場に捨てられた魔道具を浄化して分解して売るという、ゴミ処理係の仕事をしている。 ある日、ゴミ捨て場に行くと兵士が寝ていた。 識別ナンバー712の兵器だと名乗る男との共同生活が始まる。 18禁シーンはタイトルに※つけています
24h.ポイント 3,457pt
小説 405 位 / 183,834件 BL 71 位 / 23,746件
文字数 16,825 最終更新日 2024.04.23 登録日 2024.04.23
「メリーナ、お前との婚約を破棄する!」夜会の最中に婚約者の第一王子から婚約破棄を告げられ、妹からは馬鹿にされ、貴族達の笑い者になった。 その時、思い出したのだ。(私の前世、美容部員だった!)この体型、ドレス、確かにやばい!  この世界の美の基準は、スリム体型が前提。まずはダイエットを……え、もう次の結婚? お相手は、超絶美形の伯爵様!? からの溺愛!? なんで!? ※シリアス展開もわりとあります。
24h.ポイント 3,452pt
小説 406 位 / 183,834件 恋愛 210 位 / 55,981件
文字数 158,002 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.01.31
7
BL 連載中 長編 R18
大学1年生の俺、萱島晴人と切藤蓮は幼馴染で恋人同士。大学は違うけど同棲もしてるし、関係は良好だ。 と思ってたら、最近蓮が冷たい。 蓮の大学にも来るなって言われるし、家にも帰って来なくなった。 「私、ずっと忘れられなかった…。」 そんなある日偶然目にしたのは、海外留学から帰って来たもう一人の幼馴染、遥と蓮が抱き合う姿。 それも、俺と蓮が初めてキスした桜の木の下で。 2人が中学の時に付き合ってたのを俺は知ってる。 蓮の心にはまだ遥がいることもーー。 もう、終わりにしよう。 二人で暮らした部屋の鍵を置いて、晴人は行方を晦ますがーー⁉︎ 幼馴染のスレ違いラブです。 昔書いた作品です。 ご都合主義や矛盾点などはご容赦下さいませ。 中学編→高校編→中学編(蓮視点)→高校編(蓮視点)→完結編で進行します。 R18は高校編から。
24h.ポイント 2,193pt
小説 611 位 / 183,834件 BL 120 位 / 23,746件
文字数 659,240 最終更新日 2024.04.25 登録日 2022.04.06
8
BL 完結 長編 R18
『君に幸あれ!-セントアリュウス学園-』というタイトルの18禁BLゲーの悪役令息、レイジス・ユアソーンに転生してしまった僕。 おかしい。僕はこのゲームをプレイした覚えはないというのに…。 だが転生してしまったのならしょうがない!前世の記憶を思い出したからには全力で悪役を楽しむぞー! 当然、怪我とか迷惑がかかるようないじわるはしないけどね!  ※注意事項がある話に※マークを付けました。こちらのマークがある場合は必ず読む前のご注意をお読みください。
24h.ポイント 2,030pt
小説 659 位 / 183,834件 BL 130 位 / 23,746件
文字数 830,838 最終更新日 2024.02.13 登録日 2023.11.01
9
BL 完結 長編 R18
 伯爵家の長男、ジュール・ダンテスは厳格な両親のもと、過保護に育てられら世間知らずのお坊ちゃま。  その美しさで有名な姉・シャンタルが、希代の女たらしマリユス・ロルジュと婚約したことを知ったジュールは、その結婚に反対するため、マリユスへ抗議に向かう。  だが、箱入り息子のジュールは、百戦錬磨のマリユスにあっさり陥落され、秘密の愛人にされてしまう。  姉のシャンタルとマリユスの結婚後も、マリユスとのただれた関係を続けていたジュールだったが、その逢瀬を父親に目撃され、それを引き金に、マリユスはほかの女性との数々の浮気が明るみに出る。  王の側室とも姦通していたことがバレたマリユスは、国外追放の処分を受けるが、姉からの命令でジュールは、マリユスと先妻との息子であるテオドールを引き取る羽目になってしまう。そして、マリユスに淫紋をつけられてしまったジュールは月に一度、男の精をその身に受けないと衰弱死してしまうという宿命を負ってしまった。  シャンタルは言った。「あなたがテオドールを完璧な紳士に育てて、王女と結婚させなさい! それがマリユスへの究極の復讐となるのよ!」  そして、ジュールはテオドールをこの国一番の「理想の結婚相手」に育てるべく奮闘を始める。  ――6年後。念願かなって完璧な男に成長したテオドールだったが、なぜか育ての親であるジュールに対して異常な執着を見せるようになり……。 養子(義理の甥)×淫紋持ちの育ての親(義理の叔父)※血の繋がりはありません ※最終的には固定カプですが、攻めは複数(R18シーンあり) 主人公は真面目ですが、割と惚れっぽく、流されやすい系です。 R18シーンに予告はありません。
24h.ポイント 1,838pt
小説 722 位 / 183,834件 BL 147 位 / 23,746件
文字数 336,794 最終更新日 2023.12.23 登録日 2023.07.24
10
BL 連載中 長編 R18
男とラブホに入るところを、ゼミの後輩の四ノ宮に見られた。 オレ、隠れゲイなのに――。 初恋や色々にトラウマのある大学生同士。 後輩攻め。 人に言いたくない過去や隠し事がある2人が、最初は恋なんか関係なく絡み、喧嘩したりしながらも、だんだんと少しずつ近づいていきます。 どう恋に転んでいくのか、楽しんで頂けますように。 イケメン王子・外面良し・四ノ宮 大翔(しのみやひろと) × 隠れゲイ・アイドル系・雪谷 奏斗(ゆきたにかなと)
24h.ポイント 1,682pt
小説 775 位 / 183,834件 BL 155 位 / 23,746件
文字数 795,825 最終更新日 2024.04.24 登録日 2021.10.30
11
恋愛 完結 長編 R18
皇太子の妃候補であるルヴィア。10歳の初顔合わせのときに罵られ恐怖を植え付けられた彼女は、その後もことあるごとに人前で貶められ、自分という存在に意味を見いだせない生活を送っていた。 でも、学園さえ卒業すれば妃候補という名の奴隷のような立場から、そして皇太子からようやく逃れることができる、そう思っていたのに。 なんで? なんでこんな目に合わなくちゃいけないの? なんで! 生きたい、と強く願った彼女は、目が覚めると5歳の自分に戻っていた。 今度は絶対に負けない。 わたしは、わたしらしく。 優しい人たちとともに、もう一度生きなおすルヴィア。前回の人生にけりをつけるため、あの顔合わせにも自ら望んで出向いたのに… ※初投稿です。 自分が好きな内容を詰め込みました。 ご都合主義満載です。 許せる方だけお読みください…|д゚) 妄想爆発でいやらしくなる予定です。文才がないので、たぶん、ですが…すみません。 ☆がついてるのは軽度~R18要素入りです。 書いてるうちにジークさんとヴィーさんの関係性を表せてないなと思い、題名変更しました(ーωー)。2020 03 20時点。 ネーミングセンス絶対零度です。 元題 今度は逃げません?あの決意はもういい、皇太子殿下の執着から逃げたい 読み返して、たまに改稿かけています。 私自身が抉られるような話は苦手なので…ポワポワした話であります。 出てくるキャラクターも、あちこちでくっつけたくなります。病気です。
24h.ポイント 1,640pt
小説 787 位 / 183,834件 恋愛 380 位 / 55,981件
文字数 344,497 最終更新日 2020.04.19 登録日 2020.02.11
12
BL 連載中 長編 R18
母親の借金でヤクザに連れ去られてしまった少年。目の前で母親を殺された上に殴られ躾だと言われ暴力を振るわれる毎日。いつ売り飛ばされるのかも分からず恐怖の毎日だった。そんな日々から逃げ出すために逃亡を試みるが…。
24h.ポイント 1,022pt
小説 1,174 位 / 183,834件 BL 245 位 / 23,746件
文字数 422,226 最終更新日 2024.04.24 登録日 2023.08.25
13
恋愛 完結 長編
 王に見捨てられた王妃。それが、貴族社会の認識だった。  二脚並べられた玉座に座る王と王妃は、微笑み合う事も、会話を交わす事もなければ、目を合わす事すらしない。そんな二人の様子に王妃ティアナは、いつしか『お飾り王妃』と呼ばれるようになっていた。  そんな中、暗躍する貴族達。彼らの行動は徐々にエスカレートして行き、王妃が参加する夜会であろうとお構いなしに娘を王に、けしかける。  王の周りに沢山の美しい蝶が群がる様子を見つめ、ティアナは考えていた。 『よっしゃ‼︎ お飾り王妃なら、何したって良いわよね。だって、私の存在は空気みたいなものだから………』  1年後……  王宮で働く侍女達の間で囁かれるある噂。 『王妃の間には恋のキューピッドがいる』  王妃付き侍女の間に届けられる大量の手紙を前に侍女頭は頭を抱えていた。 「ティアナ様!この手紙の山どうするんですか⁈ 流石に、さばききれませんよ‼︎」 「まぁまぁ。そんなに怒らないの。皆様、色々とお悩みがあるようだし、昔も今も恋愛事は有益な情報を得る糧よ。あと、ここでは王妃ティアナではなく新人侍女ティナでしょ」 ……あら?   この筆跡、陛下のものではなくって?  まさかね……  一通の手紙から始まる恋物語。いや、違う……  お飾り王妃による無自覚プチざまぁが始まる。  愛しい王妃を前にすると無口になってしまう王と、お飾り王妃と勘違いしたティアナのすれ違いラブコメディ&ミステリー
24h.ポイント 1,001pt
小説 1,193 位 / 183,834件 恋愛 586 位 / 55,981件
文字数 276,394 最終更新日 2024.04.17 登録日 2022.01.22
14
BL 連載中 長編 R18
ホモ率7割の男子校で人気投票で選ばれる生徒会。 皆美形揃いでその中でも抜群に人気なのが気遣い上手でムードメーカーみたいな存在の生徒会会長だ。 そんな彼の事を恋愛感情として好きな生徒は多いと思う。 自分の趣味の為に入学した高校で何故か平凡(無自覚)な俺が美形揃いの生徒会に選ばれた。 俺は一緒に仕事しているうちに気づいたら会長の事が好きになってしまい……。 受けにだけちょっぴり俺様な会長×腹黒キャラ演じてる非凡腐男子副会長のお話。
24h.ポイント 837pt
小説 1,408 位 / 183,834件 BL 296 位 / 23,746件
文字数 61,517 最終更新日 2024.04.24 登録日 2024.02.09
15
恋愛 完結 短編 R15
ここは魔法がある世界。 そんな世界にある国の王城で、華やかに開かれた夜会。 日頃から魔法が上手く使えないからと侮辱の言葉を浴びせ暴力を振るう婚約者に婚約の破棄を一方的に叩き付けられた伯爵令嬢アンジェリークは王城の庭で普段飲み慣れない酒を飲んでいた。 そんなアンジェリークに掛けられた声に、人恋しさからか飲みに誘ってしまい。 気が付いたら隣には皇太子カシアスが健やかに眠っていた。 「ああ、どう致しましょう? お姉様が狙ってる方と私……ヤッちゃいました!?」  現在この皇国では皇太子妃争いの真っ最中でアンジェリークの姉イレーヌは皇太子妃候補。 出来の良い姉を溺愛する両親にもしこの事が知られたら何をされるかわからない。 素知らぬ顔をして秘密にしようとするアンジェリークだが、皇太子カシアスがあの夜の令嬢を捜し始めてしまう。
24h.ポイント 781pt
小説 1,518 位 / 183,834件 恋愛 760 位 / 55,981件
文字数 53,456 最終更新日 2023.07.19 登録日 2023.06.23
16
恋愛 連載中 長編
 ゼシール王国が特別ではないけど、この世界は、獣人や竜人、エルフやドワーフなどの亜人族と人族が共存して暮らしている。  とはいっても、同じ町や王都に住んでいるだけで、居住区域は別々。それは人族と亜人族を護るために必要なこと。  なんせ、人族である私にはわからない世界だけど、亜人族には番っていう者が存在するの。昔は平気で亜人族が人族を拉致していたって聞いたわ。今は法律上罰せられるから安心だけどね。  でも、年に一回、合法的に拉致できる日があるの。  それが、愛の女神レシーナ様の生誕の日――  亜人族と人族の居住区の境界にある中央区で行われる、神聖な儀式。  番を求める亜人族と年頃の人族が集まるの、結構な人数だよ。簡単に言えば集団お見合いかな。選ばれれば、一生優雅に暮らせるからね、この日にかける人族の気持ちは理解はできるけどね。私は嫌だけど。  この日ばかりはお店はお休み。これ幸いと店の掃除をしていたら、ドアをノックする音がした。  なにも考えずにドアを開けたら、亜人族の男が私に跪いて差し出してきた、女神が愛する白百合の花を―― 「やっと会えた……私の運命の番。さぁ、私たちの家に帰ろう」  たった六歳の少女に求婚してきたのは狼獣人の白銀の守護者様。  その日から、ゴールが監禁というデスゲームが始まった。  
24h.ポイント 667pt
小説 1,751 位 / 183,834件 恋愛 879 位 / 55,981件
文字数 85,086 最終更新日 2024.04.16 登録日 2023.12.26
17
BL 連載中 長編 R18
「跡を継いで生贄になりなさい」 国を呪ったという母の跡継ぎに選ばれた不運な少年、エディス。 母譲りの美貌があってもダメ、頭が良くても魔法ができても剣が強くてもダメダメ。 でも嫌われ者の二世が集まればバッドエンドだって回避できる!? <世界観> ・ファンタジー ・魔法で戦う人がいれば、剣や銃で戦う人もいます。 <注意> ※18歳未満の方は閲覧しないで下さい。多少性的描写等があります。 ※CPはBL、若干TL要素あり。 ・メインCPはツンが多めのツンデレ従騎士×不幸体質な強気美少年です。 ・サブCPは尽くし攻め×ノンケ受け(幼馴染)
24h.ポイント 618pt
小説 1,888 位 / 183,834件 BL 378 位 / 23,746件
文字数 326,504 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.03.22
18
BL 完結 長編 R18
【現代BL・ML(エロあり)】。小さな飲食店を一人で切り盛りしている青年レンは、ある夜、おなかをすかせた少女クリスティナと出会う。クリスティナに食事をさせ、送り出したとき、スーツ姿の金髪碧眼の美しい青年ルイスが彼女を迎えに来る。酒に酔って潰れてしまったルイスにレンが肩を貸したところ、ルイスにキスされて、レンは抗えず――。「あなたを食べてもいいですか?」そして流されるままに体を重ねたものの、その後連絡はなく……。  外国人美形資産家御曹司スパダリ社長攻、健気?こじらせ?天涯孤独の店主受。敬語攻、敬語受。若干ごはんもの。溺愛・執着。基本ラブコメ、時々切ない系。体の関係から始まる純愛もの。  春夏秋冬の連作短編。一年目の春夏秋冬、二年目の春夏秋冬、三年目の春夏秋冬。四年目の春が最終章です。ハッピーエンドです。R18的シーンは※をつけています。ソフトSM的要素等は別途注意喚起します。 外国人攻 / 美形攻 / スパダリ攻 / 金髪碧眼 / 敬語 / 溺愛 / 執着 / 会社社長 / 日本人受 / わりと美人 / 個人事業主受 / 敬語 / ごはん屋さん / 三人称 / ラブコメ / 時々切ない系 / 酔った勢い / 体の関係 / 純愛系 / ハッピーエンド / 年の差 / 言葉責め / 同棲 / 中出し / 拘束 / ドライオーガズム / 潮吹き /  ※本編(全編)完結しました。番外編(こぼれ話)を時々アップする予定です。
24h.ポイント 541pt
小説 2,167 位 / 183,834件 BL 452 位 / 23,746件
文字数 312,993 最終更新日 2023.11.20 登録日 2022.10.15
19
BL 連載中 長編 R18
絶対に主を死なせたくないヤンデレ侍従×絶対に死にたい(できれば処刑されたい)悪役。 ホームゲートのない駅。電車が通り過ぎるのを見て『魔が差した』オレ。 無事死んだと思ったら、そこには美形がいて。 「運命が入れ替わっちゃったからそのお礼☆」といういらんお節介のせいで第二の人生を与えられることに。 しかし、その人に「何をしてもいい」と言われたオレは、第二の人生を早々に終わらせるべく動くことにした――。 ■設定上自殺方法等の言葉が多々ありますので、苦手な方はご注意ください。 ■女性キャラが出てきますが恋愛関係にはなりません。CPは固定です。 ■ムーンライトノベルスさんで先行更新中。(アルファポリスさんでは1日遅れ更新となります) ■性描写がある話に▲を付けました。
24h.ポイント 534pt
小説 2,192 位 / 183,834件 BL 460 位 / 23,746件
文字数 155,802 最終更新日 2024.04.17 登録日 2023.08.27
20
恋愛 完結 短編 R18
酔い潰れた翌朝。やけに身体が重いかと思えば、ベッドには自分だけではなく、男がいた! しかも、第三王子であり、所属する第三騎士団の団長様! 一夜の過ちをガッツリやらかした私は、寝ている間にそそくさと退散。まぁ、あの見目麗しい団長と一夜なんて、いい思いをしたと思うことにした。が、そもそもどうしてそうなった??? と不思議に思っていれば、なんと団長様が一夜のお相手を捜索中だと! 団長様は媚薬を盛られてあの宿屋に逃げ込んでやり過ごそうとしたが、うっかり鍵をかけ忘れ、酔っ払った私がその部屋に入っては、上になだれ込み、致した……! あちゃー! 氷の冷徹の団長様は、一体どういうつもりで探しているのかと息をひそめて耳をすませた。
24h.ポイント 482pt
小説 2,410 位 / 183,834件 恋愛 1,167 位 / 55,981件
文字数 14,184 最終更新日 2023.12.18 登録日 2023.12.17
21
BL 完結 短編
ガベラは10歳の時に前世の記憶を思い出した。ここはゲームの世界で自分は悪役令息だということを。ゲームではガベラは主人公ランを悪漢を雇って襲わせ、そして断罪される。しかし、ガベラはそんなこと望んでいないし、罰せられるのも嫌である。なんとかしてこの運命を変えたい。その行動が彼を狂わすことになるとは知らずに。 完結保証 番外編あり
24h.ポイント 482pt
小説 2,410 位 / 183,834件 BL 514 位 / 23,746件
文字数 16,931 最終更新日 2024.04.08 登録日 2024.03.27
22
BL 連載中 長編 R18
《あらすじ》 高校3年の春、陽介の止まっていた時間は動き出した。 8年前、突然陽介の前から消えた幼馴染で、大切な「Sub」、柊 晴陽。 彼は何の前触れもなく、 陽介の高校に「Normal」の新任教師としてやってきた。 「自分はNormalである」と説明する晴陽に動揺を隠しきれない陽介は、 真相を突き止めるため、晴陽に会いに行く。 ーーこの新任教師は、陽介の大切なSubなのか、それとも… 8年前、柊晴陽の身に起きた出来事をきっかけに、 Dom/Subという第二の性に向き合い、悩み、 自分の特異的な性質に、彼らは向き合っていくことになる。 【Dom高校生:椎名陽介】と【Sub教師:柊晴陽】が織りなす 重くて甘い、愛の物語ーー ★暴力的表現や、性的描写を含みます。  突然そういったシーンに突入する場合があるので、  心構えをお願いします。 ★ご都合主義なところが多いと思いますが、広い心で読んでいただけたら幸いです ★更新は毎日21時更新を予定しています。
24h.ポイント 455pt
小説 2,528 位 / 183,834件 BL 545 位 / 23,746件
文字数 70,565 最終更新日 2024.04.26 登録日 2024.03.27
23
恋愛 完結 長編 R18
就職を機に一人暮らしを始めた自宅マンションのエレベーターで、篠崎和音は会いたくなかった男と偶然の再会を果たす。 男の名前は櫻川結人。家族同然に育った、和音の幼馴染である。 櫻川グループの御曹司である結人と、和音が初めて出会ったのは五歳の時。 和音の父親が勤めている会社主催のイベントで、同じ歳だからと紹介されて仲良くなった。 その関係は成長してからも変わらず、小学生になっても中学生になっても、互いの家を行き来して頻繁に遊んでいた。 高校生になったある日、結人が望まない縁談をいくつも持ちかけられて困っていることを知り、和音は女除けのための一時的な婚約者になることを約束する。 仲の良い幼馴染を助けたい一心だったが、婚約者となった事がきっかけで少しずつ二人の関係が変化してしまった。 最終的には和音の交友関係にまで口を出し、なにかと行動を制限するようになった結人。雑用を理由に毎日のように結人の家に呼ばれ、婚約者だからと気まぐれに性処理までさせられる事もあった。 そんな関係をどうにかして終わらせたいのに、父が勤めていた櫻川グループの御曹司である結人に逆らえず、その関係は大学に進学してからもずるずると続いてしまう。 父親が別の会社に引き抜かれ、櫻川グループを辞めると同時に和音は自由になったけれど、話し合いをしても無意味だと決めつけて、逃げる形で半ば無理矢理婚約を破棄したのだ。 そんな最悪な終わり方をした元婚約者と、自宅マンションのエレベーター内でばったり鉢合わせてしまった和音。 三年振りに再会した結人に「ちゃんと話したい」と逃げ場のないエレベーター内で迫られ、住所を始め全ての個人情報を知られてしまった和音は再び結人と関係を持つことになってしまいーー ※ムーンライトノベルズ、pixivでも掲載しています
24h.ポイント 434pt
小説 2,641 位 / 183,834件 恋愛 1,277 位 / 55,981件
文字数 121,222 最終更新日 2023.09.21 登録日 2023.04.23
24
恋愛 連載中 長編 R18
辺境伯当主である父に無理矢理参加させられたある夜会。辺境伯家の次女レティシアは、ダンスの誘いの多さに、断るのにも疲れ、辟易して王城の中を進んでいた。人気のない暗がりの中、うめくような声がする。一人の騎士が座り込んでいた。レティシアは彼を介抱する。 応急処置!わかった? この出会いの行方は・・・? R18指定の表現が含まれる話につきましては、タイトルに★マークがついております
24h.ポイント 426pt
小説 2,695 位 / 183,834件 恋愛 1,302 位 / 55,981件
文字数 586,865 最終更新日 2024.04.25 登録日 2022.08.13
25
BL 連載中 長編
目を覚ますと目の前には俺を心配そうに見つめる彼の姿。 既視感を感じる彼の姿に俺は”小説”の中に出てくる主人公 ”ヴィンセント”だと判明。 そしてまさかの俺がヴィンセントを虐め残酷に殺される兄だと?! 次々と訪れる沢山の試練を前にどうにか弟に殺されないルートを必死に進む。 だがそんな俺の前に大きな壁が! このままでは原作通り殺されてしまう。 どうにかして乗り越えなければ! 妙に執着してくる”弟”と死なないように奮闘する”兄”の少し甘い物語___ ヤンデレ執着な弟×クールで鈍感な兄 ※固定CP ※投稿不定期 ※初めの方はヤンデレ要素少なめ
24h.ポイント 411pt
小説 2,784 位 / 183,834件 BL 605 位 / 23,746件
文字数 52,433 最終更新日 2024.03.09 登録日 2023.01.04
26
BL 連載中 長編 R18
β性の劣等感を忘れるために、毎晩違う男に抱かれるβの桜井 理久(さくらい りく)。誰かの特別になれないと苦しむ理久は、カリスマホストでエリートαの花牟礼 仁(はなむれ じん)と出会う。 目を覚ますと仁の自宅に監禁されていて、毎晩身も心もとろとろに溺愛される。そんなある日、自宅から逃げ出した理久は激怒した仁に見つかってしまい___? カリスマホストなスパダリ攻めα×身寄りのないビッチ受けβ(→Ω) ※作中には以下の表現があります。 ・モブに抱かれる受け(序盤のみ) ・無理やり表現 ・β→Ωのビッチング表現 ※R18シーンには、タイトルに♥マークをつけます。 コメントやエール、非常に励みになっております! いつもありがとうございます!
24h.ポイント 411pt
小説 2,784 位 / 183,834件 BL 605 位 / 23,746件
文字数 52,744 最終更新日 2024.02.09 登録日 2024.01.14
27
BL 連載中 長編 R18
高校の同級生のハルに、告白され振った。 大人になった時、彼女に振られ家を追い出された所を、ハルに再開し拾われる。 3話から性描写が細かくエグくなります。 監禁、拘束、失禁、尿道責め、4p描写あり。 無理矢理多め。 元題名  ・ハルとロン ・溺愛攻めが、性格悪い受けのせいで鬼畜攻めになった話
24h.ポイント 397pt
小説 2,872 位 / 183,834件 BL 622 位 / 23,746件
文字数 132,611 最終更新日 2023.12.10 登録日 2020.11.20
28
恋愛 完結 長編 R18
【電子書籍化のお知らせ】 5月21日火曜日にアマゾナイトノベルズ様より、電子書籍が配信決定となりました!わーいわーい! タイトル『堅物絶倫騎士団長は婚約者を溺愛する』と改題しております! 美しいアンナと勇ましいヴィンを描いてくださるのは、北沢きょう先生です! 過去の番外編集と描き下ろしもたくさん書いたので、楽しんでいただけたら嬉しいです! 皆様が沢山読んで下さったおかげです!本当にありがとうございます! 今週末から予約が開始するみたいです! また予約が始まりましたら、お知らせいたします! また、5月頃にアルファポリスさんの掲載を停止いたします。こちらも日付が決まりましたら、お知らせいたしまーす! よろしくお願いします! 16歳の社交デビューを控えたアンナは、家族に溺愛されて育てられ純粋無垢で美しい令嬢だ。 母とお茶会をしている時に父から婚約者が決まったと知らされ、相手は1人で山賊を討伐し、大の大人も涙を流し逃げる30歳強面騎士団団長だった。 国王直々の令だったため、父も断れずとりあえず顔合わせをする事になったのだが、黒い短髪でまるで怒っているような鋭い眼差し、口を硬く結び自分よりも20センチ以上も高い位置にある騎士団長にアンナは何故か胸がキュンとしてしまう。 全編甘々を目指してます この作品は「小説家になろう」にも掲載しております。また、短編集〜リクエストと30日記念〜でも、続編を収録してます。
24h.ポイント 326pt
小説 3,530 位 / 183,834件 恋愛 1,686 位 / 55,981件
文字数 63,329 最終更新日 2021.12.03 登録日 2021.12.03
29
恋愛 完結 短編
公爵令嬢のロゼッタは王立学園の卒業パーティーで婚約者から婚約破棄を言い渡された。どうやら真実の愛を見つけたらしい。 しかし、相手の男爵令嬢を虐めたと身に覚えのない罪を着せられた。 婚約者の事は別に好きじゃないから婚約破棄はありがたいけど冤罪は嫌だわ。 結婚もなくなり、退屈していたところに王家から王太子の側妃にと打診が来た。 側妃なら気楽かも? と思い了承したが、気楽どころか、大変な毎日が待っていた。 *ご都合主義のファンタジーです。見守ってくださいませ*
24h.ポイント 312pt
小説 3,695 位 / 183,834件 恋愛 1,760 位 / 55,981件
文字数 32,339 最終更新日 2022.09.11 登録日 2022.09.05
30
BL 連載中 長編 R18
転生したら牛になってて、毎日おちんぽミルクを作ってます♡
24h.ポイント 276pt
小説 4,166 位 / 183,834件 BL 905 位 / 23,746件
文字数 4,175 最終更新日 2023.10.25 登録日 2023.02.07
31
恋愛 完結 長編 R18
両親に可愛がられず、甘え方を知らず、愛嬌のない令嬢に育ったアルマ。彼女には可愛らしく愛嬌のある自分とは正反対の腹違いの妹がいた。  父に決められた婚約者と出会い、彼に惹かれていくものの、可愛げのない自分は彼に相応しくないとアルマは思う。婚約者も、アルマよりも妹のリーゼロッテと結婚したいと望むのではないかと考え、身を引こうとするけれど、そうはならなかった話。
24h.ポイント 276pt
小説 4,166 位 / 183,834件 恋愛 1,953 位 / 55,981件
文字数 44,566 最終更新日 2023.12.30 登録日 2021.11.13
32
BL 連載中 長編 R18
藍沢奏多は王子様と噂されるほどのイケメン。 そんなイケメンの婚約者である古川優一は日々の奏多の行動に傷つきながらも文句を言えずにいた。 それでも過去の思い出から奏多との別れを決意できない優一。 しかし、奏多とΩの絡みを見てしまい全てを終わらせることを決める。 ザマァ系を期待している方にはご期待に沿えないかもしれません。 前半は受け君がだいぶ不憫です。 他との絡みが少しだけあります。 あまりキツイ言葉でコメントするのはやめて欲しいです。 ただの素人の小説です。 ご容赦ください。
24h.ポイント 276pt
小説 4,166 位 / 183,834件 BL 905 位 / 23,746件
文字数 46,006 最終更新日 2023.04.16 登録日 2022.12.27
33
BL 完結 短編 R18
大学生の祈里は、この2ヶ月、売れないホストの恋人・天馬の為に春をひさいでいる。 店の客に多額の売り掛けを残したまま飛ばれたと泣きつかれたからだ。勿論、全く気は進まないし慣れないのだが、清楚な美しさを持つ祈里は妙に客ウケが良く、僅かな間に固定の客までついてガンガン稼いでしまっている。 そして今夜もいつもの場所に立ち、客の声かけを待つ祈里。だが、寄って来たのは何処か見覚えのあるイケメン風の若い男で…。 ◆ 久高 祈里 (くだか いのり・受け) 天馬の為に嫌々頑張ってたけど最近限界。 ◆ 天馬 (祈里以外の視点の時はテンマ表記・攻め) 祈里の彼氏。売れないホスト。売れないなら辞めたら良いのに。 ◆ 三須 麗都 (みす れいと・攻め) 天馬の勤務するホストクラブのNO.1様。 目線ひとつでめちゃくちゃ売り上げるし甲斐性ありあり執着心もありあり。 ※ゆっくり更新です ※up後に色々訂正する事があります ※あくまでフィクションですので、あの方々のシ〇ギについても当然フィクションです
24h.ポイント 262pt
小説 4,371 位 / 183,834件 BL 947 位 / 23,746件
文字数 124,255 最終更新日 2024.02.23 登録日 2023.09.18
34
ホラー 完結 短編 R15
"大鏡のメンシキくん" これは八咫神学園の七不思議。 いじめっ子たちによって殺された男子生徒、 "免色貞夫"が旧校舎の鏡に現れる。 そんな噂だ。 "泉 マコ"は肝試しに巻き込まれ その七不思議に触れる。それを皮切りに 彼女の身には奇妙なことが起こり始めた。 肝試しの翌日、 「免色 貞夫」が転校してきたのだ。 免色は顔が見えないくらい髪を伸ばした 風変わりで暗い男子生徒だった。 そして、もっとも奇妙なのは 何故か免色がマコに異常な程の 好意を抱いている事だった。 机の下で無理矢理に手を繋ぎ、 身体を擦り寄せ、校内中どこまでもどこまでも付け回してくる。 彼は顔を真っ赤にし ニタニタと笑ってはこう言った。 「ねぇ、マコちゃんどうして逃げるの? "僕とお友達になってよ" …僕なんでもするよ…? マコちゃんと一緒になれるなら…なんでも…」 長い前髪の隙間から見える 彼の瞳は爛々と煌る。 狂愛怪異奇譚。八咫神学園七不思議 その1。 ヤンデレ怪異青年✖️人間少女の ロマンスホラー 怪談✖️狂愛サイコホラー 一部性的な表現アリ。
24h.ポイント 255pt
小説 4,491 位 / 183,834件 ホラー 68 位 / 6,783件
文字数 74,272 最終更新日 2023.09.14 登録日 2023.02.07
35
BL 連載中 長編 R18
「愛しい人、どうか僕無しでは生きていけない生き物になって下さい」 可愛い系美形(18)×男前筋肉(32) 年齢差×体格差×身分差の異世界Dom/Subユニバースです。 甘い言葉と優しい躾で受けちゃんを骨の髄まで溶かすような甘々調教をする年下攻め×恋を知らない逞しい見た目の筋肉漢だけど攻めくんの前ではぐずぐず乙女になっちゃう年上受け。 尽くして愛していじめて自分に依存させたいSub大好きDomと、恋愛経験0で何をされても恥ずかしいのにDomが大好きでなんでも許しちゃうSubのお話です。 話の始まりはやや不穏・不憫ですが、ラストは甘々ハッピーエンドの予定です!山あり谷ありにはならない…はず(たぶん) 私の『好き』をしこたま詰め込んだ東雲ハッピーセットです!
24h.ポイント 255pt
小説 4,491 位 / 183,834件 BL 974 位 / 23,746件
文字数 206,985 最終更新日 2023.09.12 登録日 2022.10.30
36
BL 完結 長編 R18
本編完結済。番外編のみ現代の言葉解禁になっております。 神の御使いとして15年、ようやく役を辞する事になったスリジャは、初恋の相手である隣国の第二王子ロイに嫁ぐ事になった。人並みの幸せとは無縁┉と思って生きてきたのに、突如として湧いた幸運に天にも昇る気持ちに。だけど┉えっ?私、違う王子と結婚するんですか?おまけに自分を覚えていないなんて┉ショック!! 健気で世間知らずな美人元神の御使いと、勘違いで拒否の年下王子との両片思いファンタジーLOVE。 (R指定のお話しは番号に*マークを付けます)
24h.ポイント 234pt
小説 4,861 位 / 183,834件 BL 1,038 位 / 23,746件
文字数 97,175 最終更新日 2023.11.12 登録日 2023.09.20
37
恋愛 完結 長編 R18
皇女シエラ・ヒペリュアンと皇太子ジェレミア・ヒペリュアンは血が繋がっていない。 シエラは前皇后の不貞によって出来た庶子であったが皇族の醜聞を隠すためにその事実は伏せられた。 元々身体が弱かった前皇后は、名目上の療養中に亡くなる。 現皇后と皇帝の間に生まれたのがジェレミアであった。 "容姿しか取り柄の無い頭の悪い皇女"だと言われ、皇后からは邪険にされる。 皇帝である父に頼んで婚約者となった初恋のリヒト・マッケンゼン公爵には相手にもされない日々。 そして日々違和感を感じるデジャブのような感覚…するとある時…… 「私…知っているわ。これが前世というものかしら…、」 突然思い出した自らの未来の展開。 このままではジェレミアに利用され、彼が皇帝となった後、汚れた部分の全ての罪を着せられ処刑される。 「それまでに…家出資金を貯めるのよ!」 全てを思い出したシエラは死亡フラグを回避できるのか!? 「リヒト、婚約を解消しましょう。」         「姉様は僕から逃げられない。」 (お願いだから皆もう放っておいて!)
24h.ポイント 220pt
小説 5,181 位 / 183,834件 恋愛 2,365 位 / 55,981件
文字数 146,186 最終更新日 2022.12.08 登録日 2021.09.19
38
恋愛 完結 長編 R18
 バーベナはエアネルス王国の三大公爵グロー家の娘にもかかわらず、生まれながらに魔女としての資質が低く、家族や使用人たちから『出来損ない』と呼ばれ虐げられる毎日を送っていた。  そんな中成人を迎えたある日、王族に匹敵するほどの魔力が覚醒してしまう。  今さらみんなから認められたいと思わないバーベナは、自由な外国暮らしを夢見て能力を隠すことを決意する。  ところが、ひょんなことから立太子を間近に控えたディアルムド王子にその力がバレて―― 「手短に言いましょう。俺の妃になってください」  なんと求婚される事態に発展!! 断っても断ってもディアルムドのアタックは止まらない。  おまけに偉そうな王子様の、なぜか女子力高めなアプローチにバーベナのドキドキも止まらない!?  やむにやまれぬ事情から条件つきで求婚を受け入れるバーベナだが、結婚は形だけにとどまらず――!?  ただの契約妃のつもりでいた、自分に自信のないチートな女の子 × ハナから別れるつもりなんてない、女子力高めな俺様王子 ──────────────────── ○Rシーンには※マークあり ○他サイトでも公開中 ────────────────────
24h.ポイント 220pt
小説 5,181 位 / 183,834件 恋愛 2,365 位 / 55,981件
文字数 110,174 最終更新日 2024.02.04 登録日 2024.01.30
39
BL 連載中 短編 R18
幼なじみ三人組のカズマ、流駆、涼介の三人。興味本位から三人で一線を越え、カズマが新しい扉を開いてしまった後の話。 受けのカズマ視点の全6話です。 ※は小スカや浣腸があります。 傾向としては流駆が愛あるソフトSM系。涼介が羞恥溺愛系。
24h.ポイント 191pt
小説 5,833 位 / 183,834件 BL 1,240 位 / 23,746件
文字数 20,523 最終更新日 2024.03.20 登録日 2024.03.17
40
BL 完結 長編
ivy
魔術師の家門に生まれながら能力の発現が遅く家族から虐げられて暮らしていたオメガのアリス。 そんな彼を国王陛下であるルドルフが妻にと望み生活は一変する。 幸せになれると思っていたのに生まれた子供共々ルドルフに殺されたアリスは目が覚めると子供の頃に戻っていた。 もう二度と同じ轍は踏まない。 そう決心したアリスの戦いが始まる。
24h.ポイント 184pt
小説 5,970 位 / 183,834件 BL 1,273 位 / 23,746件
文字数 101,999 最終更新日 2023.12.02 登録日 2023.10.06
337 12345