ファンタジー 溺愛小説一覧

130 1234
表紙のめちゃくちゃ素敵なイラストは、二ノ前ト月先生からいただきました✨🙏✨ 恋人と引き裂かれたため、悪妃になって離婚を狙っていたヴィオラだったが、王太子の溺愛で徐々に……
24h.ポイント 691pt
小説 1,911 位 / 184,091件 ファンタジー 344 位 / 42,261件
文字数 124,062 最終更新日 2024.04.29 登録日 2023.01.30
幼い頃に盗賊の襲撃を受けて、奴隷商に売られた主人公。 邪神召喚用の生贄奴隷として買われ、生命を失いそうになったところを、帝国を闇の部分から支えている暗部組織、十三番目の騎士団に助けられた。 邪神の顕現は阻止できたものの、多くの人の生命が失われ、帝国は多大なる被害を被った。 帝国の人々はその日の事件を『エレッツハイム城の悪夢』と呼び、五年の歳月が過ぎた今もなお恐れていた。 助けられた子どもたちは、組織で育てられ、すくすくと成長して……。 生贄奴隷として囚われていた儀式の生き残りーーチートなちびっ子たちと、彼らを救出した闇に生きるエリートな大人たちーーの歪んだ思考と、掛け合いと、成長の物語です。 剣と魔法の世界。 魔力の相性がよいもの同士が惹かれ合う世界です。 主人公以外のカップル、様々な人間関係、からみがあるので、展開はすごくゆっくり。気長にお付き合いください。 血生臭いシーン、戦闘・暴力シーンが多少あります。 ムーンライトで掲載したものを、R15版用に過激描写を削除、マイルド(?)にして加筆しました。(若干、つじつまあわせの設定変更しています) なので、ほのかにそんなかんじがするけど、露骨な描写はない……です。 BL……の匂いがかすかにするかもしれません。
24h.ポイント 249pt
小説 5,241 位 / 184,091件 ファンタジー 853 位 / 42,261件
文字数 225,397 最終更新日 2024.04.28 登録日 2023.10.28
3
ファンタジー 連載中 長編 R15
「美姫には忠実な犬が必要だ」  強大なジャスパー帝国の前に、ムンパール王国は破れた。家族を失った元王女アンネリースは、人質として帝国に連れていかれる。その先で、功績を上げた「蛮族の将軍」へ下賜された。悲壮な覚悟を決めて赴いた辺境は、思ったより居心地が良くて。  豊富な知識と戦略の才能を生かす真珠姫アンネリースと、野蛮だと罵られながら戦い続けたルードルフは手を組み、国盗りを開始する。亡国王女と野獣扱いの勇猛な将軍の、痛快な逆転劇。  ハッピーエンド確定、残酷な表現あり、R15 【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2024/03/19……アルファポリス、女性向けHOT 42位 2024/03/14……エブリスタ、#ファンタジートレンド 1位 2024/03/12……連載開始
24h.ポイント 1,215pt
小説 1,104 位 / 184,091件 ファンタジー 221 位 / 42,261件
文字数 66,115 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.03.12
4
ファンタジー 連載中 長編 R15
17歳のレクシィ・タイラントは、見目麗しい名門公爵家令嬢でありながら、王国一の冒険者として名をはせている。彼女はモンスター討伐のため王国中を忙しく飛び回っていた。 一方、14歳の婚約者・ディノ王子はなかなかレクシィに会えないことに不満を募らせている。 そんな中、どうにか姉王女の誕生日の祝賀パーティーで婚約のお披露目をすることにこぎつけた。 だが、舞踏会のさなかにとんでもないことが起きて…? ハイファンタジー×異世界恋愛風味な中編です。 タイトル変えました。 (旧題『冒険者令嬢と年下婚約者王子の初めての共同作業』) 『小説家になろう』にも掲載。
24h.ポイント 2,883pt
小説 509 位 / 184,091件 ファンタジー 108 位 / 42,261件
文字数 34,568 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.04.20
【24/4/24 更新再開しました。】目が覚めたらベッドで王子様に抱きしめられていました。親同士(片方は王)がOKを出して寝ている間に勝手に婚約者になったようです。 ......はあ? しかもいじわる公爵令嬢の差し金で国のキャンペーンガールもやらなければならなくなりました。 ......ふざけてます? 瀕死の眠りから目覚めて早々、ライラの頭の中は大パニック。無理難題を押し付けられて大混乱――――かと思いきや。 見てなさいマリアンナ。 あなたよりも優秀な春の乙女になってやる。 大丈夫、今の私には使い魔ギルバードがついているのだから。 ÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷ 『令嬢戦士と召喚獣』シリーズ 第一巻(完結済) シリーズ序章 https://www.alphapolis.co.jp/novel/841381876/415807748 第二巻(連載中) ※毎日更新 https://www.alphapolis.co.jp/novel/841381876/627853636 ※R15作品ですが、一巻は導入巻となるためライトです。二巻以降で恋愛、バトル共に描写が増えます。少年少女漫画を超える表現はしませんが、苦手な方は閲覧お控えください。 ※恋愛ファンタジーですがバトル要素も強く、ヒロイン自身も戦いそれなりに負傷します。一般的な令嬢作品とは異なりますためご注意ください。 ÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷÷
24h.ポイント 271pt
小説 4,843 位 / 184,091件 ファンタジー 784 位 / 42,261件
文字数 88,702 最終更新日 2024.04.28 登録日 2024.01.22
6
ファンタジー 連載中 長編 R15
※本編完結しました。お付き合いいただいた皆様、有難うございました!※ 両親を事故で亡くしたティナは、膨大な量の光の魔力を持つ為に聖女にされてしまう。 多忙なティナが学院を休んでいる間に、男爵令嬢のマリーから悪い噂を吹き込まれた王子はティナに婚約破棄を告げる。 大喜びで婚約破棄を受け入れたティナは憧れの冒険者になるが、両親が残した幻の花の種を育てる為に、栽培場所を探す旅に出る事を決意する。 そんなティナに、何故か同級生だったトールが同行を申し出て……? *HOTランキング1位、エールに感想有難うございます!とても励みになっています!
24h.ポイント 773pt
小説 1,711 位 / 184,091件 ファンタジー 310 位 / 42,261件
文字数 284,305 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.03.01
過労で倒れて公爵令嬢に転生したものの… 乙女ゲーの悪役令嬢が活躍する原作小説に転生していた。 乙女ゲーの知識?小説の中にある位しか無い! 原作小説?1巻しか読んでない! 暮らしてみたら全然違うし、前世の知識はあてにならない。 だったら我が道を行くしかないじゃない? 両親と5人のイケメン兄達に溺愛される幼女のほのぼの~殺伐ストーリーです。 本人無自覚人誑しですが、至って平凡に真面目に生きていく…予定。 ※アルファポリス様で書籍化進行中(第16回ファンタジー小説大賞で、癒し系ほっこり賞受賞しました) ※残虐シーンは控えめの描写です ※カクヨム、小説家になろうでも公開中です
24h.ポイント 2,974pt
小説 494 位 / 184,091件 ファンタジー 106 位 / 42,261件
文字数 552,915 最終更新日 2024.04.26 登録日 2023.08.02
文明の光が人間の生息域を照らす時代、魔物の存在はもう無くなったと思われる時代、其れでも、人知れず退魔の仕事は存在して居た。 それはそうと自分は家庭の事情で男の娘をしていた。 外から見れば百合だけど、当人はノーマル、概念的にはオネショタ、男が主人公をナンパするとホモが出ると言う謎状態。 こんな格好ですけど、男に興味は有りません! 旧題ゆびきりげんまん、約束相手はロリ神様でした 旧旧題・退魔師ですが、家庭の事情で男の娘しています
24h.ポイント 21pt
小説 25,952 位 / 184,091件 ファンタジー 3,626 位 / 42,261件
文字数 169,266 最終更新日 2024.04.20 登録日 2020.06.23
 コミュ障気味の元猫カフェ店員珠子が、真っ白モフモフの猫っぽい生き物と衝突したとたん、異世界トリップ!?  目覚めた場所は戦後処理に苦心するベルンハルト王国。  何故かトリップ時に猫の特性、癒やしのフェロモンを若干身に付けてしまった珠子は、一緒にこの世界にやってきた猫っぽいのとその子供たちと共に、激務にお疲れの軍部の人々を癒やす日々。 「「「「「「ミーミー、ミーミー」」」」」」 「うふふふ、おいでー! おじさんと遊ぼうにゃん!」 「えへへへへっ! ほぉら、おじさんを捕まえてごらぁーん!」  全力でモフモフの下僕と化した軍人達に対し、そのトップである美貌の王子、ミケランゼロは珠子の猫フェロモンがお気に入りらしく── 「タマ、さっさと吸わせろ」  激務のあまりテンションおかしい王子と珠子を見つつ、怪しく笑う猫っぽい生き物こと異世界生命体・ネコ。  なんと彼女(?)は共に異世界トリップした珠子を娘認定し、その上珠子を利用して世界征服を企んでいて…… 『しめしめ……そやつめ、まんまと珠子に依存しておるわい。チビ達も順調に人間どもを手懐けておるし──我らがこの世界を制する日も近いぞ!』  珠子はそんなネコのヤバい企みを阻止しつつ、恩ある王子をはじめ人々を癒やすべく奔走するのだけれど──  なすりつけられる毛! 炸裂する猫パンチ! 仕事を邪魔されて喜ぶ下僕たち!  存分にネコハラを受けながら、みんなで幸せになるべく珠子は前を向く。
24h.ポイント 497pt
小説 2,668 位 / 184,091件 ファンタジー 457 位 / 42,261件
文字数 178,069 最終更新日 2024.04.20 登録日 2024.03.20
10
ファンタジー 連載中 長編 R15
チートな精霊姫に転生した主人公が、冒険者になる為の準備をしたり、町興ししたり、義兄とイチャラブしたりするお話。 義兄が徐々に微ヤンデレしてきます。  一章 聖霊姫の誕生  二章 冒険者活動前の下準備  三章 冒険者になるはずが、王太子の側妃になる事に。  四章 思案中(獣人が出てくる予定)  ※注意!義兄とは二章で、王太子とは三章で、体の関係があります!  ※ちょっと設定が一般受けしないので、注意が必要です!  ※作者が割となんでも有りな話を書きたかっただけという・・・。  ※不倫描写があるので苦手な人は逃げてっ  ※見切り発車。  ※ご都合主義  ※設定ふんわり  ※R15は保険  ※処女作  ◇ ◇ ◇ 【あらすじ】  転生先は...人間でも、獣人でもなく...精霊姫!  精霊姫の使命は、世界樹に力を注ぎ世界を維持することのみ。それ以外は、何をどうしようと好きに生きて良し!  何それ!?  冒険者になろうか?薬師になろうか?それとも錬金術師?  町興ししたり、商売して、がっつり稼いだり、自由に満喫中。  義兄様とイチャラブしたり、冒険者になろうとと準備していたはずが、王太子の側妃になっちゃったりする緩いお話。  主人公割と流されやすいです。  ◇ ◇ ◇  初めて小説書くのに、一般受けしないの書いてしまったので・・・やっちゃったな!とか思いましたが、好きに書いていきたいと思います♪
24h.ポイント 71pt
小説 12,854 位 / 184,091件 ファンタジー 1,889 位 / 42,261件
文字数 193,394 最終更新日 2024.04.16 登録日 2022.06.26
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
彼女はユリア、三歳。 森の奥深くに佇む一軒の家で三人家族が住んでいました。ユリアの楽しみは森の動物達と遊ぶこと。 だが其がそもそも規格外だった。 この森は冒険者も決して入らない古(いにしえ)の森と呼ばれている。そしてユリアが可愛い動物と呼ぶのはSS級のとんでもない魔物達だった。 「みんなーあしょぼー!」 これは幼女が繰り広げるドタバタで規格外な日常生活である。
24h.ポイント 1,924pt
小説 724 位 / 184,091件 ファンタジー 154 位 / 42,261件
文字数 542,542 最終更新日 2024.04.14 登録日 2021.09.05
人と人外が暮らす現代。主人公ルイは夢で美しい人魚に出会う。現実でまた会うことを約束して。一方人魚の方もルイを求めて探し始める。再開して2人が絆を結ぶ。 しかし、ルイは狂ってしまった人外【ヴェレーノ】が起こす様々な事件に巻き込まれてしまう。 それが友情であれ、情愛であれ、愛憎であれ、何であれそれが【愛】である事に変わりない。例えその【愛】を向ける先が人あらざる者であっても。人々は人あらざる者と絆を結んだ者を【華】と呼んだ。 pixiv、カクヨムにも載せております。
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件
文字数 42,693 最終更新日 2024.04.08 登録日 2023.08.11
13
ファンタジー 連載中 長編 R15
ルル8歳 赤子の時にはもう孤児院にいた。 孤児院の院長はじめ皆がいい人ばかりなので寂しくなかった。それにいつも孤児院にやってくる男性がいる。何故か私を溺愛していて少々うざい。 それに貴方…国王陛下ですよね? *コメディ寄りです。 不定期更新です!
24h.ポイント 376pt
小説 3,540 位 / 184,091件 ファンタジー 586 位 / 42,261件
文字数 112,398 最終更新日 2024.04.06 登録日 2021.09.15
14
ファンタジー 連載中 短編 R15
精霊の王子ギルベルトは精霊界での「おいた」が過ぎて、母親である精霊女王ティターニアに小さな人形になる呪いをかけられて、地上に堕とされてしまう。 「真実、愛を知ることが出来れば呪いは解けるでしょう」 瓶詰め金平糖のオマケとして括り付けられたギルベルトを、飴屋の老婆に化けたティターニアは、ある公爵令嬢に売ってしまうが•••• 長編の息抜き妄想していた、ふわっとしたあらすじ的な短編です。 お好みに合わない時はそっと閉じて下さいませ。 暇つぶしになれば幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件
文字数 49,885 最終更新日 2024.03.28 登録日 2024.02.15
15
ファンタジー 連載中 長編 R15
辺境地の男爵家の令嬢であるリフィルはとある日、都からやってきたダリアス侯爵に見初められ婚約者となるが、突然婚約破棄を申し渡される。 それを喜んで受けたリフィルは、これまでの事を思い返す。彼女には貴族の嗜みである上位魔法の中でも、少し変わった『魔力提供』という物でこれまでダリアス侯爵を支え続けてきた。  しかしそれも婚約破棄によりそんな事をする必要性が失われる。リフィルからの魔力支援が無くなった彼が勝手に失落していくであろう事を想像して、リフィルはひとりほくそ笑む。 しかし、田舎へ帰るはずの馬車はリフィルの知る道ではなく見知らぬ山道。そこで突如野盗に襲われてしまうのだが、そこに現れたのは以前から想いを寄せていた伯爵令息のシュバルツだった。 彼に助けられ、そして彼と接していくうちにどんどんと彼に惹かれていくリフィルは、彼と二人で幸せになる道を選ぶ。 リフィルの力により、シュバルツは飛躍的にその力を覚醒させ、そして彼は国を守るほどの英傑となり、最強旦那様へと進化、変貌を遂げ成り上がる。 必ず幸せになる物語。 ひたすらにリフィルが幸せを積み重ねていくその微笑ましくも逞しい生き様と、能無しだった令息のシュバルツの成り上がりを描く。 ※第一部がプロローグ込み全50話あります。短編版から大きく加筆されておりますので短編版をお読みの方でも最初からお楽しみいただけます。 ※ややコメディ感強めです。恋愛ジャンルのつもりでしたが、バトル要素がありますのでファンタジージャンルとしています。 ※この作品は小説家になろう様の方にも掲載しておりますが、アルファポリス様の方では加筆と修正、また第二部以降の物語も予定しております。
24h.ポイント 497pt
小説 2,668 位 / 184,091件 ファンタジー 457 位 / 42,261件
文字数 189,702 最終更新日 2024.03.24 登録日 2024.03.09
 この国には有名な伝説があった。昔、一匹の龍がこの国を命がけで守ったそうだ。龍は力の大半を使い、今は長い眠りについてしまった。いつ目覚めるのかは誰にも分からない。そんな龍は眠りにつく前に自身の力が籠もった宝石を子供に託したのだった。
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件
文字数 25,453 最終更新日 2024.03.21 登録日 2024.01.17
17
ファンタジー 連載中 長編 R15
15歳の誕生日を迎えた愛菜に待っていたのは、アイシャーナ・ウィステリアという異世界の公爵令嬢の赤ちゃんになるというものだった。けれど前向きな愛菜は「あ、例の異世界転生!え?私死んだっけ?ま、いっか!ふふっ、人生楽しまなき損なんだから!!」と、あっさり受け入れてしまう。 こんな女の子でも案外役に立つ…? これは無自覚才女で天然でチートな愛され少女が楽に生きるために頑張り(しかし斜め上へ行く)、周りを振り回すお話。 *小説家になろう様にも投稿しています
24h.ポイント 28pt
小説 22,302 位 / 184,091件 ファンタジー 3,098 位 / 42,261件
文字数 114,649 最終更新日 2024.03.12 登録日 2023.08.31
18
ファンタジー 連載中 長編 R15
 居眠り運転の車に巻き込まれて死んでしまった天城ヒイロ。気がつくと赤子に生まれかわり、そこはファンタジー小説に出てくるような異世界だった。  没落貴族の長男のユートとして育った彼は、この世界エルドアースのことや、様々なことを必死に学んだ。それは最愛の妹であるトアの身体を治すため――  だがトアはこの世界の医学では治すことが出来ない病に犯されていた。しかしここは魔法や不思議が溢れる異世界。トアの病を治すための方法が必ずあるとユートは諦めていなかった。  そして迎えた十歳の誕生日。ユートは洗礼を受けて女神から力をもらう。  その力はカードマスター。今まで聞いたことのないジョブだったことと、没落貴族であったことから、周囲から嘲笑される。  だが女神の力のせいなのか、ユートはジョブを授かった瞬間から、カードマスターの力を理解していた。  この世界のあらゆるものをカードにし使用できる力は、使い方次第では最強になれると。  これはカードに運命を託した少年が、望む未来手にするためにやりすぎてしまうドタバタな物語である。
24h.ポイント 142pt
小説 8,147 位 / 184,091件 ファンタジー 1,337 位 / 42,261件
文字数 176,542 最終更新日 2024.02.26 登録日 2024.02.06
魔女が人間や魔族を支配している世界の物語。 主人公の少女ノエルは、強大な破壊の魔力を宿した魔女であることを隠し、人間として生活していた。 しかし、普通の人間として暮らしていた訳ではない。 ある男の奴隷としてその男を『ご主人様』として慕い、魔女だという事をけして悟られないように共に生活をしていた。 傲慢な態度とは裏腹にノエルの主は身体が弱く、度々体調を崩す為ノエルは胸を痛めた。 そして、ある日ついに主は倒れてしまう。 強大な魔力があっても治癒魔術が使えないノエルはどうしたらいいか解らずに途方に暮れる。 そこに、魔女の手を逃れて負傷している魔族と出逢う。 吸血鬼であるガーネットが死にかけていた為、ノエルは迷った末に自身の血液を与え『契約』を取り交わし、吸血鬼は一命をとりとめた。 その吸血鬼から、最高位の治癒魔術を使える魔女の話を聞く。 ノエルは主から離れる覚悟ができずにいたが、衰弱する主を見て ついに旅に出る決意を固める。
24h.ポイント 7pt
小説 37,381 位 / 184,091件 ファンタジー 5,673 位 / 42,261件
文字数 581,675 最終更新日 2024.02.18 登録日 2024.02.10
公爵令嬢ティアレーゼは風邪と共に前世を思い出す。 アレ?私って平凡なOLだったよね?公爵令嬢?記憶を探れば一度死んだ記憶が蘇る。 前世の記憶とティアレーゼとして生きた記憶を照らし合わせれば、この世界は前世の世界でやっていた乙女ゲーム通称『ホシキミ』にとても似ている。 そして私の役どころは悪役令嬢。 でも観察してみれば、死んでいる筈の人間は生きているし、険悪な筈の家族仲は良好。闇堕ちする筈の攻略対象者達は欠片も堕ちる気配が無い。 アレレ!?これじゃぁゲームがスタート出来ないのでは? 一体どうなるのーーーー!? ご都合主義、フワッと設定、長編の息抜きに書いたあらすじ的な短編です。 お好みに合わないときは、そっと閉じて下さいませ。 暇潰しになれば幸いです。
24h.ポイント 14pt
小説 30,794 位 / 184,091件 ファンタジー 4,351 位 / 42,261件
文字数 18,528 最終更新日 2024.02.08 登録日 2024.02.02
21
ファンタジー 連載中 長編 R15
【旧題】秘密の多い魔力0令嬢の自由ライフ。 【あらすじ】 イケメン魔術師一家の超虚弱体質養女は史上3人目の魔力0人間。 しかし本人はもちろん、通称、魔王と悪魔兄弟(義理家族達)は気にしない。 ついでに魔王と悪魔兄弟は王子達への雷撃も、国王と宰相の頭を燃やしても、凍らせても気にしない。 そんな一家はむしろ互いに愛情過多。 あてられた周りだけ食傷気味。 「でも魔力0だから魔法が使えないって誰が決めたの?」 なんて養女は言う。 今の所、魔法を使った事ないんですけどね。 ただし時々白い獣になって何かしらやらかしている模様。 僕呼びも含めて養女には色々秘密があるけど、令嬢の成長と共に少しずつ明らかになっていく。 一家の望みは表舞台に出る事なく家族でスローライフ……無理じゃないだろうか。 生活にも困らず、むしろ養女はやりたい事をやりたいように、自由に生きているだけで懐が潤いまくり、慰謝料も魔王達がガッポリ回収しては手渡すからか、懐は潤っている。 でもスローなライフは無理っぽい。 __そんなお話。 ※お気に入り登録、コメント、その他色々ありがとうございます。 ※他サイトでも掲載中。 ※1話1600〜2000文字くらいの、下スクロールでサクサク読めるように句読点改行しています。 ※主人公は溺愛されまくりですが、一部を除いて恋愛要素は今のところ無い模様。 ※サブも含めてタイトルのセンスは壊滅的にありません(自分的にしっくりくるまでちょくちょく変更すると思います)。
24h.ポイント 42pt
小説 17,583 位 / 184,091件 ファンタジー 2,508 位 / 42,261件
文字数 1,065,390 最終更新日 2024.01.30 登録日 2021.08.11
22
ファンタジー 連載中 長編 R15
前世は苦労性のお姉ちゃん 愛されることを望んでいた… 神様のミスで刺されて転生! 運命の番と出会って…? 貰った能力は努力次第でスーパーチート! 番と幸せになるために無双します! 溺愛する家族もだいすき! 恋愛です! 無事1章完結しました!
24h.ポイント 191pt
小説 6,639 位 / 184,091件 ファンタジー 1,174 位 / 42,261件
文字数 287,600 最終更新日 2024.01.18 登録日 2019.06.05
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
魔法使いの名門マスタローグ家の次男として生をうけたアスク。兄のように優れた才能を期待されたアスクには何もなかった。魔法使いとしての才能はおろか、誰もが持って生まれる魔力すらない。加えて感情も欠落していた彼は、両親から拒絶され別宅で一人暮らす。 そんなある日、アスクは一冊の不思議な本を見つけた。本に誘われた世界で四大精霊王と邂逅し、自らの才能と可能性を知る。そして精霊王の契約者となったアスクは感情も取り戻し、これまで自分を馬鹿にしてきた周囲を見返していく。 HOTランキング&ファンタジーランキング1位達成!!
24h.ポイント 42pt
小説 17,583 位 / 184,091件 ファンタジー 2,508 位 / 42,261件
文字数 186,290 最終更新日 2023.12.21 登録日 2023.03.30
24
ファンタジー 連載中 長編 R15
コミカライズスタートしました♡♡作画は甲羅まる先生です。 目が覚めると私は牢屋で寝ていた。意味が分からない……。 どうやら私は何故か、悪事を働き処刑される寸前の白豚令嬢【ソフィア・グレイドル】に生まれ変わっていた。 何で?そんな事が? 処刑台の上で首を切り落とされる寸前で神様がいきなり現れ、『魂を入れる体を間違えた』と言われた。 ちょっと待って?! 続いて神様は、追い打ちをかける様に絶望的な言葉を言った。 魂が体に定着し、私はソフィア・グレイドルとして生きるしかない と…… え? この先は首を切り落とされ死ぬだけですけど? 神様は五歳から人生をやり直して見ないかと提案してくれた。 お詫びとして色々なチート能力も付けてくれたし? このやり直し!絶対に成功させて幸せな老後を送るんだから! ソフィアに待ち受ける数々のフラグをへし折り時にはザマァしてみたり……幸せな未来の為に頑張ります。 そんな新たなソフィアが皆から知らない内に愛されて行くお話。 実はこの世界、主人公ソフィアは全く知らないが、乙女ゲームの世界なのである。 ヒロインも登場しイベントフラグが立ちますが、ソフィアは知らずにゲームのフラグをも力ずくでへし折ります。
24h.ポイント 1,201pt
小説 1,115 位 / 184,091件 ファンタジー 222 位 / 42,261件
文字数 461,130 最終更新日 2023.12.12 登録日 2021.09.01
天敵はガッシュクロース公爵夫人。だけど、後半になるまでほとんと登場しません……。 主人公は23歳のものすごく貧乏な女子で、ガッシュクロース公爵夫人に執拗に狙われています。上司の命令で王子に会いに行くところから物語がスタートします。 基本的にはシンデレラストーリーにしています。 好きなのに、嫌いなフリをしてしまう沙織と、クーデーターを起こされる危機と常に背中合わせの王子の『恋と冒険の物語』を基軸として、思うようにならない状況が続きます。 ガッシュクロース公爵夫人:23歳の沙織が命を狙われたことになった因縁の相手。真麻、サテン、シルク、彼女は思うがままに高級な素材を駆使してファッションをリードしていた。1512年の公爵夫人。 ※完成した作品のパラレルワールドのアナザーラインを書いてます。キャラ設定など微妙に違います。気軽にお読みくださればと思います。
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件
文字数 116,939 最終更新日 2023.12.09 登録日 2023.09.04
ルーゲント侯爵家の娘アスタディアは、灰色の髪と瞳から両親と双子の姉に「灰かぶり」と呼ばれ、虐げられ姉からは事ある毎に苛められ、辛い日々を送っていた。 彼女の婚約者も、自分には会わず双子の姉ばかりに会っている。 そんな中で、森で助けた毛むくじゃらでモフモフな生き物のシンを可愛がることが、彼女の数少ない癒やしとなっていた。 ある日アスタディアは、自分の婚約者と双子の姉の情事の場面を直接見てしまう。 ショックを受けるアスタディアに会いに来た婚約者は、彼女に「形だけの結婚をして、お飾りの妻になれ」と、とんでもないことを言い出す。更に飛び掛かったシンを手で振り払い、壁に叩きつけた。 そんな最低最悪な婚約者に、アスタディアの怒りが頂点に達し―― そして息も絶え絶えだったはずのシンが、彼女のキスで美青年に変化して……? これは、薄幸の灰かぶり娘が、主人にしか懐かないヤンデレワンコ系聖獣に溺愛執着され、そんな彼に振り回されながらも、昔、確かにあった幸せを取り戻す為に頑張るお話―― Rシーンは、前半の胸クソ展開の中にあります。他は(多分)軽いです。
24h.ポイント 156pt
小説 7,670 位 / 184,091件 ファンタジー 1,281 位 / 42,261件
文字数 71,824 最終更新日 2023.11.28 登録日 2023.11.21
27
ファンタジー 連載中 長編 R15
【あらすじ】 特に取り柄がない貴族の娘が、小さい頃になぜか王子と婚約することとなりました。そのきっかけになった、竜にまつわるある意味「呪い」の話。 数年前に別サイトで投稿していたものです。そちらはもう消してあります。 PNも変わってますので、読んだことあるかたはお久しぶりです。 タイトルをちょっと変えて、こちらでも投稿することにしました。 本編50話、短編集として5話あります。完結まで書いています。 恋愛も戦いもあります。数年前の文章なので、今よりもっと拙い表現があります。それでも思い返すくらい、やりきった気持ちでいます。 血の表現や、ちょっと大人なシーンもあるので念のためR15指定としています。 表紙は自作しました。 最後まで読んでいただけたら、幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件
文字数 227,181 最終更新日 2023.11.28 登録日 2023.11.01
28
ファンタジー 連載中 短編 R15
わたくしはルナリアと申します。 祖父母や従兄弟達からはルナと呼ばれております。 両親……特にお父さまから、6歳なのに可愛げがない、小賢しいと言われますが、何がいけませんの? ……いやですわ。 わたくしは、宝石とかドレスなんて無駄で邪魔なもの欲しくありませんの。 わたくしが求めているのは純粋に研究費です! 発明や研究が趣味ですの! そのためにも、手っ取り早く稼がせていただきます! 普通に稼げ? 未成年なのだから、お父さまに頼んでお小遣いを貰えばいい? ……もう一度申し上げます、お父さまもお母さまもわたくしにお小遣いどころか、誕生日プレゼントもくれたことありませんよね? わたくしのこの服は全部、叔父のちぃちゃんが贈ってくれたものですわ。 身の回りはおじいさまたちが準備してくれたものです。 それに、お父さまから借りたら、ネチネチ言うんじゃありませんか? 金くれって可愛げがない、目つきが悪い、もっと愛想良くできないのかetc……。 そんなの聞いて嬉しいと思いますか? えぇ、お父さまは楽しいでしょうね。 文句さえ言っていればいいのですから。 わたくしの気持ちなど、一度だって理解してくれないじゃありませんか。 お出かけにはわたくしを置いてお母さまと兄妹を連れて行く。 お母さまと兄妹にはいくつものお土産を選ぶ。 わたくしのぶんは一つもないですし、食事も一緒にとったことなんてここ何年もありませんわ。 お父さまとお母さまの子供は二人だけなのですね。 ……違う? 嘘はつかないでください。 子供だと侮っているのですね? ふざけてますわ。 余計なことは求めません。 ある程度貯めたら、出ていこうと思います。 ! 今更、父親のいうことを聞け? 冗談じゃありませんわ! さようなら! ただ、籍は抜いてくださいね。 後でお金をよこせだの、言ってきたら即訴えます。 ※基本的に親がアホです。 ※暴力シーンもありますが、加害者が悪いわけではありませんm(_ _)m ※暴力シーンのため、R15となっておりますm(_ _)m ※ですが、話は妙に賢すぎる、変わったお嬢様と、お嬢様の心の傷を癒すため、溺愛しまくる周囲の家族のお話です。 ※一応最初の方に賭け事をしているというシーンがありますが、これは、本当に賭けているわけではなく、祖父が孫の作った映像器具を親戚と見て性能チェックと、少々阿呆な息子たちの監視。で、ご褒美にお小遣いを隠れてあげている、孫ラブの集まりです。 ※病気描写ありですが、作者が患った病を参考にしております。
24h.ポイント 21pt
小説 25,952 位 / 184,091件 ファンタジー 3,626 位 / 42,261件
文字数 235,165 最終更新日 2023.10.26 登録日 2021.06.17
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
 魔王を退治し世界を救った聖女が早世した。  しかし、彼女は聖女の能力と記憶を残したまま、実兄の末娘リリアナとして生まれ変わる。  妹や妻を失い優しい性格が冷酷に変わってしまった父、母を失い心を閉ざした兄。  前世、世界のために家族を守れなかったリリアナは、世間から悪と言われようとも、今世の力は家族のために使うと決意する。  まずは父と兄の心を開いて、普通の貴族令嬢ライフを送ろうと思ったけど、倒したはずの魔王が執事として現れて――!?  無表情な父とツンがすぎる兄と変人執事に囲まれたニューライフが始まる!
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件
文字数 117,014 最終更新日 2023.10.01 登録日 2023.08.15
30
ファンタジー 連載中 長編 R15
六人の聖女が君臨する、神聖国家ファルメル。 心優しき村娘だったアネモネは、七歳の時に女神より神託をへて大聖女になる。 それが気に食わない筆頭聖女のマリエッタは、子供のアネモネへ歪んだ教育をほどこす。 女神が求める事と称し、民を愚民と呼ばせ、虐げ、ワガママし放題にし、自己中のバケモノに育て上げる事に成功する。 国中でワガママし放題なアネモネが十八歳になった日、ついに運命が壊れだす。 我慢の限界を超えた女神が、ついにアネモネへと神罰を下してしまう。 気がつけば彼女は白い雌牛になっており、言葉も神聖魔法も何もかもが取り上げられていた。 人の姿も、地位も、場所も、全てを失い、失意のアネモネは旅にでる。 そこで偶然知り合った、心優しき隣国の皇子と旅をし、歪んだ心を正すことを決意して前を見て歩くのだが……。 ところが大聖女の地位を狙う、筆頭聖女のマリエッタに生きていることがバレた事で、命まで狙われてしまう。 そうとは知らず、牛になった不便な体でも、アネモネは皇子と元気いっぱいに生きる。 一生懸命生きる二人に、マリエッタの魔の手が着実に迫る。 はたしてアネモネは生き残り、女神の怒りを解き、昔の純粋な心を取り戻せるのか? そして最後はこの悪女。 女神をあざむき、アネモネをはめたマリエッタの運命はいかに――……。 ◇◇◇ 開始早々、主人公がザマァされてしまう異色の牛ものたがり――ついにはじまります!! 「モオオオオオオオ~!!」  訳:ちゃんと応援してよね!! 「アネモネどうしたんだい? そっちは誰もいないよ」 「ブモオオオオン」  訳:優男はこれだからダメなのよ。だからみなさん、お話を楽しんでもよくてよ? 「? よくわからないけれど、楽しんでいってくださいね。お待ちしています」 「カカカ! 王たる吾を忘れてはおるまいな?」 「え? なんだい、この白く小さいモフモフは?」 「ムモオオオオオオン」  訳:ほら、お手をなさい。はいお手。 「ぐぬぬ……吾を犬ころと一緒にして馬鹿にするなッ!?」
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件
文字数 132,479 最終更新日 2023.09.24 登録日 2023.08.24
31
ファンタジー 完結 長編 R15
 産まなければよかった! 母親に罵られた幼子は、傷つけられた心と体を抱えて蹲る。  髪の色を父親から、瞳の色は母親から受け継ぐ世界で、幼子は両親のどちらとも違う色で生まれた。それが不幸の始まりであり、同時に幼子が絶対者に愛される要因となる。  絶対権力と圧倒的な力を誇る神に庇護され、世界の要となる愛し子は幸せを掴む。  ハッピーエンド確定。 【同時掲載】アルファポリス、カクヨム、エブリスタ、小説家になろう ※2023/09/25――エブリスタ、ファンタジートレンド 1位 ※2023/09/13――完結 ※2023/06/05――アルファポリス、女性向けHOT 38位 ※2023/06/05――カクヨム、異世界ファンタジー日間 62位 ※2023/06/04――小説家になろう、ハイファンタジー日間 16位 ※2023/06/04――エブリスタ、ファンタジートレンド 1位 ※2023/06/04――連載開始
24h.ポイント 184pt
小説 6,812 位 / 184,091件 ファンタジー 1,195 位 / 42,261件
文字数 138,716 最終更新日 2023.09.13 登録日 2023.06.03
念願の女の子誕生ということで目に入れても痛くないほどに溺愛されて育った藍蘭は、本日誕生日ということで親族総出で盛大に祝われていた。 だが正直、毎回この大規模だと疲れる。 (何かハプニングでも起こんないかな…) なんて、考えたのがいけなかったのか。 突如として足元に光り輝く魔法陣が現れ。 《やぁ、我は神だよ。突然だけど君、チート能力をあげるから我の世界を助けて》 そう聞こえたと同時に浮遊感を感じて返事をする間もなく、気が付くと真っ白い空間に連れて来られていた。 そして目の前には、整った面立ちの神秘的なオーラを放つ男性(多分コイツがさっきの自称神)。 「…取り敢えず殴らせて」 《ちょっ、暴力反対!!》 藍蘭、冒頭からフルスロットルでやらかす。 それから色々入り乱れて何やかんやあり、やって来ました異世界。 でもこの世界、何か変なんです。 何か見た目は中世ヨーロッパなのに公用語も文字も明らかに日本語。 コレはアレだ、“乙女ゲーム世界に召喚されました”的なヤツだ…。 下準備が必要とかで何か若返らせてもらったし、まだヒロインらしき子も見当たらないし、それまでのんびりスローライフでも送りますか! …と、思ってた時が私にもありました。 もふもふなペットたち(何か聖獣や神獣になってた)とスローライフしたいよー(心の叫び)!! ********** タグ擬き。(随時追加予定) ◎乙女ゲーム世界に召喚されて転移 ◎攻略対象よりイケメンな身内&使用人達 ◎自称ヒロインより美人な身内 & 使用人 ◎聖獣(ペット)や使い魔(式神)のいる生活 ◎魔法と精霊と妖精の概念がある世界 ◎元の世界の神様≫≫≫≫≫ 異世界の神様 ◎自称乙女ゲーヒロインは転移者 ◎悪役令嬢(になるはずだった子)は親友 ◎お嬢様は一途に彼が好き ◎神(自称)、お前自分がこの世界で一番強いって言ってたよな?話違うんだけど?? ◎R-15は保険(バトルとかの描写がある予定)
24h.ポイント 7pt
小説 37,381 位 / 184,091件 ファンタジー 5,673 位 / 42,261件
文字数 5,769 最終更新日 2023.09.02 登録日 2023.08.31
 幼いころから聖女として魔物溢れる森で騎士たちを癒していたマリアベルは、無実の罪で陥れられて置き去りにされてしまう。  メイドのノノと逃げ出したマリアベルは美味しいものを食べながら他国でのんびり暮らそうとするが…… 「んっ……おいひい……」 「ぐっ!?」「きゃわわ」「とうとい……!」 「あ、けがした人が……!」 「け、けがが治った!」「聖女様……?」「天使だ……!」  これは最強ロリ聖女が美味しいものを食べながら幸せになるお話。 【第一部完結保証】第一部完結まで毎日投稿します。 【R15は保険です】
24h.ポイント 21pt
小説 25,952 位 / 184,091件 ファンタジー 3,626 位 / 42,261件
文字数 130,365 最終更新日 2023.08.26 登録日 2023.07.20
34
ファンタジー 連載中 長編 R15
突然の王子からの破棄!と見せかけて、全て皇女様の掌の上でございます。 怒涛の婚約破棄&ざまぁの前に始まる、皇女殿下の回想の物語。 家族に溺愛され、努力も怠らない皇女の、ほのぼの有、涙有りの冒険?譚 生真面目な侍女の公爵令嬢、異世界転生した双子の伯爵令嬢など、脇役も愛してもらえたら嬉しいです。 ※長編が終わったら書き始める予定です(すみません)
24h.ポイント 184pt
小説 6,812 位 / 184,091件 ファンタジー 1,195 位 / 42,261件
文字数 73,382 最終更新日 2023.08.25 登録日 2023.07.20
35
ファンタジー 連載中 長編 R15
 王城でのパーティーの最中に毒を盛られて絶命した侯爵令嬢アヴィス。  王子の許嫁として清く正しく慎ましく生きてきた彼女の魂は、本来なら天界に行くはずが、気がつくとなぜか魔界にいて、酔っ払った魔王と愉快な仲間達の血肉により新たな肉体を得ていた。  アヴィスを我が子と呼んで溺愛する美貌の最強魔王ギュスターヴをはじめ、堕天使、夢魔、女吸血鬼やツンデレメイドなど、血肉を提供した面々の思惑をよそに、アヴィスは元気いっぱいかつ自由気ままに新しい人生を歩み出す。  しかし、自分に毒を盛ったと冤罪をかけられた王子を心配して軽率に地界に戻ってみたり、うっかり騙されたり攫われたり召喚されたりと慌ただしい日々の中、アヴィスは世界が生前思っていたものとは違うこと、さらに自分を殺した真犯人とそれに天界の思惑が関わっていることを知る。  また、魔界に来て早々アヴィスに懐いた屍の双剣使いのことを、許嫁の王子はなぜか知っているようで……  門限五時、厳守! 最強の保護者こと魔王のスネを全力でかじりながら第二の人生を謳歌するアヴィスと、その扱いに悩んで育児板を覗きつつも毎回力業で解決してしまう魔王による、おもしろおかしく、血腥く、そして愛に溢れる日々の物語。
24h.ポイント 71pt
小説 12,854 位 / 184,091件 ファンタジー 1,889 位 / 42,261件
文字数 143,490 最終更新日 2023.08.11 登録日 2022.09.02
 夜会の席で突如婚約者の王太子から婚約破棄を告げられてしまうレヴィア  更に、自領に帰る道中、賊に襲われる殺されかける。  その時、悪魔が取り引きを持ちかける……  幽霊侍女、不死身の騎士、首なし御者、そして悪魔執事。 これは悪魔の力を借りてレヴィアが復讐を遂げる物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,091 位 / 184,091件 ファンタジー 42,261 位 / 42,261件
文字数 60,488 最終更新日 2023.08.11 登録日 2023.07.17
37
ファンタジー 連載中 長編 R15
【超雑あらすじ】  愛情飢餓で心がグチャグチャになったts娘が溺愛される話(二章あたりから)                               ちょいグロ 【サブあらすじ】  周囲が後悔して罪悪感で勝手に精神崩壊ざまあ 【あらすじ】  世界に突如現れた怪異、それに唯一対抗できる主人公アラカ。  しかし彼は実生活においてN◯Rや、異常極まるイジメ、そして心無い誹謗中傷の中で孤立して、果てで精神が壊れてしまった。  そんな彼を政府は手厚く保護するが精神はもう治らず、対怪異能力も使えないほどに心が疲弊していた。  その上で政府は、アラカに自由に過ごさせること、  可能な限り要望に応えてあげよう、という方針————つまり、もう戦わなくていいと言ったのだ。  そしてアラカは、アラカ自身の要望で『過去に自分を痛め付けてきた環境』を向き合うべく故郷へ帰ってきた。  周囲にひたすら『もう遅いかもしれないけど休んで欲しい……ごめんなさい』と罪悪感を持たれながら……それでも少女はひたすら立ち上がり続けます。  バトルあり、シリアスあり、困難あり、ダークな恋愛要素あり  主人公のアラカですが、彼女は最初、心を閉ざした状態からスタートします。少しずつ解れる彼女をどうぞよろしくお願いします。 R18シーンまとめ:https://novel18.syosetu.com/n7415hr/  18歳未満の読者様は読まないでください。ただ指が勝手に操作したら、それはもう仕方ないので読んでください。
24h.ポイント 14pt
小説 30,794 位 / 184,091件 ファンタジー 4,351 位 / 42,261件
文字数 104,772 最終更新日 2023.08.06 登録日 2023.07.27
38
ファンタジー 連載中 長編 R15
とある山奥の道場に、大賢者の後継が暮らしていた。 かつて世界を救った英雄の一人、煩悩を捨て去り悟りを開くことで大賢者と呼ばれた男の教えは、現代にも受け継がれていた。 当代の大賢者(候補)であるアンセルは、三人の弟子たちともに厳しい修行の日々を送る。 慕ってくれる巨乳の弟子……煩悩。 スキンシップ多めで活発な獣人の女の子……煩悩。 刺激的な服装のエルフ……煩悩! 煩悩を捨てた大賢者? そんなわけない! 日々無自覚に誘惑してくる弟子たちに戸惑い、煩悩と戦い続けていたアンセル。そんな彼の下に、王都から第三王子ロールがやってくる。 彼から依頼によって、いわくつきの魔導具【大罪法典】を回収する旅に出ることに。 アンセルは誓った。 この旅が終わったら……俺、賢者辞めるわ。 小説家になろうで先行公開中
24h.ポイント 7pt
小説 37,381 位 / 184,091件 ファンタジー 5,673 位 / 42,261件
文字数 57,429 最終更新日 2023.08.05 登録日 2023.07.29
『勇者を殺した極悪魔女』として捕まったスティーナは、全てに絶望して脱獄し、勇者の親友であるイグナートの前で崖から身を投げる。「許さないからな!」というイグナートの叫びを聞きながら―― しかし気が付くと、スティーナは『ティナ』という名で食堂で働いていた。ある日、食堂の危機にスティーナは魔法を使ってしまい、それを察知して現れたのは、魔女を処刑したとされ英雄になったイグナートだった。 その場では何とかスティーナではないと誤魔化せたが、憎まれている自分はバレたら彼に殺されてしまう。 勇者が復活する話を聞き、生きる目的が出来た彼女は、彼から逃げながら勇者を捜す旅を決意する。 実は憎まれているのは誤解で、彼から溺愛されている事も知らずに―― スティーナの苦難と時々イチャイチャの、旅の結末の行方は……。 ハッピーエンドで、最後は二人のヒーローに愛される主人公です。けれど主人公は鈍過ぎて自覚なし。 相手が二人なので、苦手な方はご注意下さい。 他サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 35pt
小説 19,876 位 / 184,091件 ファンタジー 2,775 位 / 42,261件
文字数 84,839 最終更新日 2023.07.15 登録日 2023.07.01
恋を知らない奇妙で野暮な忍び女子# 仕事:奉行所勤め# 今まで彼氏なし# 恋に興味なし# 趣味:コスプレ# ー時は数億年先の地球ー そんな主人公が問題を起こし、陰謀に巻き込まれ、成り行きで帝のお妃候補になる話。 帝に愛されるも、辺境の星から、過去の地球から、あちこちから刺客が送り込まれて騒ぎになる話。 数億年前の地球の「中世ヨーロッパ」の伯爵家を起点とする秘密のゲームに参加したら、代々続く由緒正しい地主だった実家に、ある縁談が持ち込まれた。父上が私の嫁入りの話を持ってきたのだ。23歳の忍びの私は帝のお妃候補になってしまった。プテラノドン、レエリナサウラ、ミクロラプトルなどと共存する忍びの国で、二つの秘密結社の陰謀に巻き込まれることになる。 帝と力を合わせて事件を切り抜けて行くうちに、帝に愛され、私は帝にとってなくてはならない存在にー
24h.ポイント 7pt
小説 37,381 位 / 184,091件 ファンタジー 5,673 位 / 42,261件
文字数 138,077 最終更新日 2023.07.10 登録日 2023.04.11
130 1234

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。