恋愛 タイムリープ小説一覧

103 123
1
恋愛 連載中 長編 R15
「貴様はナイーゼ家内の部屋に軟禁させてもらうこととする」 「お願い、どうかそれだけはっ」  実の妹に数々の悪事を働いた公爵令嬢リリア・ナイーゼ。彼女は遂に皇太子の手によって断罪された。それも、大勢の貴族の前で。  けれどもリリアは無実だった。  ずっと愛し続けた皇太子に捨てられた彼女は、苦しみの中ひっそりと一度目の生涯を終えた。 "今度出会うことがあるのなら、今度は彼を愛さない"    そう決心して。  彼女の思いに応えるように、次に目を覚ますと、彼女は幼少期まで戻っていた。 ※序章ー皇太子視点  本編ーリリア視点(皇太子視点有り)  番外編ーラミア視点  の3部構成となっております。
24h.ポイント 1,911pt
小説 655 位 / 184,517件 恋愛 295 位 / 56,090件
文字数 20,153 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.05.06
2
恋愛 連載中 長編
伯爵令嬢のエステルには妹がいた。 妖精姫と呼ばれ両親からも愛され周りからも無条件に愛される。 婚約者までも妹に奪われ婚約者を譲るように言われてしまう。 そして最後には妹を陥れようとした罪で断罪されてしまうが… 気づくとエステルに転生していた。 再び前世繰り返すことになると思いきや。 エステルは家族を見限り自立を決意するのだが… *** タイトルを変更しました!
24h.ポイント 1,682pt
小説 749 位 / 184,517件 恋愛 344 位 / 56,090件
文字数 588,415 最終更新日 2020.07.31 登録日 2019.06.21
3
恋愛 連載中 長編
 ミアの婚約者ウィリアムは、これまで常に冷たい態度を取っていた。  しかし、ある日突然、ウィリアムはミアに対する態度をがらりと変え、熱烈に愛情を伝えてくるようになった。  彼は、ミアが呪いで目を覚まさなくなってしまう三年後の未来からタイムリープしてきたのである。  ウィリアムは、ミアへの想いが伝わらずすれ違ってしまったことを後悔して、今回の人生ではミアを全力で愛し、守ることを誓った。  最初は不気味がっていたミアも、徐々にウィリアムに好意を抱き始める。  また、ミアには大きな秘密があった。  逆行前には発現しなかったが、ミアには聖女としての能力が秘められていたのだ。  ウィリアムと仲を深めるにつれて、ミアの能力は開花していく。  そして二人は、次第に逆行前の未来で起きた事件の真相、そして隠されていた過去の秘密に近付いていき――。 *カクヨム、小説家になろう、Nolaノベルにも掲載しています。
24h.ポイント 874pt
小説 1,329 位 / 184,517件 恋愛 627 位 / 56,090件
文字数 234,908 最終更新日 2024.05.09 登録日 2023.12.21
4
恋愛 連載中 長編 R15
I.Y
『皇族を殺せ。緑の瞳を持つ子は一族の怨念を果たす。さもなければ一族は滅びる』  それは、ツィンクラウン帝国の第四皇女にして、忘れられし呪術師の一族リンドル家の血を引くアリアリーナの身にかけられた呪いであった――。  ツィンクラウンを名乗ったことのある皇族を全て殺し尽くしたアリアリーナは、愛する人であるグリエンド公爵ヴィルヘルムと共に生きる夢を描く。  しかし、ヴィルヘルムの真実の愛を手に入れられないこと、彼が妻を、アリアリーナの異母姉を心から愛している現実を突きつけられる。そして彼女は、重大なことに気がついた。  己が最後の、ツィンクラウン皇族だということに。  絶望に打ちひしがれたアリアリーナは、運命を受け入れ自害した。  肉体としての死、魂としての死をも受け入れようとするが、謎の青年の協力により、過去に戻る。呪いから解放された二度目の人生こそは、好きなように、静かに生きたいと望むが、彼女の身には新たな呪いが刻まれていた。 『愛する人を殺さなければ己が死ぬ』  そんな呪いを。  二度目の人生を歩む機会を与えられてもなお、運命と呪いに翻弄されるアリアリーナは、想い人であるヴィルヘルムを殺さないために、彼を諦めると決意する。  彼女の葛藤とは裏腹に、ヴィルヘルムは異常に接してきて――。 「……とりあえず離れてもらえる?」  無自覚ストーカー気質のヴィルヘルムに謎に執着されながらも、必死に彼を諦めてほかの男を好きになろうと奮闘する、そして自身の命を狙う闇と向き合うアリアリーナの人生の記録だ。 ⟡.· ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ⟡.· ―必読・ネタバレを含む― ◆当作品はフィクションです。現実の人物、団体などとは関係ありません。 ◆当作品は恋愛小説です。 ◆タイトルは意外と明るめ?ですが、内容は全体的にシリアス多めです。 ◆人が亡くなるシーン、流血表現、身体的ダメージなどの表現がございます。 ◆R18(性描写)に該当する直接的な表現は現時点ではありませんが、一部匂わせる表現があります。いずれそのような表現を使う場合にはR18とさせていただきます。 以上、不快に思われる方もいらっしゃると思いますので、何卒自衛をよろしくお願いいたします。 作者並びに作品(登場人物等)に対する〝度の過ぎた〟ご指摘、〝明らかな誹謗中傷〟は受け付けません。 ※現在、感想欄を閉鎖中です。 ※作品の転載、明らかな盗作等に関しては、一切禁止しております。 ※小説家になろう(ムーンライトノベルズ)様・カクヨム様にも掲載中です。
24h.ポイント 661pt
小説 1,726 位 / 184,517件 恋愛 842 位 / 56,090件
文字数 355,595 最終更新日 2024.05.09 登録日 2023.12.29
5
恋愛 完結 長編 R15
ミアシス伯爵家の長女である私、リリーは、出席したお茶会で公爵令嬢に毒を盛ったという冤罪を着せられて投獄されてしまう。数十日後の夜、私の目の前に現れた元婚約者と元親友から、明日には私が処刑されることや、毒をいれたのは自分だと告げられる。 2人が立ち去ったあと、隣の独房に入れられている青年、リュカから「過去に戻れたら自分と一緒に戦ってくれるか」と尋ねられる。私はその願いを承諾し、再会する約束を交わす。 その後、眠りについた私が目を覚ますと、独房の中ではなく自分の部屋にいた―― ※2/26日に完結予定です。 ※史実とは関係なく、設定もゆるゆるのご都合主義です。
24h.ポイント 640pt
小説 1,794 位 / 184,517件 恋愛 875 位 / 56,090件
文字数 123,429 最終更新日 2024.02.26 登録日 2024.02.10
6
恋愛 完結 長編 R15
「死んでくれればいいのに」  十七歳になる年。リリアーヌ・ジェセニアは大好きだった婚約者クラウス・ベリサリオ公爵令息にそう言われて見捨てられた。そうしてたぶん一度目の人生を終えた。  だから、二度目のチャンスを与えられたと気づいた時、リリアーヌが真っ先に考えたのはクラウスのことだった。  今度こそ必ず、彼のことは好きにならない。  そして必ず病気に打ち勝つ方法を見つけ、愛し愛される存在を見つけて幸せに寿命をまっとうするのだ。二度と『死んでくれればいいのに』なんて言われない人生を歩むために。  突如として始まったやり直しの人生は、何もかもが順調だった。しかし、予定よりも早く死に向かう兆候が現れ始めてーー。  リリアーヌは死の運命から逃れることができるのか? そして愛し愛される人と結ばれることはできるのか?  そもそも、一体なぜ彼女は時を遡り、人生をやり直すことができたのだろうかーー?  わけあって薄幸のハリボテ令嬢となったリリアーヌが、逆行して幸せになるまでの物語です。
24h.ポイント 596pt
小説 1,918 位 / 184,517件 恋愛 938 位 / 56,090件
文字数 128,735 最終更新日 2023.02.28 登録日 2023.02.11
7
恋愛 連載中 長編
「伯爵令嬢ヒメリア・ルーイン。貴様はこの国の面汚し、婚約はもちろん破棄、死んで詫びるがいいっ断罪だっ!」 「そんなっ! 一体、どうしてそんな酷いことを? いやぁっ」  ザシュッ!  婚約者である【王太子クルスペーラ】と彼の新たな恋人【聖女フィオナ】に断罪されるという恐怖の夢、息苦しさを覚えてヒメリアが目覚めると……そこは見慣れた自室だった。 「まさか時間が巻き戻っているの。それとも同じ人生をもう一度繰り返してる……五回目よね」  これは清らかな伯爵令嬢ヒメリア・ルーインが、悲劇的なタイムリープの輪から抜け出すまでの物語。 * 2024年04月28日、第二部前日譚『赤い月の魔女達』更新。 * 次章は2024年05月下旬以降を予定しております。 * ショートショート作品として一度完結していましたが、長編版として連載再開です。ショート版の最終話の続きとしてクリスマスの幕間、前世のエピソード、初回のループからの伏線回収などを予定しております。 * アルファポリスさんと小説家になろうさんに投稿しております。
24h.ポイント 413pt
小説 2,740 位 / 184,517件 恋愛 1,336 位 / 56,090件
文字数 147,860 最終更新日 2024.04.28 登録日 2020.06.26
8
恋愛 連載中 長編 R15
リーズリー公爵家の娘、リズレイン・リーズリーは結婚式を目前に控えたある日、婚約者のヴェートルに殺害された。どうやらリズは『悪魔の儀式』の生贄にされるらしい。 ──信じていたのに。愛していたのに。 最愛の婚約者に裏切られ、絶望を抱えたリズは、気がつくと自分が殺される一年前に戻っていた。 (今度こそあんな悲壮な死は迎えたくない) 大好きだった婚約者に裏切られ、殺され。苦しさの中、彼女は考えた。 なぜ、彼は自分を殺したのだろう、と。 リズは巻き戻った人生で、真実を探すことにした。 彼と、決別するために。 *完結まで書き終え済
24h.ポイント 255pt
小説 4,515 位 / 184,517件 恋愛 2,086 位 / 56,090件
文字数 151,445 最終更新日 2024.05.05 登録日 2024.02.07
9
恋愛 完結 長編 R15
「リリア、お前は要らない子だ」 「リリア、可愛いミリスの為に死んでくれ」 「リリア、お前が死んでも誰も悲しまないさ」  リリア  リリア  リリア  何度も名前を呼ばれた。  何度呼ばれても、けして目が合うことは無かった。  何度話しかけられても、彼らが見つめる視線の先はただ一人。  血の繋がらない、義理の妹ミリス。  父も母も兄も弟も。  誰も彼もが彼女を愛した。  実の娘である、妹である私ではなく。  真っ赤な他人のミリスを。  そして私は彼女の身代わりに死ぬのだ。  何度も何度も何度だって。苦しめられて殺されて。  そして、何度死んでも過去に戻る。繰り返される苦しみ、死の恐怖。私はけしてそこから逃れられない。  だけど、もういい、と思うの。  どうせ繰り返すならば、同じように生きなくて良いと思うの。  どうして貴方達だけ好き勝手生きてるの? どうして幸せになることが許されるの?  そんなこと、許さない。私が許さない。  もう何度目か数える事もしなかった時間の戻りを経て──私はようやく家族に告げる事が出来た。  最初で最後の贈り物。私から贈る、大切な言葉。 「お父様、お母様、兄弟にミリス」  みんなみんな 「死んでください」  どうぞ受け取ってくださいませ。 ※ダークシリアス基本に途中明るかったりもします ※他サイトにも掲載してます
24h.ポイント 177pt
小説 6,123 位 / 184,517件 恋愛 2,750 位 / 56,090件
文字数 69,289 最終更新日 2023.11.10 登録日 2023.10.25
10
恋愛 完結 短編 R15
【完結しました】 アリシア・フォスターは第一王子の婚約者だった。 だが卒業パーティで第一王子とその仲間たちに冤罪をかけられ、弁解することも許されず、その場で斬り殺されてしまう。 気がつけば、アリシアは十歳の誕生日までタイムリープしていた。 「二度目の人生は|殺《や》られる前に|殺《や》ってやりますわ!」 アリシアはやり直す前の人生で、自分を殺した者たちへの復讐を誓う。 敵は第一王子のスタン、男爵令嬢のゲレ、義弟(いとこ)のルーウィー、騎士団長の息子のジェイ、宰相の息子のカスパーの五人。 アリシアは父親と信頼のおけるメイドを仲間につけ、一人づつ確実に報復していく。 前回の人生では出会うことのなかった隣国の第三皇子に好意を持たれ……。 ☆ ※ざまぁ有り(死ネタ有り) ※虫を潰すように、さくさく敵を抹殺していきます。 ※ヒロインのパパは味方です。 ※他サイトにも投稿しています。 「Copyright(C)2021-九頭竜坂まほろん」 表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。 ※本編1〜14話。タイムリープしたヒロインが、タイムリープする前の人生で自分を殺した相手を、ぷちぷちと潰していく話です。 ※番外編15〜26話。タイムリープする前の時間軸で、娘を殺された公爵が、娘を殺した相手を捻り潰していく話です。 2022年3月8日HOTランキング7位! ありがとうございます!
24h.ポイント 134pt
小説 7,376 位 / 184,517件 恋愛 3,343 位 / 56,090件
文字数 69,870 最終更新日 2022.03.15 登録日 2022.02.25
11
恋愛 完結 短編
【完結済み】 「大逆罪人リート・レーベンは聞け! 貴様は養父バルデマー・レーベン公爵と結託し、人頭税を払えない子供達を奴隷商人に売り払い多額の金銭を得た! その罪まことに許しがたい!」 王太子殿下が淡々と私と養父の罪状を読み上げていく。  「聖女の癒やしの力を使い貧しい子供達の病や怪我を治療したのは、子供達の健康状態を良好にすることで少しでも高く売る為だったことはすでに調べがついている!!」 私が癒やした子供達が奴隷として売られていたなんて知らなかった。 「また両名は隣国との間に戦争の火種を作り、わざと戦争を起こし我が国に多大な損失を与えた!」 王太子が謂れのない罪状を次々に述べていく。 「戦争を起こし兵士の傷を癒やせば、己の聖女としての地位が向上すると考えたのだろう、なんと浅ましい計画だ! そんなことの為に戦争を引き起こすなど悪魔の所業! 貴様に治療された兵士は何度も何度も戦場に送られ廃人と化した! 貴様達の犯した罪は万死に値する!」 広場に集まった民衆から罵声を浴びせられ、石を投げつけられた。 「罪人リート・レーベンの罪は明白、よってリート・レーベンを極刑に処す!」 全て国王と王太子の命じられてしたこと。私も養父も戦争なんて起こしてない、子供達を奴隷商人に売ったりしていない。 だが私の訴えは届かず、私は養父と共に首を刎ねられた。 もし人生をやり直せるなら……私はもう誰も癒やさない、聖女の力を隠して生きて生く。 処刑されたはずの私は十四歳の誕生日、聖女の力を得た日までタイムリープしていた。 逆行した聖女は生まれ育った村を出て隣国に渡りひっそりと暮らす、王太子はいるはずのない聖女を探し破滅していく。 全11話、約2万文字、完結済み。 他サイトにも投稿してます。 「Copyright(C)2021-九十九沢まほろ」 表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。
24h.ポイント 113pt
小説 8,216 位 / 184,517件 恋愛 3,761 位 / 56,090件
文字数 20,081 最終更新日 2021.07.25 登録日 2021.07.23
12
恋愛 連載中 長編 R18
ちょっと息抜きに短編を^^(すいません、大長編になってしまいました!) 対象の奥さんを「身体は小さく可愛くて、顔はクールに美しく、お人形さんみたい」と書いたら、「名前はだったらリカにしよう」と思いたち、でもあれ? いつも書いてるシリーズの「メリカ」と名前が似ちゃっているぞ! と思い、だったら、「メリカのお母さんにしちゃえ!」と決め、本当は、リカさんが息子二人のお母さんであった設定を、兄妹の子供のいる奥さんと言う、「メリカ」の家族構成に合わせました。 この作中に一瞬出てくるメリカは小学生、つまり、数年前なので、スマホではなくて携帯、ラインではなくてメールにしようかなと思いまして、かような結果になっております^^; ・・・と書き始めたのですが、やっぱ、ちょいと長くなっちゃった^^; そして、その深度もかなりのディープさに……、やべぇ……ッ! 皆さん、「お気に入り」登録を是非! 励みになるのです!
24h.ポイント 106pt
小説 8,587 位 / 184,517件 恋愛 3,933 位 / 56,090件
文字数 364,182 最終更新日 2022.10.27 登録日 2021.01.29
13
恋愛 完結 長編
 リセット家伯爵令嬢であるアメリア・フィル・リセットはデビュタントの日、突然婚約者であるエルヴィン殿下に婚約破棄を言い渡される。  その理由は、アメリアの浮気のせいだと糾弾される。エルヴィン殿下には記憶具現化魔法というもので自分の見た記憶を映像化する事ができ、アメリアの浮気の証拠は確固たるものとして周知されてしまうが、アメリアにはまるで身に覚えがない。  しかしその証拠をもとに婚約破棄され、周囲からは白い目で見られ、ついにはリセット家からも追放される。絶望に打ちひしがれる中、更なる悲劇がアメリアを襲い、死を覚悟した時、彼女の目の前に不思議なボタンが現れた。それを押すと、殿下に婚約破棄を言い渡されるところまで時間が巻き戻っていたのだった。  狼狽するアメリアだったがその巻き戻しの力を駆使し、不当な婚約破棄を覆そうと試みるも、簡単には上手くはいかない。だったら、と彼女は方向性を変えて自分の困難へと立ち向かう事に決める。不当な婚約破棄の真相。本当の愛。その裏に隠された過去の因縁。真実。それらの謎を解き明かし、最高の未来を目指す為に、アメリアは何度でも巻き戻しの力を使って奮闘していく。 ※この作品は小説家になろう様の方でも掲載されています。
24h.ポイント 99pt
小説 9,073 位 / 184,517件 恋愛 4,120 位 / 56,090件
文字数 124,925 最終更新日 2024.03.08 登録日 2024.03.05
14
恋愛 完結 長編
「嫌よ、触れないで!!」  大金で買われた花嫁ローザリンデは、初夜の花婿レオナルドを拒んだ。  彼女には前世の記憶があり、その人生で夫レオナルドにより殺されている。生まれた我が子を抱くことも許されず、離れで一人寂しく死んだ。その過去を覚えたまま、私は結婚式の最中に戻っていた。  愛していないなら、私に触れないで。あなたは私を殺したのよ。この世に神様なんていなかったのだわ。こんな過酷な過去に私を戻したんだもの。嘆く私は知らなかった。記憶を持って戻ったのは、私だけではなかったのだと――。 【同時掲載】アルファポリス、カクヨム、エブリスタ、小説家になろう ※2022/05/13  第10回ネット小説大賞、一次選考通過 ※2022/01/20  小説家になろう、恋愛日間22位 ※2022/01/21  カクヨム、恋愛週間18位 ※2022/01/20  アルファポリス、HOT10位 ※2022/01/16  エブリスタ、恋愛トレンド43位
24h.ポイント 99pt
小説 9,073 位 / 184,517件 恋愛 4,120 位 / 56,090件
文字数 148,016 最終更新日 2022.04.30 登録日 2022.01.14
15
恋愛 完結 長編 R15
ウルダード伯爵家は借金地獄に陥り、借金返済のため泣く泣く嫁いだ先は王家の闇を担う家。 辛い日々に耐えきれずモアは自らの命を断つ。 時戻りをした彼女は同じ轍を踏まないと心に誓う。 ※前半激重です。ご注意下さい Copyright©︎2023-まるねこ
24h.ポイント 92pt
小説 9,500 位 / 184,517件 恋愛 4,331 位 / 56,090件
文字数 90,349 最終更新日 2023.08.04 登録日 2023.07.03
16
恋愛 完結 ショートショート R15
十八歳の私は異母妹に婚約者を奪われ、父と継母に毒殺された。 気がついたら十歳まで時間が巻き戻っていて、母の葬儀の最中だった。 私に毒を飲ませた父と継母が、虫の息の私の耳元で得意げに母を毒殺した経緯を話していたことを思い出した。 母の葬儀が終われば私は屋敷に幽閉され、外部との連絡手段を失ってしまう。 父を断罪できるチャンスは今しかない。 「お父様は悪くないの!  お父様は愛する人と一緒になりたかっただけなの!  だからお父様はお母様に毒をもったの!  お願いお父様を捕まえないで!」 私は声の限りに叫んでいた。 心の奥にほんの少し芽生えた父への殺意とともに。 ※他サイトにも投稿しています。 ※表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。 ※「Copyright(C)2022-九頭竜坂まほろん」 ※タイトル変更しました。 旧タイトル「父に殺されタイムリープしたので『お父様は悪くないの!お父様は愛する人と一緒になりたくてお母様の食事に毒をもっただけなの!』と叫んでみた」
24h.ポイント 78pt
小説 10,641 位 / 184,517件 恋愛 4,802 位 / 56,090件
文字数 6,326 最終更新日 2022.06.18 登録日 2022.06.16
17
恋愛 完結 短編
スタンレー伯爵家の末娘ローズマリーは、貴族の子女のみが通う聖ロベリア学園に入学し、そこで麗しき王子様のようなクリストファーに一目ぼれする。ところが、ひと言も話すことなく失恋。そこで、恋を叶えてくれるという言い伝えのあるロベリア像に願いをかける。『どうか、出会ったあの日に戻して下さい!』 かくして、初恋成就を目指して、ローズマリーの失恋無限ループが幕を開けた……! 小説家になろう様で投稿した短編です。
24h.ポイント 71pt
小説 11,180 位 / 184,517件 恋愛 5,101 位 / 56,090件
文字数 6,861 最終更新日 2020.11.19 登録日 2020.11.19
18
恋愛 完結 長編 R15
 婚約相手のいない婚約式。  通常であれば、この上なく惨めであろうその場所に、辺境伯令嬢ルナシェは、美しいベールをなびかせて、毅然とした姿で立っていた。  ベールから、こぼれ落ちるような髪は白銀にも見える。プラチナブロンドが、日差しに輝いて神々しい。  さすがは、白薔薇姫との呼び名高い辺境伯令嬢だという周囲の感嘆。  けれど、ルナシェの内心は、実はそれどころではなかった。 (まさかのやり直し……?)  先ほど確かに、ルナシェは断頭台に露と消えたのだ。しかし、この場所は確かに、あの日経験した、たった一人の婚約式だった。  ルナシェは、人生を変えるため、婚約式に現れなかった婚約者に、婚約破棄を告げるため、激戦の地へと足を向けるのだった。 小説家になろう様にも投稿しています。
24h.ポイント 71pt
小説 11,180 位 / 184,517件 恋愛 5,101 位 / 56,090件
文字数 103,166 最終更新日 2022.09.24 登録日 2022.06.13
19
恋愛 完結 短編 R15
※「小説家になろう」異世界転生転移(恋愛)ランキング日間2位!2022年7月1日 公爵令嬢ベルティーナ・ルンゲは過去三回の人生で三回とも冤罪をかけられ、王太子に殺されていた。 四度目の人生…… 「どうせ今回も冤罪をかけられて王太子に殺されるんでしょ?  今回の人生では王太子に何もされてないけど、王子様の顔を見てるだけで過去世で殺された事を思い出して腹が立つのよね!  殺される前に王太子の顔を一発ぶん殴ってやらないと気がすまないわ!」 何度もタイムリープを繰り返しやさぐれてしまったベルティーナは、目の前にいる十歳の王太子の横っ面を思いっきりぶん殴った。 「Copyright(C)2022-九頭竜坂まほろん」 ※無断転載を禁止します。 ※朗読動画の無断配信も禁止します。 ※小説家になろうにも投稿しています。
24h.ポイント 71pt
小説 11,180 位 / 184,517件 恋愛 5,101 位 / 56,090件
文字数 8,813 最終更新日 2022.10.05 登録日 2022.10.03
20
恋愛 完結 短編 R18
 うっかり聖剣を抜いて「聖剣の乙女(聖女)」に選ばれた貧乏令嬢騎士と、「君は俺の鞘」だとグイグイ迫ってくる伝説の英雄であり聖剣の化身ジークフリード(幽霊・英霊)との、聖なる(性なる)攻防3日間。 ※R18には※ ※50000字数程度、ムーンライトノベルズの完結作品。全51話。 ※3日間で完結させたい願望。
24h.ポイント 63pt
小説 11,988 位 / 184,517件 恋愛 5,449 位 / 56,090件
文字数 52,580 最終更新日 2023.10.30 登録日 2023.10.28
21
恋愛 完結 長編 R15
メディチ家の公爵令嬢プリシラは、かつて誰からも愛される少女だった。しかし、数年前のある事件をきっかけに周囲の人間に虐げられるようになってしまった。 唯一の心の支えは、プリシラを慕う義妹であるロザリーだけ。 だがある日、プリシラは異母妹を苛めていた罪で断罪されてしまう。 プリシラは処刑の日の前日、牢屋を訪れたロザリーに無実の証言を願い出るが、彼女は高らかに笑いながらこう言った。 「ぜーんぶ私が仕組んだことよ!!」 唯一信頼していた義妹に裏切られていたことを知り、プリシラは深い悲しみのまま処刑された。 ──はずだった。 目が覚めるとプリシラは、三年前のロザリーがメディチ家に引き取られる前日に、なぜか時間が巻き戻っていて──。 逆行した世界で、プリシラは義妹と、自分を虐げていた人々に復讐することを誓う。
24h.ポイント 63pt
小説 11,988 位 / 184,517件 恋愛 5,449 位 / 56,090件
文字数 116,711 最終更新日 2021.09.04 登録日 2021.07.25
22
恋愛 完結 長編
「長らく人質としての役目、ご苦労であった」 冷たい声と淡々とした顔で、私の胸を貫いた王子殿下の――イヴァーノの剣を、私は今でも忘れられない。 十五年間、公爵令嬢としての身分を笠に着て、とてもワガママ放題に生きてきた私は、属国の王太子に恋をして、その恋を父に反対されてしまった事に憤慨し、国を飛び出してしまった。 国境付近で、王子殿下から告げられた己の出生の真実に後悔しても、私の命は殿下の手によって終わる。 けれど次に目を開いたときには五歳まで時が巻き戻っていて―― 傲慢だった令嬢が己の死を経験し、命を懸けて恋と新しい人生を紡ぐストーリーです。 2022.11.13 全話改稿しました 表紙絵/灰田様
24h.ポイント 56pt
小説 12,894 位 / 184,517件 恋愛 5,861 位 / 56,090件
文字数 181,145 最終更新日 2022.11.13 登録日 2020.10.24
23
恋愛 完結 ショートショート
 オーテス男爵夫人ミリアは随分と長い間、子供たちの声を聞いていなかった。  それも仕方がない。  彼女は不貞の罪で訴えられ、夫の手によって屋敷の地下牢に投獄されているのだから。  秋の夕陽が、冬の階段を降りていくのを見たある夕焼けの日。  その景色に感銘を受けたミリアは、つい祈ってしまう。  あの不貞な女と罵られた夜に。その数日前に戻れたら――あんな夫などこちらから離縁してやるのに。  翌朝。  彼女は離縁したあの日の少し前に戻っていた。  他の投稿サイトにも掲載しています。  
24h.ポイント 56pt
小説 12,894 位 / 184,517件 恋愛 5,861 位 / 56,090件
文字数 20,386 最終更新日 2022.07.01 登録日 2022.06.25
24
恋愛 連載中 長編
将来有望なピアニストだった花音は、世界的なコンクールを前にして事故に遭い、ピアニストとしての人生を諦めてしまった。地元で平凡な会社員として働いていた彼女は、事故からすれ違ってしまった祖母をも喪ってしまう。後悔にさいなまれる花音のもとに、祖母からの手紙が届く。手紙には、自宅にある練習室室Cのピアノを弾けば、女の子の霊が力を貸してくれるかもしれないとあった。やり直したいと思った花音は、トラウマを克服してピアノを弾き過去に戻る。やり直しの人生で秀真という男性に会い、恋をするが――。 ※ 表紙はニジジャーニーで生成しました
24h.ポイント 56pt
小説 12,894 位 / 184,517件 恋愛 5,861 位 / 56,090件
文字数 122,750 最終更新日 2023.11.07 登録日 2023.10.05
25
恋愛 完結 長編
公爵家の令嬢であるフローラ・アナスタシアは、もう3回タイムループを繰り返していた。 18歳の誕生日を迎えるパーティー前日に、婚約者である第二王子ルークフォン・ヴェストリアに婚約破棄とパーティーの欠席を言い渡され その帰り道、占い露店をしている老婆に話し掛けると・・・ 4年前の王家主催のお茶会の前日・・・つまり、婚約者として初めてルークフォンにエスコートされる日に戻る。 婚約破棄されない様にと、あらゆる手を尽くし完全無欠令嬢になったフローラだったが・・・3度やり直しても〝婚約破棄〟の現実は変わらない。 4度目となるタイムループの初日に彼女は、決心する。 「・・・決めたわ。もう女としての幸せなんて、どうでもいい!好き勝手やってやる!そして、こっちから婚約破棄を言い渡してやるわ!」 所が、そんな吹っ切れた彼女は沢山の男性を虜にしてしまってーーー?! おまけに婚約者にも溺愛されていてーーー?! 男性に好かれる訳が無いと思い込んでいる男勝りな令嬢が、気付けば逆ハーレムを作り上げちゃっているお話です。 ✄------------------------------------ ※8月11日 完結致しました。 ︎沢山のブクマ、閲覧・・・本当に有難う御座います! 感想頂けると泣いて喜びます!。・゚・(ノД`)・゚・。
24h.ポイント 49pt
小説 14,175 位 / 184,517件 恋愛 6,402 位 / 56,090件
文字数 151,328 最終更新日 2020.08.11 登録日 2020.05.29
26
恋愛 完結 長編 R15
「フランシスカ・セラ・ソシアス、罪人である貴様に名誉ある死を与える。古代竜ギータ陛下の血肉となり、その恩恵を我らに授けよ」  元婚約者に死を宣告され、私は古代竜ギータ陛下の生贄として捧げられる。純白のドレスを纏う私の口から吐き出されたのは呪いだった。  突き落とされるなんて御免だわ。呪いを吐いた私は神殿騎士に刺された槍を引き抜き、自ら身を投げた。転生した異世界は最低だったわ。二度目の人生はこうして幕を閉じた……はずが?  目が覚めるとタイムリープしていた。それだけではなく、周囲の私への接し方がおかしい。疎んで蔑む私への溺愛、浮気したはずの婚約者の執着。変化した状況が恐ろしくて逃げ出す私を、古代竜が受け止めた。  ――そなたは、我の花嫁ぞ。誰も傷つけることは出来ぬ。愛され幸せになるのが、そなたの新たな人生だ。  古代竜ギータの言葉通り、フランシスカは愛されながら幸せに向かって歩み出す。  ハッピーエンド確定です。 【同時掲載】小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、エブリスタ 2022/11/19、小説家になろう 異世界恋愛日間 30位 2022/11/19、エブリスタ 恋愛トレンド 33位 2022/11/17、完結 2022/09/22、新作セレクション9月22日号、掲載 2022/08/31、カクヨム 恋愛週間18位 2022/08/27、アルファポリス 女性向けHOT 74位 2022/08/26、連載開始
24h.ポイント 42pt
小説 15,528 位 / 184,517件 恋愛 7,036 位 / 56,090件
文字数 117,752 最終更新日 2022.11.17 登録日 2022.08.26
27
恋愛 完結 短編
私(わたくし)レティ・アマンド・アルメニアはこの国の第一王子と結婚した、でも彼は私のことを愛さずに仕事だけを押しつけた。そうして私は形だけの王太子妃になり、やがて側室の誰かにバルコニーから突き落とされて死んだ。でも、気がついたら私は三歳の子どもに戻っていた。
24h.ポイント 35pt
小説 17,667 位 / 184,517件 恋愛 7,853 位 / 56,090件
文字数 8,590 最終更新日 2024.01.05 登録日 2024.01.05
28
恋愛 完結 短編
クロエは気づいた。 この瞬間を何度も繰り返していることに… クロエは幼馴染のフレッドに恋していた。 天才と称されるほどの頭脳を持つが故に孤独であったクロエに優しく寄り添ってくれる存在。 だがフレッドはクロエよりも14歳年上で、彼にとってクロエは妹みたいな存在であった。 クロエが13歳になった時、妹分のクロエがフレッドを束縛して結婚を邪魔していると言われていることを知ったクロエは フレッドと距離を置き、別の男性と婚約することに。 だがフレッドは別に好きな人がいるからと婚約者との婚約を解消していた。 そして熱っぽい目を向けてくるフレッドに混乱するクロエだったが、突然フレッドと音信不通になってしま 次にフレッドと再会したクロエが見たのは病に侵されコールドスリープしたフレッドの姿だった。 フレッドを助けることを決意するクロエだったが自分の身に起こる真実を知り… 一途にフレッドを思い続けるクロエの恋は実るのか? ※ノベプラでも掲載
24h.ポイント 35pt
小説 17,667 位 / 184,517件 恋愛 7,853 位 / 56,090件
文字数 9,989 最終更新日 2024.03.20 登録日 2024.03.15
29
恋愛 連載中 長編
恋をしたリーナは仲の良かった幼馴染に嫌がらせをしたり、想い人へ罪を犯してしまう。 恋は盲目 気づいたときにはもう遅かった____ 監獄の中で眠りにつき、この世を去ったリーナが次に目覚めた場所は リーナが恋に落ちたその場面だった。 「もう貴方に惚れたりしない」から 本編完結済 番外編更新中
24h.ポイント 35pt
小説 17,667 位 / 184,517件 恋愛 7,853 位 / 56,090件
文字数 49,520 最終更新日 2023.02.14 登録日 2023.01.30
30
恋愛 完結 長編 R15
『俺はお前の為に落ちてきたっていっただろ?』 主人公のレントはひょんな事から訳あり令嬢を森で拾い一緒に生活をしてゆくことに。...だが、レントには大きな秘密があった。 これは一人の女の為に獅子奮闘する一人の男のお話である。 本編完結済み
24h.ポイント 35pt
小説 17,667 位 / 184,517件 恋愛 7,853 位 / 56,090件
文字数 30,778 最終更新日 2024.04.14 登録日 2024.03.30
31
恋愛 完結 短編
朝に目が覚めて、俺は絶望する。 また今日という永遠が始まったーーー。 取材で、とある海辺の漁師町にやって来た俺は、なぜかその日が永遠に繰り返すという無限ループから抜け出せなくなってしまった。 永遠に続く今日という一日。 驚きも怒りも絶望も通り越して、やがて無感覚になった俺は、とある出来事をきっかけに生きる意味を取り戻す。 そして、やっとこのループの意味を知ったんだ。 そう、それはすべて、君という運命に出逢うためーーー 日々リセットされる「今日」を生きる主人公が、同じくリセットされるヒロインとの出会いを繰り返し、絶望しながらも諦めずに頑張り続けて、最後にやっとループを抜け出すまでのお話。 * 10話の終わりまでヒロインは出て来ません。 そこまではモノローグのイメージでお読みください。ヒロインと出会ってもループの苦悩は続きます。
24h.ポイント 28pt
小説 19,962 位 / 184,517件 恋愛 8,842 位 / 56,090件
文字数 46,664 最終更新日 2021.04.26 登録日 2021.04.09
32
恋愛 完結 短編
★完結しました。ありがとうございました! わがまま王女のリーリアは、魔法も勉強も苦手。 父や母、兄達に甘やかされてのんびりと暮らしていた。だがある日、隣国が攻めてきてリーリアの生活は一変する。 両親や兄達は圧政を敷いていたと処刑され、リーリアは幽閉された。 大好きな家族の元に行きたいと、幽閉された塔から飛び降りたリーリア。死ぬ間際に助けようとしてくれたのは、どこかで見た事のある男だった。 ※別サイトにも投稿中
24h.ポイント 28pt
小説 19,962 位 / 184,517件 恋愛 8,842 位 / 56,090件
文字数 57,156 最終更新日 2023.12.04 登録日 2023.11.05
33
恋愛 完結 長編 R18
事故で死んだはずの私は六歳のある日、噴水で溺れたことにより、前世の記憶を思い出した。 せっかく王女様に転生したのに、幼なじみである隣国の王子との心のすれ違いで、また死んでしまう。もう終わりだ――そう思ったのに、次に気がつくと十二歳まで時が巻き戻っていた。 やり直すことが許された私が望むものは……。 性描写のある回には、「※」を付けています。 表紙絵/異色様(@aizawa0421)
24h.ポイント 28pt
小説 19,962 位 / 184,517件 恋愛 8,842 位 / 56,090件
文字数 200,135 最終更新日 2020.11.08 登録日 2020.10.04
34
恋愛 完結 長編 R15
<もうあなた方の事は信じません>―私が二度目の人生を生きている事は誰にも内緒― 私の名前はアイリス・イリヤ。王太子の婚約者だった。2年越しにようやく迎えた婚約式の発表の日、何故か<私>は大観衆の中にいた。そして婚約者である王太子の側に立っていたのは彼に付きまとっていたクラスメイト。この国の国王陛下は告げた。 「アイリス・イリヤとの婚約を解消し、ここにいるタバサ・オルフェンを王太子の婚約者とする!」 その場で身に覚えの無い罪で悪女として捕らえられた私は島流しに遭い、寂しい晩年を迎えた・・・はずが、守護神の力で何故か婚約式発表の2年前に逆戻り。タイムリープの力ともう一つの力を手に入れた二度目の人生。目の前には私を騙した人達がいる。もう騙されない。同じ失敗は繰り返さないと私は心に誓った。 ※カクヨム・小説家になろうにも掲載しています
24h.ポイント 21pt
小説 23,563 位 / 184,517件 恋愛 10,278 位 / 56,090件
文字数 246,183 最終更新日 2021.05.13 登録日 2020.12.18
35
恋愛 完結 ショートショート R15
 自分に自信が持てない私は夫を容姿だけで選んでしまう。彼は結婚する前までは優しかったが、結婚した途端に冷たくなったヒューゴ様。  私に笑いかけない。話しかけてくる言葉もない。蔑む眼差しだけが私に突き刺さる。  「ねぇ、私、なにか悪いことした?」  遠慮がちに聞いてみる。とても綺麗な形のいい唇の口角があがり、ほんの少し微笑む。その美しさに私は圧倒されるが、彼の口から紡ぎ出された言葉は残酷だ。 「いや、何もしていない。むしろ何もしていないから俺がイライラするのかな?」と言った。  夫は私に・・・・・・お金を要求した。そう、彼は私のお金だけが目当てだったのだ。 ※異世界中世ヨーロッパ風。残酷のR15。ざまぁ。胸くそ夫。タイムリープ(時間が戻り人生やり直し)。現代の言葉遣い、現代にある機器や製品等がでてくる場合があります。全く史実に基づいておりません。 ※3話目からラブコメ化しております。 ※残酷シーンを含むお話しには※をつけます。初めにどんな内容かざっと書いてありますので、苦手な方は飛ばして読んでくださいね。ハンムラビ法典的ざまぁで、強めの因果応報を望む方向きです。
24h.ポイント 21pt
小説 23,563 位 / 184,517件 恋愛 10,278 位 / 56,090件
文字数 11,622 最終更新日 2022.06.03 登録日 2022.05.31
36
恋愛 連載中 長編 R15
独身貴族のおっさんが逆行転生してしまった。結婚願望がなかったわけじゃない、むしろ強く思っていた。今度こそ人並みのささやかな夢を叶えるために彼女を作るのだ。 だけど結婚どころか彼女すらできたことのないような日陰ものの自分にそんなことができるのだろうか? 軟派なことをできる自信がない。ならば幼馴染の女の子を作ってそのままゴールインすればいい。という考えのもと始まる元おっさんの幼馴染育成計画。 ※この作品は小説家になろうにも掲載しています。 ※【挿絵あり】の話にはいただいたイラストを載せています。表紙はチャーコさんが依頼して、まるぶち銀河さんに描いていただきました。
24h.ポイント 21pt
小説 23,563 位 / 184,517件 恋愛 10,278 位 / 56,090件
文字数 783,262 最終更新日 2024.04.22 登録日 2021.05.25
37
恋愛 完結 長編 R15
 美貌の公爵令嬢ヒルデ・ルキアブルグは、悪役令嬢とあだ名を付けられているものの、婚約者のフィヨルド王子と幸せな結婚をする予定だった。お告げの結婚相手である勇者ジークに逆らい、自分の本心に逆らった結果、神の怒りに触れてタイムリープさせられてしまう。目が覚めるとヒルデは十七歳の乙女から、小学二年生の少女に逆戻りしていた。  二周目こそはジークの誘惑に負けず、フィヨルドと幸せになることを心に誓うヒルデ。稀代の美青年勇者ジーク、麗しい深窓の令嬢ヒルデ、白皙の王子フィヨルドの三角関係の物語。 * 2020年1月26日、序章を追加しました。第一章は神の目線で一周目のヒルデ達の人生を振り返り、第二章からは主人公ヒルデ目線で二周目の人生を進めていきます。第二章第09話から中学生時代になり、学園ライフと恋愛の描写が増えていく予定です。 * 挿絵も作者本人が描いております。 * 当作品の令嬢ヒルデとフィヨルド王子は、『悪役令嬢改め、乙女剣士参ります!』のガーネット嬢とヒストリア王子の原型となるキャラです。ストーリーや構成などは、異なっています。 * 2021年1月31日、作品タイトル改題(悪役令嬢を公爵令嬢に変更)。新タイトル『 Re:二周目の公爵令嬢〜王子様と勇者様、どちらが運命の相手ですの?〜』。 * 初期設定の状態からそのまま直さず投稿しているため、やや思い切った展開や表現もあります。自分の創作原点のニュアンスや、キャラクター設定を詰めこんだ作品として投稿しました。 * この作品はアルファポリス、小説家になろうに投稿しております。
24h.ポイント 14pt
小説 28,191 位 / 184,517件 恋愛 12,154 位 / 56,090件
文字数 106,994 最終更新日 2020.02.04 登録日 2020.01.25
38
恋愛 完結 ショートショート
私は同性のももが小学生の頃からずっと好きだった。29歳の夜、初めてももと結ばれた。夜が明けると私は15年前の女子中学生に戻っていた。ももとはクラスメイトで親友。私はこの当時本来の私よりも更にももの事が好きになっていたが、中学生のももはまだ私の事を友達としか思っていない。ももが私を好きだと言ってくれるのはそれから15年も先だ。再びあの夜を迎える為に私は「15年前」と同じ道筋を辿ろうと考えていた。
24h.ポイント 14pt
小説 28,191 位 / 184,517件 恋愛 12,154 位 / 56,090件
文字数 9,997 最終更新日 2023.12.01 登録日 2023.12.01
39
恋愛 連載中 長編
過去酷い振られ方をされた鍵阪 雫はある日いろいろと限界を迎える。 仕事が出来ないくせに先輩アピールだけは凄まじい先輩がついにやらかしてくれたのだ。 それによって堪忍袋の緒どころか火山を爆破させる勢いでダメになった雫は、とあるサイトにたどり着く。 そのサイトはいかにも怪しい裏サイトのようなもので、雫は半ばやけくそになりながらも自分の名を書き込んだ。 そうしたら気がつくと雫は、一番最悪なタイミングで過去に戻ってしまったようで………?
24h.ポイント 14pt
小説 28,191 位 / 184,517件 恋愛 12,154 位 / 56,090件
文字数 1,684 最終更新日 2020.12.12 登録日 2020.12.12
40
恋愛 完結 短編
【全6話】 ミアの婚約者ウィリアムは、常に不機嫌で冷たい態度を取っていた。 しかしある日突然、ウィリアムはミアに対する態度をがらりと変え、熱烈に愛情を伝えてくるようになる。 ウィリアムは、ミアが呪いで目を覚まさなくなってしまう三年後の未来からタイムリープしてきたのだ。 彼はミアへの想いが伝わらずすれ違ってしまったことを後悔して、今回の人生ではミアを全力で愛し、守ることを誓った。 最初は不気味がっていたミアも、真っ直ぐなウィリアムに好意を抱き始める。 そんな中、ミアの特別な能力が開花し、ウィリアムは逆行前の未来で起きた事件の真相に近付いていく――。 * カクヨム様、小説家になろう様にも掲載しています(サブタイトルやヒーローの見た目等、少しだけ変更点があります) * 今後長編化する予定です。残っている謎や伏線は長編版で回収されます。続報は活動報告、もしくは本稿第7話にて後日お知らせ致します。
24h.ポイント 14pt
小説 28,191 位 / 184,517件 恋愛 12,154 位 / 56,090件
文字数 13,196 最終更新日 2023.12.21 登録日 2023.09.29
103 123

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。