女殺し油煙の地獄
天才AI青年タケシはポルノの女帝・北条冴子が17歳で産み落として遺棄した子である。性の迷宮巡りを続ける母と息子が、そうとは知らず二十三年後『地獄の湯』で妖しい湯けむりに巻かれながらカラダを繋げてしまう相姦AI狂詩曲。タケシに一途な愛を捧げる妹であり妻ともなる美久の純愛小説でもある。 地獄の道への案内人、壺中庵淫斎が書き進める、25センチの還暦老人が100センチのミルク飲み人形を思うがまま操る奇妙奇天烈な妄想小説『あのミルク・・・飲み、人形』も同時進行する複雑な形式とした。エログロナンセンス満載のドタバタ悲喜劇の裏の隠しテーマについては敢えて言わない。お読みいただいて
汲み取っていただければ望外の喜びである。
*一度は完結させたものだが、ポルノの女帝・冴子を両性具有のAIアンドロイドに魔改造するなど、大幅
な改定をして連載。
汲み取っていただければ望外の喜びである。
*一度は完結させたものだが、ポルノの女帝・冴子を両性具有のAIアンドロイドに魔改造するなど、大幅
な改定をして連載。
プロローグ
第一章
幕間
第二章
幕間2
第三章
幕間3
第四章
幕間4
第五章
幕間5
第六章
幕間6
第七章
幕間7
第八章
第九章
幕間8
第十章
第十一章
第十二章
第十三章
終章
注釈
後記
あなたにおすすめの小説
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。