翼の民

発端は双子の神が引き起こした兄弟喧嘩。
かろうじて兄神ネロスを封印した弟神シウスは、未来で再び争いが起こると時の精霊クロノスより予言される。

兄神ネロスの復活に備え、様々な準備を施した後に力を蓄える為、深い眠りにつく弟神シウス。

そして数千年後、時の精霊クロノスに起こされる。
次こそ確実に兄神ネロスを抹殺する為、弟神シウスは生体兵器カーソンを創造し、地上へと送り出した。

生体兵器として産まれたカーソンは、過去の英雄のひとりとして死んだ男の心と、世の理を全く知らない純粋無垢な心とが同居する男。

肉体が成長してゆく過程で、何故か自分だけが持っている常人とはかけ離れた身体能力を怖れ、葛藤するカーソン。

圧倒的な戦闘能力と、悪しき存在以外全てを慈しむ優しさとを併せ持つカーソンの魅力に、世の女達は自然と惹かれてゆく。

例え結ばれる事が叶わなくとも、自分との子孫を後世に遺したい…と。



R18ではありますが、あくまで男女の恋愛に性描写はつきものであるという観念からで、それほど過激ではありません。

ほぼ登場人物同士の会話で進んでゆきます。

視点が目まぐるしく変わる時もあります。
視点は主に、作中に登場する『時の精霊クロノス』です。
クロノス本人の時もあれば、別の時間軸から様子を見に来ている別のクロノスの時もあります。


追記:序章の1話と2話は当作品の根幹を構築するにあたり、どうしても必要な部分かつ小難しい話となっています。3話から読み進んで頂き、気になったらどうぞお読み下さい。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,449 位 / 184,449件 ファンタジー 42,379 位 / 42,379件