婚約破棄と溺愛のアンソロジー[短編集]
理不尽な烙印を押され、愛したはずの婚約者から突きつけられる、突然の婚約破棄。
華やかな夜会で、卒業パーティで、衆人環視のなかで断罪される令嬢たち。
しかし、それは決して物語の終わりではありません。
偽りの愛に別れを告げたとき、本当の運命が幕を開けるのです。
涙の数だけ愛される、美しく気高き令嬢たちの幸せな逆転劇。
スカッとする運命の逆転と、心満たされる極上の愛が詰まった、短編集。
華やかな夜会で、卒業パーティで、衆人環視のなかで断罪される令嬢たち。
しかし、それは決して物語の終わりではありません。
偽りの愛に別れを告げたとき、本当の運命が幕を開けるのです。
涙の数だけ愛される、美しく気高き令嬢たちの幸せな逆転劇。
スカッとする運命の逆転と、心満たされる極上の愛が詰まった、短編集。
黒曜の瞳に囚われて
銀の瞳の辺境伯は、捨てられた薬師令嬢を離さない
玻璃(はり)の庭で、龍は乙女を愛しすぎる
瑠璃色の瞳に誓う、永遠の愛を
夜明けのセラフィナイト
静寂の歌姫と冷徹公爵の契約婚
夜陰の皇帝に娶られた荊姫
残響のワルツと、始まりのプレリュード
紫電の瞳に浄化の光を宿して
忘れられた歌姫と隻眼の公爵の契約婚約
夜明けのティアラ
黒曜石の瞳に宿るは、ただひとつの真実
紫電の騎士は、古文書の乙女を溺愛する
影の公爵に拾われた調香師
黒獅子の執愛と夜明けの花
銀灰の薔薇は氷血公爵の腕で融かされる
灰被りの令嬢と、氷の公爵の秘められた熱情
書庫の令嬢と、狂える公爵の偏愛論
硝子の鼻を持つ騎士と、香りを紡ぐ令嬢の調香盟約
星詠みの令嬢と、触れられざる公爵の天命円舞曲
絡繰令嬢と、心臓なき公爵の永久機関
夢紡ぎの令嬢と、眠れぬ獅子の夜想曲
地唄いの令嬢と、不毛なる公爵の創生記
記憶を繕う令嬢と、過去を失くした辺境伯の追想録
音なき世界の指揮者と、沈黙を識る歌姫の共鳴
物語を紡ぐ令嬢と、歴史に忘れられた公爵の終章
書庫の姫君と氷血公爵の誤算な求愛 ~忘れられた文字は愛の言葉~
あなたにおすすめの小説
彼女の離縁とその波紋
豆狸
恋愛
夫にとって魅力的なのは、今も昔も恋人のあの女性なのでしょう。こうして私が悩んでいる間もふたりは楽しく笑い合っているのかと思うと、胸にぽっかりと穴が開いたような気持ちになりました。
※子どもに関するセンシティブな内容があります。
私が生きていたことは秘密にしてください
月山 歩
恋愛
メイベルは婚約者と妹によって、崖に突き落とされ、公爵家の領地に倒れていた。
見つけてくれた彼は一見優しそうだが、行方不明のまま隠れて生きて行こうとする私に驚くような提案をする。
「少年の世話係になってくれ。けれど人に話したら消す。」
悪役令嬢の涙
拓海のり
恋愛
公爵令嬢グレイスは婚約者である王太子エドマンドに卒業パーティで婚約破棄される。王子の側には、癒しの魔法を使え聖女ではないかと噂される子爵家に引き取られたメアリ―がいた。13000字の短編です。他サイトにも投稿します。
そんなにその方が気になるなら、どうぞずっと一緒にいて下さい。私は二度とあなたとは関わりませんので……。
しげむろ ゆうき
恋愛
男爵令嬢と仲良くする婚約者に、何度注意しても聞いてくれない
そして、ある日、婚約者のある言葉を聞き、私はつい言ってしまうのだった
全五話
※ホラー無し
婚約破棄してくださって結構です
二位関りをん
恋愛
伯爵家の令嬢イヴには同じく伯爵家令息のバトラーという婚約者がいる。しかしバトラーにはユミアという子爵令嬢がいつもべったりくっついており、イヴよりもユミアを優先している。そんなイヴを公爵家次期当主のコーディが優しく包み込む……。
※表紙にはAIピクターズで生成した画像を使用しています
行き場を失った恋の終わらせ方
当麻月菜
恋愛
「君との婚約を白紙に戻してほしい」
自分の全てだったアイザックから別れを切り出されたエステルは、どうしてもこの恋を終わらすことができなかった。
避け続ける彼を求めて、復縁を願って、あの日聞けなかった答えを得るために、エステルは王城の夜会に出席する。
しかしやっと再会できた、そこには見たくない現実が待っていて……
恋の終わりを見届ける貴族青年と、行き場を失った恋の中をさ迷う令嬢の終わりと始まりの物語。
※他のサイトにも重複投稿しています。
王妃そっちのけの王様は二人目の側室を娶る
家紋武範
恋愛
王妃は自分の人生を憂いていた。国王が王子の時代、彼が六歳、自分は五歳で婚約したものの、顔合わせする度に喧嘩。
しかし王妃はひそかに彼を愛していたのだ。
仲が最悪のまま二人は結婚し、結婚生活が始まるが当然国王は王妃の部屋に来ることはない。
そればかりか国王は側室を持ち、さらに二人目の側室を王宮に迎え入れたのだった。