【R18】101回目の転生~天然無自覚少女は溺愛に気付かない~

繰り返される転生の中で、ずっと虐げられてきた。何度転生しても、私はいつも愛されない子供で、あっという間に死を迎えてしまう。
夢も希望も諦めた中、ついに101回目の転生を迎える。

また同じような人生かと思っていたのに…。
あれ?今回の人生はちょっと違う??
私が公爵家の娘?!

101回目の人生は、誰もが認める美少女に転生し、周りの人々をバッタバッタと落としていくけれど、本人は全く気付かない。

呆れるほど天然無自覚少女に周りは試行錯誤するけれど…。

とにかくヒロインが愛されるお話です。
------------------------------------------------
〈ご注意〉
プロローグは闇が深く、不快に思われる方がいるかもしれません。
幼児虐待等の表現があります。

本編は0歳スタート、のろのろ更新の予定の為、R18までは時間がかかります。

所謂逆ハーで、シスコンの兄達も対象となります。
また、主人公は無双の為周りの女の子も落としていきます。百合表現があります。ご注意ください。

⭐=挿し絵あり
◆=18Rの表現を含む


タイトル変更しました。
旧タイトル:101回目の転生~幸せになってもいいですか?~

------------------------------------------------

初めての執筆です。
拙い文章となりますがご容赦願います。

よろしくお願いいたします。
24h.ポイント 56pt
0
小説 13,741 位 / 184,461件 恋愛 6,184 位 / 56,076件