恋愛小説一覧

43,567 12345
1
恋愛 完結 短編
結婚5年目にして破局を迎えたランフィル侯爵夫妻。 理由はルツィエが水魔法の使い手だった事が原因だった。 魔法が使えることは知っていたハリソンだったが、使用人や領民から頼りにされるのがルツィエ、そして「まだ若い」と結婚に反対をしていた両親もルツィエの魔法を褒めることに劣等感を感じてしまったのだ。 ハリソンからは「頼むから離縁してくれ」と離縁状を手渡されてしまったルツィエは関係の修復をしようと試みたが、ハリソンは屋敷にも帰らなくなり愛人のもとを泊まり歩く。 1人で侯爵家の切り盛りをせねばならず、食べるものも食べず、寝る間も惜しんで領民の為に魔力も使いながら執務をした結果ついに過労からルツィエは倒れてしまった。 使用人がハリソンにその事を知らせるためにアレイシャの元にいるハリソンに知らせたが、ハリソンは戻ってこなかった。 ルツィエは「これまでだ」と気持ちに区切りをつけて以前に手渡されていた離縁状を手に離縁を決意する。 実家のガッセル公爵家に出戻ったルツィエを家族は咎めもせず優しく受け入れてくれた。ただ父親はもう当主ではなく、兄が後を継いでいる。暫くは領地で静かに暮らしながら兄クレセルの手助けをしようと考えた。 そんな時、クレセルの友人であるベージェ伯爵家の当主ファルグレイドから手紙が届く。 ベージェ伯爵領は年間を通して降雨量が少なく、乾燥しているため山火事もよく発生をする。運河のような大規模な人工河川は無理でも水路を引けないかという相談だった。 水魔法の使い手なルツィエにクレセルはファルグレイドを助けてやって欲しいと頼み、ルツィエはベージェ伯爵領に向かった。 やってきたルツィエにファルグレイドは次第に魅かれていく。 一方ルツィエが出て行ってしまい離縁の届けも出されてしまったハリソンは、これでアレイシャと再婚が出来ると侯爵家に戻って来たが…。 ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★5月11日投稿開始、完結は5月12日 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。リアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義です。 ※架空のお話です。現実世界の話ではありません。登場人物、場所全て架空です。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません。
24h.ポイント 126,956pt
小説 6 位 / 184,665件 恋愛 6 位 / 56,114件
文字数 66,008 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.11
2
恋愛 連載中 長編 R15
「今度はどんな男の子供なんですか?」 「……どこにでもいる、冴えない男?」 (※本編より抜粋) 主人公・翠には気になるヒトがいた。行きつけのバーでたまに見かけるふくよかで妖艶な美女だ。 毎回別の男性と同伴している彼女だったが、その日はなぜか女性である翠に話しかけてきて……。 紅と名乗った彼女と親しくなり始めた頃、翠は『マダム・ルージュ』なる人物の噂を耳にする。 名前だけでなく、他にも共通点のある二人の関連とは? 途中まで恋と同時に謎が展開しますが、メインはあくまで恋愛です。
24h.ポイント 242pt
小説 5,522 位 / 184,665件 恋愛 2,518 位 / 56,114件
文字数 113,330 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.09.16
3
ライト文芸 連載中 長編 R15
近未来の終末世界。記憶のない“あなた”は、とある兄弟たちに拾われ彼らと共に生活をしていた。 すべてを乗り越えた穏やかな日常だと思っていたけれど…… 「——俺は、ここから出て行く」 欠けたひとりに、あなたと同じ境遇の新たな仲間、外の世界の人々。 波乱の中でそれぞれが思う“あなた”の存在意義。 《この世界のどこで、誰と、どう生きる?》 泡沫:うたかた 【致死量の愛を飲みほして】の続編になります。 前作を知らなくとも読めるよう配慮しておりますが、読んでいただけるととても嬉しいです。 『小説家になろう』の『ムーンライトノベルズ』にても前作を掲載中(一部加筆修正) 繋ぎのエピソード【致死量の愛を飲みほして+】 過去エピソード【勿忘草 Forget-Me-Not】 前作の末尾ifストーリーなども、ぜひ。 ※性的・残虐的描写を含みます。 ※黒背景推奨。横書きで作成しております。
24h.ポイント 4,236pt
小説 384 位 / 184,665件 ライト文芸 4 位 / 7,549件
文字数 204,064 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.03.25
4
恋愛 連載中 長編 R18
BL世界にやって来た神の愛し子は、世界初の女性だった。 獣人騎士団長アレクは、異界からやって来た愛し子のレンが自分の番だと分かり、レンを溺愛する。神の愛し子を利用しようと暗躍する神官達や、レンに群がる有象無象を蹴散らして、2人は無事に結ばれる事が出来るのか。 R18 性的・暴力的な描写のある回には*
24h.ポイント 3,579pt
小説 447 位 / 184,665件 恋愛 219 位 / 56,114件
文字数 657,706 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.01.04
5
恋愛 連載中 短編 R15
 シセロの街では貴族だけを狙う猟奇殺人が続いていた。  令嬢ソラナも襲われ、左目を奪われた。  重症を負い、長い期間意識を失っていた。  半年後に目を覚まし、有名な医者である貴族クィントゥスと出会う。  彼は右目を奪われていた。  同じ境遇であることを認識した二人は、力を合わせて犯人を捜索。  犯人を探すべく奔走する。
24h.ポイント 200pt
小説 6,637 位 / 184,665件 恋愛 2,937 位 / 56,114件
文字数 946 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.13
6
大衆娯楽 連載中 長編 R18
SPD
なろうで200万PV達成感謝! 俺は自他共に認める不良中学生。名前は言いたくない。気に入ってないんだ。 そんな事はどうでもいいが、どうやら俺は呪われているらしい。 副担任の教師の小泉いわく「童貞を捨てる度に強制的に過去に戻って相手の記憶も消える」呪いらしいのだが、それってメチャクチャすげぇ特殊スキルじゃね? 「やった!合法的にヤリ放題じゃねえか!」って喜んだのも束の間、なぜか俺は性的なトラブルばっかりに巻き込まれてしまう……※毎日更新中 ※ちなみに、普通に読みたい場合はep1から読むといい。ep0は長い上に特に特殊スキル要素とかないから暇な奴だけにしとけ。 ※なろうでも毎日更新中 Twitter ⇨@SORESUTE
24h.ポイント 235pt
小説 5,672 位 / 184,665件 大衆娯楽 86 位 / 5,554件
文字数 1,265,444 最終更新日 2024.05.13 登録日 2022.03.01
7
恋愛 連載中 長編
「日の沈まぬ王国」と呼ばれるフォーランドでも、幾世代にも渡って娘を政略結婚させ、いまや王家と対等の地位にあるほどのラングレイ公爵家娘・シェリルは、庶子の生まれであるため、王妃教育もされずカントリーサイドで育ったが。 国王が急死したため、王太子の妻となることが突然決まり、王室へ嫁入りする。しかし、庶子の生まれのシェリルは何事にも王家の者たちから馬鹿にされ、子供に恵まれた子供に恵まれないため、泥水をかけられていた。 そして狩りに行った国王が「神からのお告げがあった」と、どこの馬の骨ともわからないエルフィンという娘を拾ってきて、夢中になってしまう。 シェリルの父も夜の営みについて学ぶようにと、シェリルの元へ高級娼婦のルビィを連れてきて同棲させる。 そしてフォーランドに遊学兼花嫁捜しに内陸の小国・ガルデンから王太子ランドルフがやってくる。 実はランドルフはシェリルにとって初恋の人だった。ランドルフもシェリルのことを愛してしまい、国王夫妻を離婚させるため、実は「上級魔法使い」としての力を発揮しはじめる。
24h.ポイント 3,622pt
小説 442 位 / 184,665件 恋愛 215 位 / 56,114件
文字数 20,103 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.10
8
ファンタジー 連載中 長編 R15
「背筋を伸ばして凛とありたい」 トワイス国にアンナリーゼというお転婆な侯爵令嬢がいる。 アンナリーゼは、小さい頃に自分に関わる『予知夢』を見れるようになり、将来起こるであろう出来事を知っていくことになる。 幼馴染との結婚や家族や友人に囲まれ幸せな生活の予知夢見ていた。 いつの頃か、トワイス国の友好国であるローズディア公国とエルドア国を含めた三国が、インゼロ帝国から攻められ戦争になり、なすすべもなく家族や友人、そして大切な人を亡くすという夢を繰り返しみるようになる。 家族や友人、大切な人を守れる未来が欲しい。 アンナリーゼの必死の想いが、次代の女王『ハニーローズ』誕生という選択肢を増やす。 1つ1つの選択を積み重ね、みんなが幸せになれるようアンナリーゼは『予知夢』で見た未来を変革していく。 トワイス国の貴族として、強くたくましく、そして美しく成長していくアンナリーゼ。 その遊び場は、社交界へ学園へ隣国へと活躍の場所は変わっていく…… 家族に支えられ、友人に慕われ、仲間を集め、愛する者たちが幸せな未来を生きられるよう、死の間際まで凛とした薔薇のように懸命に生きていく。 予知の先の未来に幸せを『ハニーローズ』に託し繋げることができるのか…… 『予知夢』に翻弄されながら、懸命に生きていく母娘の物語。 ※この作品は、「カクヨム」「小説家になろう」「ノベルアップ+」「ノベリズム」にも掲載しています。  表紙は、菜見あぉ様にココナラにて依頼させていただきました。アンナリーゼとアンジェラです。  タイトルロゴは、草食動物様の企画にてお願いさせていただいたものです!
24h.ポイント 242pt
小説 5,585 位 / 184,665件 ファンタジー 919 位 / 42,482件
文字数 3,563,242 最終更新日 2024.05.13 登録日 2020.08.01
9
恋愛 連載中 短編 R18
王妃候補として城に上がった令嬢エンフィー。彼女は父の命令で、敵対する家の娘が妃に選ばれないよう妨害工作をしていた。だが、ある朝目覚めたエンフィーは、体を別の少女に乗っ取られ、意識だけが残った状態となっていた。体を乗っ取った少女を盗人と詰るエンフィーだったが、なぜか少女は困惑し泣き出す。その態度に偽りがないと理解したエンフィーは、ニルと名乗るその少女に話を聞く。するとニルは、衝撃の事実を話し始めた。わたしは兄に殺された、と……。 ※別サイトに投稿している作品にR18要素を加えた物となります
24h.ポイント 271pt
小説 4,937 位 / 184,665件 恋愛 2,289 位 / 56,114件
文字数 5,548 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.25
10
恋愛 連載中 長編 R18
出生が分からずに無戸籍のまま孤児院で育った小春は、高校に通うことも出来ず、花屋でアルバイト生活を送っていた。同じく孤児であった幼馴染の恭平は、小春とは対照的に良い家庭に引き取られ警察官の道を歩むことに。 そんな二人の前に現れたのは、日本王国の王太子の珀斗と、その弟の瑛斗王子だった。そんな四人が繰り広げるちょっぴり大人で、ちょっぴり切ない、大人ラブストーリー。
24h.ポイント 313pt
小説 4,365 位 / 184,665件 恋愛 2,059 位 / 56,114件
文字数 31,426 最終更新日 2024.05.13 登録日 2022.07.11
11
恋愛 連載中 短編 R18
六の姫ヴィオレットは纏う色も薄ければ政略の旨味も薄い末姫である。父王母妃からの愛も薄い。兄のように慕っていた従兄弟からも疎まれてしまう。   そんな時に思わぬ道が開かれる。 行く先の見えない王家のお荷物と腹を括っていたのが、自由を得たヴィオレット。 この部屋を出て、宮殿を出て、国を出たなら叶えよう。 肌も髪色も存在も薄い末姫の歩む未来。
24h.ポイント 44,773pt
小説 39 位 / 184,665件 恋愛 31 位 / 56,114件
文字数 23,284 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.10
12
現代文学 連載中 短編
表題作を含む、ちょっとエッチな短編集です。
24h.ポイント 1,194pt
小説 1,161 位 / 184,665件 現代文学 11 位 / 7,871件
文字数 164,998 最終更新日 2024.05.13 登録日 2017.10.07
13
恋愛 連載中 短編
【彼のもう一つの顔を知るのは、婚約者であるこの私だけ……】 ある日突然、幼馴染でもあり婚約者の彼が訪ねて来た。そして「すまない、婚約解消してもらえないか?」と告げてきた。理由を聞いて納得したものの、どうにも気持ちが収まらない。そこで、私はある行動に出ることにした。私だけが知っている、彼の本性を暴くため―― * 短編です。あっさり終わります * 他サイトでも投稿中
24h.ポイント 55,544pt
小説 25 位 / 184,665件 恋愛 21 位 / 56,114件
文字数 11,516 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.10
14
BL 連載中 長編 R18
可愛い幼なじみと全寮制男子高に行くことになった主人公。 自分に無頓着。 相手にも無頓着な主人公が愛される話。 王道のような王道じゃないような。
24h.ポイント 1,989pt
小説 735 位 / 184,665件 BL 166 位 / 23,886件
文字数 122,717 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.03.02
ああああ
24h.ポイント 1,243pt
小説 1,122 位 / 184,665件 現代文学 10 位 / 7,871件
文字数 1,661 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.13
16
恋愛 連載中 長編
「俺は君を愛さない。この結婚は政略結婚という名の契約結婚だ」 結婚式後の初夜のベッドで、私の夫となった彼は、開口一番そう告げた。 彼は元々の婚約者であった私の姉、アンジェラを誰よりも愛していたのに、私の姉はそうではなかった……。 見た目、性格、頭脳、運動神経とすべてが完璧なヘマタイト公爵令息に、グラディスは一目惚れをする。 けれど彼は大好きな姉の婚約者であり、容姿からなにから全て姉に敵わないグラディスは、瞬時に恋心を封印した。 筈だったのに、姉がいなくなったせいで彼の新しい婚約者になってしまい──。 人生イージーモードで生きてきた公爵令息が、初めての挫折を経験し、動く人形のようになってしまう。 彼のことが大好きな主人公は、冷たくされても彼一筋で思い続ける。 たとえ彼に好かれなくてもいい。 私は彼が好きだから! 大好きな人と幸せになるべく、メイドと二人三脚で頑張る健気令嬢のお話です。 ざまあされるような悪人は出ないので、ざまあはないです。
24h.ポイント 1,449pt
小説 984 位 / 184,665件 恋愛 468 位 / 56,114件
文字数 95,694 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.01
17
恋愛 連載中 長編
 国防の秘密を宿す令嬢ミラ。婚約破棄&処刑され、孤児に転生するも、家族と再会し、新たな仲間や恋とも出会い、幸せな日々を手に入れる。一方、亡国に瀕したダメ皇子が過ちに気づき、彼女を奪おうと画策するも、出来のいい第二皇子に抹殺される物語。転生令嬢が第二の人生で幸せを手に入れる、ざまぁのちハッピーエンドの恋愛ファンタジー。  R指定の描写はありませんが、万が一気になる方は目次※マークをさけてご覧ください。
24h.ポイント 1,222pt
小説 1,136 位 / 184,665件 恋愛 540 位 / 56,114件
文字数 22,361 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.05
18
恋愛 連載中 ショートショート
16歳の誕生日に隣国カンワストンに嫁ぐことになったジョヴィル王国の第一王女・グレース。 グレースには幼い頃から恋心を抱く相手、ラシャドがいた。 ラシャドは執事でありグレースと身分の差があったが、成長してもグレースの想いは変わることなく大きくなっていく。 国の為、国民のため、この世に生を受けた時に自分が背負った責務を果たさなければならないと分かっていても、自分の気持ちに嘘をつけないグレースはラシャドへ想いを伝えるが玉砕してしまう。 ラシャド以外の男性と結婚したくないので逃げ出したいが、逃げることが出来ないグレース。 彼女の脚は、10年前のある出来事がきっかけで動くことはなかった。 そんな彼女の元に魔法使いが現れる。 .
24h.ポイント 306pt
小説 4,460 位 / 184,665件 恋愛 2,089 位 / 56,114件
文字数 5,587 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.05
19
恋愛 連載中 長編 R18
 アニストン子爵令嬢マチルダは、無実の罪を晴らさなければならなかった。  姉イメルダの婚約者であるアンサーを誘惑したという罪を。  それには、マチルダに恋人がおり、相思相愛であると証明しなければならない。  だが、マチルダには恋人はおろか、好意を持つ相手さえいない。  思案の末に訪れたのは、男娼を派遣する娼館だった。娼館の主人らしき男は知的でハンサムで若々しく、だけど皮肉屋で、マチルダと衝突してしまう。  そして、マチルダの恋人を披露する日。  現れたのは、娼館の主人であるロイ・オルコット。彼は何と、自分はブライス伯爵家の三男だと皆を欺き、マチルダの恋人を完璧に演じた。 R18には※をしています。      
24h.ポイント 1,208pt
小説 1,152 位 / 184,665件 恋愛 546 位 / 56,114件
文字数 35,597 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.06
20
恋愛 連載中 長編
目が覚めると可愛い天然少女「望」と賢い美少女「アズサ」は百合好きの欲望によってつくられた異空間にいた。その名も「〇〇しないと出れない部屋」だ。 50ある部屋、どこから覗いても楽しめます。 ぜひ色々な百合をお楽しみください。 毎日深夜12:10に更新中 カクヨム https://kakuyomu.jp/works/16817330660266908513
24h.ポイント 256pt
小説 5,193 位 / 184,665件 恋愛 2,399 位 / 56,114件
文字数 46,718 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.09.02
21
ホラー 連載中 長編 R18
都市伝説──、オカルト話──、神話体系──、怪談話──。 意味が分かると怖い話...分け隔てなく下世話に広まったそれらは実体験の報告が少ないことやあまりにも現実離れしていることから、いつしか人々からそう言われるようになった。 しかし、時としてそれは人間の《人智を広げたい》と欲望によって増大しただけの話であることも現実として側面を持つ。 今ここに、数多くの奇妙摩訶不思議な出来事に巻き込まれていく人達を【情報】を管理するものの怪綺談が開幕する。 ※話の内容によっては一部、グロシーンやR18描写があります(近況ボード等で別途記載します) ※現行、表紙はAIイラストをフリーアプリより編集しており、変更・差し替えの予定はあります
24h.ポイント 668pt
小説 2,015 位 / 184,665件 ホラー 23 位 / 6,770件
文字数 387,968 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.02.22
22
恋愛 連載中 長編 R18
私の名前はフラン・マルガレーテ・ロベールベルク。ローベルベルク公爵家の長女15歳だ。私は大金持ちなのに進退極まっていた。 *** 裏切られた公爵令嬢フランは、ループ何回目で謀略に気づくのか。 フラれて全財産を婚約者に騙し取られた公爵令嬢フラン・マルガレーテ・ロベールベルクは、財産を取り戻そうと送り込んだ試客と敵が恋に落ちてしまい、許すと伝えようとしたら、なぜか命を狙われてしまう。 ※の付いたタイトルには性的表現を含みます。
24h.ポイント 2,450pt
小説 606 位 / 184,665件 恋愛 290 位 / 56,114件
文字数 30,359 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.12
23
恋愛 連載中 長編 R15
※10月29日話数が増えたのでタイトルを変更しました。 旧題「微睡む女神の見る夢は」から『モブな転生者だと思っていたら実は女神様でした!?悪役ですがなぜか溺愛されてます』に変更しました。 後宮で下級女官として働くフィアは古井戸の妖精が仕掛けた悪戯が切っ掛けで前世を思い出す。私って転生者だったの!?しかもこの世界からみれば異世界の日本人。おまけに便利だがある意味危険なギフト持ちである事も分かって、十六歳の成人を迎えたら、女官を辞めてひっそりのんびり暮らそうと計画するけど、雲行きがなんだか怪しい!?花神もかくやな麗しすぎる美形が私を知っていて、しかも親友だと思っていた同僚までーーーナニモノ!? 地味モブっ子の私が女神様だって!?この世界が乙女ゲームの世界?女神なのに悪役なんて、いったいどうすれば!? ぶっとんだ美形には重い溺愛直球ぶつけられて? ゆるゆる設定、ご都合主義な創作物ですので、お好みから外れる場合は、そぅっとクローズなさって下さい。 御心の広い方、暇潰しにでもなれば幸いです。 このお話は、小説家になろうさんとカクヨムさんでも公開しております。
24h.ポイント 455pt
小説 2,947 位 / 184,665件 恋愛 1,431 位 / 56,114件
文字数 370,913 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.10.15
24
恋愛 連載中 長編 R15
TS転生した。男→公爵令嬢キリアネットに。気づけば結婚が迫っていた。男と結婚なんて嫌だ。そうだ初夜でゲロってやるぜ。 TS転生した。女→王子ヒュミエールに。そして気づいた。この世界が乙女ゲーム『ゴリラ令嬢の華麗なる王宮生活』だということに。ゴリラと結婚なんて嫌だ。そうだ初夜でゲロってやんよ。 思考が似通った二人の転生者が婚約した。 ふたりが再び出会う時、世界が変わる─────。 注意:すっごくゴリラです。
24h.ポイント 846pt
小説 1,615 位 / 184,665件 恋愛 786 位 / 56,114件
文字数 43,567 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.06
中谷茉里は、30手前にして自身の優柔不断すぎる性格を持て余していた。 春から新しい部署となった茉里は、先輩に頼まれて仕方なく参加した合コンの店先で、末田皓人と運命的な出会いを果たす。順調に彼との距離を縮めていく茉莉。時には、職場の先輩である菊地玄也の助けを借りながら、順調に思えた茉里の日常はあることをきっかけに思いもよらない展開を見せる……。 第1回ピッコマノベルズ大賞の落選作品に加筆修正を加えた作品となります。
24h.ポイント 398pt
小説 3,343 位 / 184,665件 ライト文芸 65 位 / 7,549件
文字数 93,845 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.03
26
恋愛 連載中 短編
梅田渚は、過労死してしまったブラック企業の社畜だった。しかし、彼女はなんと異世界に転生してしまったのだ。新しい世界では、彼女は美しい貴族令嬢、カタリナ・ベルノッティとして生まれ変わった。 この世界は、天然資源が豊富に取れるため、国民はほとんど働かずとも裕福な暮らしを送ることができる。カタリナもまた、その中で幸せな生活を送っていた。 ある日、この国の王太子、ノワカ・ホリックから突然プロポーズされ、婚約者となる。カタリナは喜び勇んで受け入れたが、突然ノワカにプロポーズを破棄されてしまう。さらに、無実の罪を着せられ、労役という最も重い罰を受けることになった。 しかし、カタリナはこの世界での重労働に対して、前世での経験からしてもあまり心配はしていなかった。資源が豊富で誰も働かない国での労働は、彼女にとっては些末なものだった。 すぐに、カタリナは頭角を現し、この世界の天然資源を活用した効率的な作業方法を導入し始めた。彼女は、前世の知識を活かして、元の世界とこの世界を自由に往来できる装置まで開発してしまったのだ。 そして、カタリナはこの装置を使って、裏切り者であるノワカを前世の世界に転生させることを決意する。彼女は、ノワカに本当の重労働がどのようなものなのかを身をもって教えるため、復讐を実行するのであった。
24h.ポイント 1,272pt
小説 1,115 位 / 184,665件 恋愛 526 位 / 56,114件
文字数 70,512 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.02.15
27
恋愛 連載中 長編
ある日、星乃勇花は体育館裏を覗くと、その奥にポツンとベンチがあった。その下に花瓶に入った花がり、その香りを感じると勇花のことを好きな気持を持つ人の記憶が見えて…… 小説家になろう ノベマ! カクヨム 同時掲載
24h.ポイント 228pt
小説 5,892 位 / 184,665件 恋愛 2,646 位 / 56,114件
文字数 44,551 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.28
28
恋愛 連載中 短編 R15
今まで投稿しました短編をまとめました。 基本恋愛中心の話ばかりですが、流れ的にざまぁしたりもあります。 今後、短編はこちらにあげていきます。 他サイトさまと重複投稿も含まれています。
24h.ポイント 11,157pt
小説 169 位 / 184,665件 恋愛 100 位 / 56,114件
文字数 153,866 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.03.13
29
BL 連載中 長編 R18
 姉がBL漫画家で、そのアシスタントをしている彰は、ある日姉の描いたイラストを見て愕然する。親しみを感じていた、主人公の友人で単なるモブのノアが、美形魔術師のユージーンにせまられている。「ユージーンが想いを寄せていたレイモンドが主人公とくっついちゃったから、ユージーンにも彼氏をと思って」と言う姉に「スピンオフなんて要らないだろう!?」と大反対をした数日後……「うそだろ? 俺、ノアになってるじゃん!」気付くとそこは、姉の漫画の中。今後、美形魔術師に言い寄られる事になるかもしれないノアになってしまっていた。 ※R18は今のところ保険です(この先、そういう場面を書きたくなるかもしれないので→第二章を終え、書きたくなってきました)。何度も見直しているのですが、誤字脱字ありがちです。申し訳ございません。第二章終了。5月13日から更新再開します。基本月木0時過ぎ、たまに土日日中です。ムーンライトノベルズ様にも投稿しております。
24h.ポイント 3,735pt
小説 436 位 / 184,665件 BL 94 位 / 23,886件
文字数 83,048 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.03.25
 高校入学は人生にとってドラマの始まりなのかもしれない。これまでずっと剣道に打ち込んでいたが、ある事情からそれを諦めなくてはならくなってしまった俺の、新しい一歩……その先には誰かと並んで進む道があるのかもしれない。
24h.ポイント 221pt
小説 6,008 位 / 184,665件 キャラ文芸 49 位 / 4,361件
文字数 17,095 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.03.14
31
恋愛 連載中 短編
虐待を受けている少女・ミオリは、学校からの憂鬱な帰り道に不思議な、男とも女ともつかぬ人物に声をかけられ――気がつけば見知らぬ異世界に迷い込んでいた。そこはある理由から女がほとんどおらず、保護されたミオリはシュヴァーとラーセというふたりの男と暮らすことになる。ふたりの優しさに触れ、自然と惹かれるミオリだったが……。 ※成年2人×未成年です。すれ違い(誤解)が解消されないまま終わります。なお、解消されてもメリバです。また、メインは男女CPですが舞台設定の都合上、同性愛の話題が登場します。 ※他投稿サイトにも掲載。
24h.ポイント 512pt
小説 2,625 位 / 184,665件 恋愛 1,279 位 / 56,114件
文字数 14,400 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.04
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
現在隔日投稿しています ※あらすじは試行錯誤し定期的に書き換えます。 わけあって罪人となった二人の青年が色々あった末に、わけあって身の危険が迫っていたお姫様の逃亡生活の用心棒になって色々冒険や陰謀をするお話。 背景には最強と言われる国の騎士団との因縁や、姫様の持つ不思議な力を巡った争い、世界の覇権や異種族との争いもありごちゃごちゃしている。 がメインストーリーですが 基本的に世間知らずで温室育ちのちょっと常識から外れたミナミ姫に、小柄だが筋肉質で怪力な顔がやたらいいマルコムと、小柄で華奢な毒にやたら詳しい中性的な外見のシューラが振り回されたり振り回したりし、たまに兄への報告のお手紙で兄の胃を痛めつけたりする冒険記です。ほのぼのたまにシリアス、用心棒は基本物騒な発言ばかりします。 序盤は結構重めで冒険開始まで長いです。冒険開始は90話~ また、ある程度するとヒロインは若干チート気味です。 人間以外の種族や獣(モフモフ、ヌルヌル、ツルツル)も出ます。 サイドでBのLっぽいのが勃発しますので申し訳程度?のBL描写があります。GLは保険です。 メインはノーマルな恋愛で、そちらも申し訳程度にありますがゆっくりです。 「宝物の彼女」の「結末1」のその後にあたる話として書きましたが、世界観が変わったのであまり関係なくなっている感じです。 読んでなくても支障ないように書いてると思ってます ちょいちょい訂正していきます。 小説家になろうさんで投稿しています。 登場人物箇所にたまに下手の横好きイラストを上げています。 お目汚しかもしれませんが、キャラクターの外見設定と思っていただけると光栄です。
24h.ポイント 235pt
小説 5,672 位 / 184,665件 ファンタジー 917 位 / 42,482件
文字数 729,748 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.10.23
33
恋愛 連載中 長編 R15
貴族の縦社会が厳しいここ、へーナッツ国。 「俺は、カナリア=ライネラールとの婚約を破棄し、ここにいるメアリー=マイカーンを、俺の新しい婚約者とすることを宣言する!」 貴族のご子息、ご令嬢が通う学園の卒業式前夜。 婚約者である公爵家ご子息から、全校生徒、教師の前で、突然、婚約破棄を告げられた私。  男爵令嬢より1つ身分の高いだけの子爵令嬢の私は、公爵子息に突然告げられた婚約破棄に従う他無く、婚約破棄を了承した。  公爵家に睨まれた我が家は針のむしろになり、没落に追い込まれ、家族からも、没落したのは私のせいだ!と非難され、一生、肩身の狭い思いをしながら、誰からも愛されず生きて行く事になったーーー ーーーな訳ありませんわ。 あんな馬鹿な公爵子息と、頭の悪そうな男爵令嬢なんかに、良い様に扱われてたまるものですか。 本当にただの子爵令嬢なら、そういった未来が待っていたのかもしれませんが、お生憎様。 私は、貴方がたなんかが太刀打ち出来る相手ではございませんの。 私が男爵令嬢を虐めていた? もし本当に虐めていたとして、何になるのです? 私は、この世界で、最大の力を持つ国の、第1皇女なのですから。 不定期更新です。 設定はゆるめとなっております。 よろしくお願いします。
24h.ポイント 60,912pt
小説 20 位 / 184,665件 恋愛 19 位 / 56,114件
文字数 37,024 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.05.03
34
ライト文芸 連載中 長編 R15
――貴方にとって幸せとは何ですか? 『奇病』と呼ばれる、心の病が身体に害を与える奇怪な病気が世界中で現れ始めた現代の日本。 主人公の一人である海沢四葉もその奇病だと診断される。四葉の『奇病』は「幸せを感じると身体に異常が現われる」もの。幸せを望まず生きていこうと決めた四葉は、バイト先のカフェで二つ下の女子高校生・愛島幸と出会う。 もう一人の主人公である幸は、母親との関係に悩みながら、恋人をころころ変えることで二人の友人に呆れられていた。そんな二人は、偶然の出会いをきっかけに少しずつ、惹かれあっていく。 そして二人の中の『幸せ』の価値感徐々に変わっていくことになり――? ◇毎日0時更新
24h.ポイント 313pt
小説 4,337 位 / 184,665件 ライト文芸 102 位 / 7,549件
文字数 71,339 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.15
35
BL 連載中 長編
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。
24h.ポイント 4,474pt
小説 368 位 / 184,665件 BL 74 位 / 23,886件
文字数 267,412 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.12.04
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
のんびり、マイペース、気まぐれ。一緒にいると気が抜けるけど超絶イケメン。 俺は桜井渚。高校二年生。趣味は寝ることと読書。夏の海で溺れた幼い弟を助けて死にました。終わったなーと思ったけど目が覚めたらなんか見知らぬ土地にいた。土地?というか水中。あの有名な異世界転生したんだって。ラッキーだね。俺は精霊王に生まれ変わった。 めんどくさいことに精霊王って結構すごい立場らしいんだよね。だけどそんなの関係ない。俺は気まぐれに生きるよ。精霊の一生は長い。だから好きなだけのんびりできるはずだよね。……そのはずだったのになー。 のんびり、マイペース、気まぐれ。ついでに面倒くさがりだけど、心根は優しく仲間思い。これは前世の知識と容姿、性格を引き継いで相変わらずのんびりライフを送ろうとするも、様々なことに巻き込まれて忙しい人生を送ることになる一人の最強な精霊王の物語。 ※誤字脱字などありましたら報告してくださると助かります! ※HOT男性ランキング最高6位でした。ありがとうございました!
24h.ポイント 2,480pt
小説 598 位 / 184,665件 ファンタジー 126 位 / 42,482件
文字数 134,492 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.03.26
【ホラーミステリー大賞 特別賞ありがとうございました!】 『視えざるもの』が視えることで悩んでいた主人公がその命を断とうとした時、一人の男が声を掛けた。 「いらないならください、命」  やたら綺麗な顔をした男だけれどマイペースで生活力なしのど天然。傍にはいつも甘い同じお菓子。そんな変な男についてたどり着いたのが、心霊調査事務所だった。
24h.ポイント 2,713pt
小説 558 位 / 184,665件 ホラー 7 位 / 6,770件
文字数 956,525 最終更新日 2024.05.13 登録日 2021.05.04
彼の遺した形見のバイクで、鎌倉へツーリングに出かけた夏月(なつき)。 彼のことを吹っ切るつもりが、ふたりの軌跡をたどれば思い出に翻弄されるばかり。海岸に佇む夏月に、バイクに興味を示した結人(ゆいと)が声をかける。
24h.ポイント 342pt
小説 3,959 位 / 184,665件 ライト文芸 85 位 / 7,549件
文字数 22,570 最終更新日 2024.05.13 登録日 2024.04.29
39
恋愛 連載中 長編 R18
主人公:天野 亜純(あまの あずみ)28歳 保育士 主人公の夫:天野 依(あまの より)28歳 自動車メーカーの営業 亜純と依の友人:戸田 真白(とだ ましろ)28歳 デパートの美容部員 亜純と依の友人:緒方 千景(おがた ちかげ)/岡本 純(おかもと じゅん)28歳 絵本作家 亜純と依は高校時代から付き合い始め、結婚6年目の仲良し夫婦。親友のように何でも話し合えるが、亜純は1年以上続くセックスレスに悩んでいた。 子供が好きで保育士となった亜純は、自分の子供も早く欲しいが、セックスレスでは授かることはない。 高校時代から亜純の子供好きを知っているはずの依は、優しいが亜純の気持ちに応えてくれることはなかった。 そんな中、亜純と依と共に高校時代仲良し4人組だった真白と千景と久しぶりに交流していくことに。 大人になった4人は、複雑な感情が混ざり合い高校時代のようにはいかない。否、高校時代から既に歪んだ感情が滲み始めていた。 好きの感情には色んな種類がある。同じ種類なら愛し合えるが、違う種類ならすれ違う。純愛、依存、嫉妬、略奪。 スパイスは適度だからちょうどいい。 表紙はReza Gheidiさんフリー素材よりお借りしました。
24h.ポイント 413pt
小説 3,253 位 / 184,665件 恋愛 1,579 位 / 56,114件
文字数 189,264 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.09.21
異世界転生、とか、異世界召喚、とか。そんなジャンルの小説や漫画は好きで読んでいたけれど。よく元ネタになるようなゲームはやったことがない。 なんの情報もない異世界で、当然自分の立ち位置もわからなければ立ち回りもわからない。 そんな状況で生き抜く方法は?
24h.ポイント 356pt
小説 3,805 位 / 184,665件 ファンタジー 584 位 / 42,482件
文字数 165,733 最終更新日 2024.05.13 登録日 2023.01.15
43,567 12345