カモミールの福音 ~花と〈家族〉に癒される優しい世界の物語~

 死ねないから生きるだけ。傷つき、壊れかけた慈乃の心が全てを諦めようとしたとき、異世界への扉が開かれる。
 花を愛し、花に愛されたそこは妖精、花の加護、花守、言霊など不思議に溢れながら、どこまでも美しく、優しい世界だった。笑顔が印象的な好青年ウタセをはじめとする児童養護施設『学び家』の〈家族〉とともに過ごしていく中で、慈乃の心はやがて癒され、失った思い出や感情、そして笑顔を取り戻していく。

 子どもの頃の風景や家族の温かさをテーマに、自分の好きなものや美しいと思うものを詰め込んだ物語です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,786 位 / 183,786件 ファンタジー 42,165 位 / 42,165件