私はあなたの魔剣デス ~いや、剣じゃないよね、どう見ても違うよね?~

この世界で誰も彼もが手に持ち、そして振るう事が出来る魔剣。
火を放ち、水を吹き出し、雷撃を放つ様々な力を持ち、生涯ずっと共にあり続ける。

「なので私も魔剣であり、すべての敵を排除するためにご主人様その力を奉げるのデス!!」
「ちょっと待って、剣じゃないよね?見た目どう見てもメイドなんだけど?」
「‥‥‥そう、忠剣というやつなのデス!!」
「それは忠犬って普通言うよね!?そもそも犬でもないだろ!!」


‥‥‥あり続けるはずなんだけど、なんで彼女が俺の魔剣なのだろうか。

これは、ある意味不幸でありつつも最強の魔剣(?)を手に入れた者の物語である‥‥‥

―――――
「小説家になろう」でも掲載。
24h.ポイント 0pt
小説 183,598 位 / 183,598件 ファンタジー 41,766 位 / 41,766件