不遇王子は、何故かラスボス達に溺愛される。

残業が続いたある日に僕は、事故にあって死んでしまう。

生まれ変わったそこは妹が好きだったBLゲームの世界に似た世界。

僕は、ゲームでモブの第二王子に転生していた。
回避不可能な死がまつ第二王子。

結局回避不可能で死んでしまう。

…何度も何度も生まれ変わっては死ぬ繰り返し。
まずい毒薬に飽きてきた頃。

目覚めたら少しだけ違っていた。

もしかしたら…次こそは不遇人生を回避できるのでは?
と思ったのだけど…。

もしかして、僕の周りの人、僕に対する感情値が好感度Maxと嫌悪度Max?

嫌悪値Maxの彼らに命すら狙われる日々。
好感度Maxな二人に守られて…でも別の意味では二人はすごく危険。
僕の何度目かの人生。

僕の人生どうなってるの?

好感度Maxの二人。
とっても強くて危険な二人。
だって、彼らはこのゲームのラスボスなのだから。

--------
R-18展開がある場合は※をつけます。

BL初挑戦中。
誤字脱字はお見逃しください。
まったり修正していきますので。
また、不快な表現などあるかと思います。
あわないなと思われたらそっと画面を閉じてやってくださいませ。
お目汚し申し訳ありません。
長い目で見ていただけますと助かります。

閑話について
主人公視点ではない話を閑話として章の間に入ることがあります。
総じて過去の(以前の生)の話となりますので暗い話が多くなります。
主人公視点以外の視点・バットエンド傾向の話がお嫌いな人はご注意ください。
24h.ポイント 42pt
0
小説 16,673 位 / 183,936件 BL 4,247 位 / 23,790件